• はてぶ
  • あとで
こんなホテル見たことない!日本国内の“海外リゾート”のようなホテル9選

あなたなら、癒しを求めてどこへ行きますか?リゾート地と答える方は、多いのではないでしょうか。今回は、国内の海外リゾートのようなホテルをご紹介します。日々の疲れも吹き飛ぶほど素敵で、また来たいと思えるようなホテルばかりですよ。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Sankara Hotel & Spa 屋久島 / 鹿児島

まずご紹介するのは、鹿児島県にある「Sankara Hotel & Spa(サンカラホテル&スパ) 屋久島」です。屋久島の豊かな自然に囲まれたこちらのホテルは、まるでアジアのリゾート地、バリ島にいるかと錯覚するような、贅沢感溢れる雰囲気が魅力です。
森の中に佇むヴィラの中に宿泊することができ、お部屋の中もバリ感のあふれるラグジュアリーなデザインになっています。海を見渡せるプールや、本を読みながら寛げるライブラリーなど、館内の施設が充実しているので、ホテルにいるだけでも充実した時間を過ごせますよ。

詳細情報

2. Yuki Suite Kourijima / 沖縄

続いてご紹介するのは、沖縄県の古宇利島にある「Yuki Suite Kourijima(ユキスイート 古宇利島)」です。こちらは、サントリーニ島をイメージして作られたヴィラタイプのオーシャンビューリゾート。白を基調とした建物は、沖縄の青く澄んだ空によく映えます。
ホテル内のデザインは、曲線美にこだわって作られているそうで、何もかもを忘れて極上の時間を過ごすことができます。専用のプールや、テラスのついたお部屋もあり、ベッドやソファで寝転びながら海を眺めるという贅沢すぎる体験をすることもできますよ。

詳細情報

沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利原33−1

3.11 03

3. 志摩地中海村 / 三重

次にご紹介するのは、三重県にある「志摩地中海村」です。こちらは、その名の通り地中海をテーマにしたホテルとなっていて、広大な敷地の中には、スペインや、イタリア、ミコノス島など、地中海の各地を再現した街並みが広がっています。
客室も開放感があり、とても過ごしやすく快適に過ごせます。夏季にはプールが開放されるため、よりリゾート気分を感じることができそうですよね。併設されているカフェは、青を基調とした内装でとてもオシャレです。

詳細情報

rakutenで見る

三重県志摩市浜島町迫子2619-1

4.11 492508

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 都リゾート 志摩 ベイサイドテラス / 三重

続いて語素愉快するのは、三重県にある「都リゾート 志摩 ベイサイドテラス」です。こちらは南欧の街並みをイメージして作られた、フォトジェニックなリゾートホテル。お部屋には可愛らしいテラスがついていて、窓から見える景色は海外そのものです。
ホテル内にあるプールは、とても広く開放感バツグンです。ロマンチックでカップル旅行にも、ピッタリですよ。プール以外にもテニスやゴルフ、星空観察など、アクティビティが非常に豊富です。何泊しても飽きないこちらの宿に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

rakutenで見る

三重県志摩市阿児町鵜方3618-33 都リゾート志摩ベイサイドテラス

3.92 7519

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. ブリティッシュ・ヒルズ / 福島

続いてご紹介するのは福島県にある「ブリティッシュ・ヒルズ」です。こちらは「パスポートのいらない英国」をコンセプトに、宿泊、食事、英語カルチャーレッスン、ショッピングを楽しむことができます。広大な敷地の中は、英国風の世界観で統一されていて、どこを切り取ってもフォトジェニック。
こちらの宿泊施設、その豪華さから、ドラマのロケ地としても使用されることがあるんだとか。ダイニングルームでの豪華絢爛なディナータイムも魅力的です。日本にいることを忘れてしまうほどの非日常的な時間を楽しむことのできるこちらの宿泊施設に、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

rakutenで見る

福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1―8 ブリティッシュ・ヒルズ

3.91 9266

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. Riad Lamp / 沖縄

続いてご紹介するのは、沖縄にある「Riad Lamp(リヤド ランプ)」です。こちらは、モロッコの宿泊施設をイメージして作られた、全5室の隠れ家的なリゾートホテル。内装の細部に至るまで、拘って作られているそうで、その可愛らしい雰囲気は女子の心をくすぐります。
お部屋は全室オーシャンビューで、モロッコ気分を存分に味わいながら、贅沢な時間が過ごせますよ。リビングのソファでまったり読書をしたり、プールサイドで海を眺めたりと、何もしない贅沢をとことん味わってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する