絶品カレーが勢ぞろい!武蔵小杉の美味しいカレーが味わえるお店7選

近年発展を遂げている神奈川県の武蔵小杉駅。都心へのアクセスが良く、ショッピングモールが並び子供連れの家族が住みやすい街として人気を誇っています。そんな武蔵小杉駅周辺には絶品カレーが勢ぞろい。そこで今回は武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店をご紹介します。(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①100時間カレー B&R 武蔵小杉店

1つ目にご紹介する、実は辛いもの好きが集まる武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店は『100時間カレー B&R 武蔵小杉店』。武蔵小杉駅から徒歩約8分の、欧風カレーが食べれるお店です。
じっくり煮込んだカレーは胃袋をつかまれること間違いなし。カレー屋が集まる神田・神保町エリアでも圧倒的な人気を誇る100時間カレー。食べるならやっぱり、煮込んだカレーですね。

詳細情報

②KOSUGI CURRY

2つ目にご紹介する、実は辛いもの好きが集まる武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店は『KOSUGI CURRY(コスギカレー)』。武蔵小杉駅から徒歩約8分の場所にある、武蔵小杉周辺では絶大な人気を誇るカレー屋です。
2017年5月にリニューアルを果たしたこちらのお店は、ランチタイム、ディナータイム問わず3種類のカレーベースにお好みのトッピングをするスタイルのカレーが楽しめます。ディナータイムにはお酒やおつまみも頼めるので、仕事終わりに立ち寄りたいお店です。

詳細情報

KOSUGI CURRY

神奈川県川崎市中原区新丸子東2-897-11ラポール新丸子

3.47 345

③野菜を食べるカレー camp express 武蔵小杉東急スクエア店

3つ目にご紹介する、実は辛いもの好きが集まる武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店は『野菜を食べるカレー camp expresss 武蔵小杉東急スクエア店』。武蔵小杉駅に直結している武蔵小杉東急スクエア店に店舗が入っています。
約350gもの野菜が入った栄養満点の人気メニュー、一日分の野菜カレーは色とりどりの野菜が入っており、インスタ映えも狙えちゃいます。ショッピングを楽しんだ後すぐに向かえるお店です。

詳細情報

野菜を食べるカレー camp express 武蔵小杉東急スクエア店

神奈川県川崎市中原区小杉町3-472 武蔵小杉東急スクエア4階

3.46 32

④マヤレストラン 武蔵小杉店

4つ目にご紹介する、実は辛いもの好きが集まる武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店は『マヤレストラン 武蔵小杉店』。武蔵小杉駅から徒歩約7分の場所にある、インドカレーを頂けるお店です。
豊富なスパイスを用いて作るカレーは、どの世代にも人気があります。ペットと過ごせるテラス席があるので、ペット連れの方にとってもおすすめ。お昼時は混みますので、時間には余裕を持って訪れてくださいね。

詳細情報

⑤syukur 武蔵小杉店

5つ目にご紹介する、実は辛いもの好きが集まる武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店は『syukur(シュクル) 武蔵小杉店』。武蔵小杉駅から徒歩約6分の場所にある、スープカレーのお店です。
武蔵小杉では唯一のスープカレー専門店らしく、本場札幌のスープカレーの味を堪能できます。店内にはスープカレーの食べ方が書いてあります。スープカレーを食べたことない人も安心して行けるお店です。

詳細情報

⑥クルワ・プリックタイ

6つ目にご紹介する、実は辛いもの好きが集まる武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店は『クルワ・プリックタイ』。武蔵小杉駅から徒歩約10分の場所にある、タイ料理のお店です。
タイのイサーン地方で作られる料理を専門としているお店。タイカレーとして知られているゲーン・パーは辛いもの好きにはたまらない一品です。武蔵小杉に住んでいる辛いもの好きは、絶対に一度は訪れておきたいお店。

詳細情報

⑦マドラスミールス

7つ目にご紹介する、実は辛いもの好きが集まる武蔵小杉駅周辺の美味しいカレーが味わえるお店は『マドラスミールス』。武蔵小杉駅から徒歩約13分の場所にある、インド料理のお店です。
南インドの料理を専門としているお店です。店名にも入っているミールスとは、南インドで食べられる定食。数種類のカレーを食べ比べできるので、色んなカレーを少量ずつ試したい方におすすめです。

詳細情報

カレー好きには武蔵小杉がおすすめ!

いかがでしたか。武蔵小杉はカレーフェスが行われるなど、実はカレーが盛んな街。駅周辺には多くのカレー屋が点在しています。乗り換えにも便利な駅なので、乗り換えで利用するときは、一旦カレーを食べに街へ繰り出してみてください。(※掲載されている情報は2017年12月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mballサッカー好きです。読書します。おすすめは『本日は、お日柄もよく』。

このまとめ記事に関して報告する