• はてぶ
  • あとで
寒い日本はもう嫌だ。“極上海外ビーチ”を月別カレンダー方式でご紹介

2019年も終わり、新しい年がスタートしましたね。でも、これからもっと寒さが本格化すると思うと憂鬱。なんて方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、「寒い日本はもう嫌だ。極上海外ビーチ」を月別カレンダー方式でご紹介いたします。今年は、温暖なビーチで快適な旅行を楽しみましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1月▷メキシコ カンクン

1月におすすめな海外ビーチは、メキシコ カンクンです。カンクンは、1年中暖かい気候の地域ですが、1月は最高気温が30℃弱と、過ごしやすい月となっています。暑すぎるのは嫌だ。という方は、メキシコカンクンに行くなら、1月がおすすめです。
カンクンはカリブ海に面しており、海の透明度が高いのが特徴的なビーチなんだとか。またダイバーも憧れるということもあり、ダイビングを始め様々なマリンアクティビティを楽しむこともできます。地中海ナンバー1のビーチに訪れてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

3.12 7370
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2月▷フィリピン セブ島

2月におすすめな海外ビーチは、フィリピン セブ島です。成田空港から約5時間の場所にあるリゾートアイランドです。物価も安く、日本人に人気な観光スポットです。セブ島の2月は、乾季です。4月や5月に比べると、暑すぎるということもなく、過ごしやすい季節ですよ。
フィリピン セブ島で、おすすめなのは、モアルボアル リゾートです。のどかで静かなリゾート地として有名です。また、海の透明度が高く、ダイビングスポットとしても有名です。特に、ヨーロッパでは人気が高く、毎年西欧人ダイバーが数多く集まるスポットです。

詳細情報

agodaで見る

モアルボアル T ブリーズ コスタル リゾート

South of White Beach, Saavedra, Moalboal Cebu Province Philippines

3.36 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3月▷パラオ

3月におすすめな海外ビーチは、パラオです。パラオは一年中温暖な気候ですが、中でも、12月〜4月の乾季が、ベストシーズンだと言われています。パラオまでは、成田空港からの直行便がおすすめです。パラオは、約5時間ほどのフライトで行ける、意外と身近なリゾート地なんですよ。
パラオのおすすめビーチは、カヤンゲル・ロングビーチです。パラオの北端にあるこの島は、パラオでもっとも綺麗なビーチだと言われています。手つかずのサンゴ、人馴れしていない魚など、自然を感じられるビーチです。また、観光客も多くはないので、快適なリゾートタイムを楽しめますよ。

詳細情報

3.21 014

カヤンゲル島

カヤンゲル島

3.54 276
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4月▷ベトナム ダナン

4月におすすめな海外ビーチは、ベトナム ダナンです。日本人観光客にも近年人気度の高いビーチです。がっつりビーチを楽しみたい人は、5月〜8月、ビーチだけでなく観光も楽しみたいという人には、暑すぎない2〜4月がおすすめです。成田空港からダナンまでは、約5時間30分ほどのフライトとなっています。
ダナンのおすすめビーチは、ミーケービーチです。ダナンでもっとも綺麗なビーチと言われている場所で、外国人観光客だけでなく、地元のカップルも集まるベストビーチです。ビーチ近くには、数多くの大衆食堂が立ち並ぶので、ビーチで遊び疲れたあとは、ベトナム料理を食べる事も可能です。

詳細情報

5月▷タイ サムイ島

5月におすすめな海外ビーチは、タイ サムイ島です。一年中比較的気候が安定している場所ですが、3月〜9月がベストシーズンです。サムイ島までは、直行便はないので、バンコク経由での乗り継ぎとなります。バンコク経由では、約9時間ほどのフライトで到着します。
サムイ島は、やしの木がおおく、ココナッツアイランドとも呼ばれています。また、タイ プーケットよりも自然色が強いのが特徴で、タイが誇る「自然の楽園」とも呼ばれます。白くてさらさらな砂浜は、こころを癒してくれますよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する