• はてぶ
  • あとで
冬デートはお台場で決まり!お台場周辺のおしゃれカフェ10選

冬デートの定番といったらイルミネーションや綺麗な夜景などを思い浮かべますよね。でも、やっぱり寒いしカフェなどでまったりして温まりながら過ごすのもいいですよね。そこで今回は、おしゃれなお台場の雰囲気にぴったりなオススメのカフェを厳選してご紹介します。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前に公式サイトなどをご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① ロハスカフェARIAKE

まず最初にご紹介するお台場周辺のおしゃれカフェは、「ロハスカフェARIAKE」です。ゆりかもめ国際展示場正門駅より徒歩7分ほどのところにあります。武蔵野大学有明キャンパスの3号館2階にあるカフェです。
特に人気のメニューは「雑穀米のタコライス(750円)」です。辛さは控えめで、野菜とチーズたっぷりなのが嬉しいですよね。お台場に来た際に、是非まったりしに訪れてみてくださいね!

詳細情報

東京都江東区有明3-3-3 武蔵野大学有明キャンパス低層棟3号館2階

3.59 121

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② ANCHORS(アンカーズ)

2つ目にご紹介するのは、DECKSのデッキの上にあるお店「ANCHORS(アンカーズ)」です。天気が気持ちいい日はテラス席がおすすめ。開放感とともに食べられるご飯がとてもおいしいです。こちらのお店はデザートに工夫があっておいしいのでカフェ利用にも最適です!
また、店内はデッキ側がガラス張りになっているためテラス席は寒いと感じる方でも景色を楽しむことができます。レインボーブリッジを眺めながら食事ができるので、夜のディナータイムに訪れるのもおすすめです!

詳細情報

③ Cafe La Boheme(カフェ・ラ・ボエム)

3つ目にご紹介するお台場周辺のおしゃれカフェは、「Cafe La Boheme(カフェ・ラ・ボエム)」です。ゆりかもめお台場海浜公園駅から徒歩3分ほどのところにあり、レインボーブリッジや夜景を一望できるカフェです。
ヨーロッパの雰囲気を感じさせてくれるような重厚感のあるカフェになっていて、ランチでもディナーでもデートにはぴったりです。ランチメニューのローストビーフ丼が看板メニューで、人気の一品となっています。

詳細情報

④ bills(ビルズ)

4つ目にご紹介するお台場周辺のおしゃれカフェは、みなさんご存知の「bills(ビルズ)」です。お台場海浜公園駅から徒歩2分のシーサイドモール3階にあります。まったりとパンケーキをいただくのはいかがでしょうか。
おしゃれな朝食をいただくもよし、おやつでリコッタパンケーキをいただくのも良しで、一日中楽しめるお店です。ふわふわなパンケーキはとても贅沢な味わいですよ。お買い物や観光の合間にぜひ訪れてみてくださいね!

詳細情報

⑤ LONGBOARD CAFE(ロングボードカフェ)

5つ目にご紹介するお台場周辺のおしゃれカフェは、「LONGBOARD CAFE(ロングボードカフェ)」です。ゆりかもめ線台場駅から徒歩1分のアクアシティの3階にあるカフェです!
お台場を一望できるお店でいただくハンバーガーは絶品です!本格的なアメリカンな雰囲気を感じることができます。ビールとの相性も抜群なのでお酒を楽しむのもオススメで、デザートも美味しいのでぜひ召し上がってみてくださいね。

詳細情報

⑥ ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランドヴィンテージコーヒー)

続いて6選目にご紹介するのは、アクアシティー内にあるハワイからの人気店「ISLAND VINTAGE COFFEE(アイランドヴィンテージコーヒー)」です。ハワイで行列ができるほど人気の理由はこちらのお店のアサイーボウル。さっぱりとした味わいで女性に大人気です。
青山にも店舗を構えていますが、お台場店ではお台場ならではの景色が見れます。窓側の席からレインボーブリッジが一望できちゃうんです。夕方の時間に行けば、綺麗な夕日も見れます。ゆったりとした時間をこちらのカフェで過ごしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する