• はてぶ
  • あとで
話題のお店から隠れ家カフェまで!新宿の絶対に行きたいカフェまとめ

アクセス抜群、たくさんの商業施設が集まる新宿。人が多くて、歩いているだけでちょっと疲れてしまう新宿だからこそ、おいしいグルメを食べたいし、ゆっくりできるカフェが欲しいですよね。そんなあなたにおすすめの、話題のグルメを食べられるお店から、のんびり過ごすことができる隠れ家カフェまでご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿

最初にご紹介するカフェは、「ALFRED TEA ROOM ルミネエスト新宿」です。ルミネエスト新宿の中に入っているこちらのカフェは、ロサンゼルス発祥のお店で、厳選された茶葉を使用したドリンクをいただくことができます。
どのドリンクも、思わずじっくり味わいたくなる美味しさです。店内は一面ミレニアルピンクでとっても可愛らしく、女子にはたまらない空間が広がっています。またここで堪能できるタピオカドリンクも必見ですよ。

詳細情報

2.果実園リーベル新宿店

次にご紹介するカフェは、「果実園リーベル新宿店」です。こちらは美味しい果物をたくさん味わえるスイーツが魅力的なお店で、新宿店の他には、目黒店や、東京店、渋谷ヒカリエ店があります。
おすすめは「フルーツパルフェ」。パフェグラスの中には、りんご・スイカ・キウイなど約10種類のフルーツと、季節のフルーツシャーベットやアイスクリームが入っています。見た目も中身も豪華なこのメニュー、ぜひ堪能してみてくださいね。

詳細情報

3.J.S. BURGERS CAFE 新宿店

次にご紹介するカフェは、「J.S. BURGERS CAFE(ジェイエスバーガーズカフェ)新宿店」です。東京、神奈川、大阪などに店舗を拡大させている、アメリカンなハンバーガーショップです。
とっても分厚くてジューシー、肉汁たっぷりのジューシーなお肉が挟まれていて、本当に美味しいハンバーガーを堪能することができます。ハンバーガーの他に、サンドイッチやデザートなどのメニューもあり、そちらもお勧めです。

詳細情報

4.MOVE CAFE& Life

次にご紹介する新宿のカフェは、「MOVE CAFE & Life(ムブカフェアンドライフ)」です。人がとっても多くて、どうしても騒がしい新宿。こちらはそんな喧騒を忘れさせてくれるような隠れ家的カフェです。
こちらのお店は、ラテアートがとっても可愛いことでも有名です。可愛らしいドリンクは、思わず飲むのがもったい無く感じてしまいそう。ほっこりした時間を過ごすことができる癒しのカフェです。

詳細情報

5.SALON BAKE & TEA

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

cobito_15こびと

このまとめ記事に関して報告する