パイなのにアイス食べ放題。恵比寿にあるAPPLE SALADを徹底解剖

おしゃれタウン恵比寿。そんな恵比寿は、スイーツ激選区でもあるんです。そこで、今回は、「パイなのに、アイス食べ放題。恵比寿にあるAPPLE SALADとは」をご紹介いたします。アップルパイなのに、アイスが食べ放題な人気商品 アップルパイアラモードについても詳しくご紹介いたしますよ。(※掲載されている情報は2017年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

恵比寿も、スイーツ激選区。

ジャパニーズアイス櫻花

おしゃれタウン恵比寿。そんな恵比寿は、数多くのスイーツ店が集まる スイーツ激選区でもあるんです。クマ顔かき氷が可愛い ジャパニーズアイス櫻花や、バームクーヘンの人気店 治一郎、大福が人気な果匠 正庵 (しょうあん)など。たくさんのスイーツ店が立ち並びます。

治一郎

果匠 正庵 (しょうあん)

たくさんあるスイーツ店の中でも、話題なのがアイス食べ放題のアップルパイです。APPLE SALAD の焼きたてアップルパイアラモードは、何度でもアイスおかわり自由なんです。そんな話題のスイーツを詳しくご紹介していきます。

中でも話題なのは、アイス食べ放題のアップルパイ。

見てください。サクサクとしたパイ生地の上に、たっぷりとアイスが乗っています。また、パイの中には、甘さが凝縮されたアップルソース・ごろっとしたりんごがたくさん入っています。
満足度満点なアップルパイ。でもこれだけじゃないんです。上に乗ったアイスは、何度でもおかわり自由で、心ゆくまでアイスを食べる事ができるんですよ。ペース配分を間違えて、アイスだけ先に食べ切っちゃったなんて時は、店員さんに声をかけておかわり分のアイスをオーダーしましょう。

アイス食べ放題のアップルパイは、APPLESALADで。

そんなアイス食べ放題のアップルパイは、アトレ恵比寿6FにあるAPPLE SALADで食べる事が出来ます。赤と白を基調にしたおしゃれな外観が特徴です。もちろん、1番人気は、「焼きたてアップルパイアラモード」です。スイーツ以外にも、スープパスタやハンバーグなども提供されているので、ランチ・ディナー利用にもおすすめなお店です。
APPLE SALADは、ランチ・ディナー・カフェ利用。どの利用方法でも楽しめるお店です。ランチ帯は、コスパ抜群なランチプレート。ディナー帯には、ハンバーグやパスタなどのがっつりグルメ。そして、カフェとして、スイーツや豊富なドリンクを楽しむ事も出来ます。

アイス、おかわり自由。

▷ビターキャラメルか、濃厚バニラ。

話は、アップルパイアラモードに戻ります。アイスおかわり自由な焼きたてパイでしたね。アイスの種類は2種類から選ぶ事が出来ます。ビターキャラメルか、濃厚バニラから、お好きな方のアイスを頼みましょう!

アップルウォーターも、おかわり自由。

アイス以外にもおかわり自由なものが、もう1つ。店内に設置されているアップルウォーターも、おかわり自由なんです。ほのかに香るりんごの風味が特徴です。こちらのアップルウォーターは、アップルパイを頼んでいなくてもおかわり自由なのが嬉しいですね。

おしゃれな店内。

APPLE SALADは、店内がおしゃれなのも魅力の1つです。赤白のかわいいソファ席は、デートにもぴったりです。カップルのみなさま。かわいい雰囲気の店内で焼きたてアップルパイを食べましょうね。

アイス食べ放題アップルパイで、贅沢なひとときを。

いかがでしたか。今回は、「パイなのに、アイス食べ放題。恵比寿にあるAPPLE SALADとは」をご紹介いたしました。アイス食べ放題のアップルパイを食べるために、恵比寿に行きましょう。
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

tabelogで見る

APPLESALAD

東京都渋谷区恵比寿南1-5-5

3.10 029

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する