• はてぶ
  • あとで
みなとみらいデートのお供はオムライス!横浜にある絶品オムライス9選

みなとみらいデートのランチに何を食べようか迷っている方!オムライスがおすすめです。みなとみらい周辺には、おしゃれなオムライスや老舗洋食店の絶品オムライスが揃っています。そこで今回は、みなとみらい周辺にある絶品オムライスが食べられるお店をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①キッチン大宮 マークイズみなとみらい店

1つ目にご紹介する、みなとみらいデートのお供に食べたい絶品オムライスがあるお店は、「キッチン大宮」。みなとみらい駅から直結でいける、マークイズみなとみらい店の4階にあります。天候に左右されずにお店まで行くことができます。

純白のソースがかかったオムライス

メディアでも取り上げられ、最近話題を呼んでいる「純白のオムライス」。ホワイトソースとチーズソースがたっぷりかけられた濃厚なオムライスで、中にはチーズとポルチーニ茸が入っています。数量限定なので、注意してくださいね。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARKISみなとみらい 4階

3.16 454

②美女と野獣のカフェ&レストラン

2つ目にご紹介する、みなとみらいデートのお供に食べたい絶品オムライスがあるお店は、「美女と野獣のカフェ&レストラン」。みなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩5分の場所にあります。

可愛いモチーフのふわとろオムライス

こちらで人気のオムライスは、ランチタイムに食べられる「ベルランチ」です。ふわとろなオムライスと、デミグラスソースの相性は抜群です。オムライスの上にのったベルも可愛らしく、女性が喜ぶこと間違いなしです。

詳細情報

神奈川県横浜市中区山下町219 カーサ丸徳B1階

3.75 10180

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③横濱たちばな亭

3つ目にご紹介する、みなとみらいデートのお供に食べたい絶品オムライスがあるお店は『横濱たちばな亭』。馬車道駅から徒歩約8分、赤レンガ倉庫2号館にあるおしゃれなお店です。メニューの種類が豊富なのが魅力です。

洋食屋さんのオムレツライス

フードコートの一角にあるお店。こちらのお店はガラス越しにオムライスを作っている様子が見れるのです。コックさんのパフォーマンスに立ち止まる人たちは大満足。見て楽しい食べておいしい、人気の洋食屋さんです。

詳細情報

➃サロン ド ウフエモア

4つ目にご紹介する、みなとみらいデートのお供に食べたい絶品オムライスがあるお店は『サロン ド ウフエモア』。横浜駅から徒歩約5分、百貨店である「そごう横浜」の10階にあるお店です。

スフレ卵のオムライス

こちらのお店は卵料理とパンケーキの専門店。“スフレ卵のオムライス”はフワフワ食感がたまりません!ふわしゅわ食感のオムレツとドリアの組み合わせも絶品です。また、分厚いパンケーキもこちらの看板メニュー。ランチのお供にいかがですか?

詳細情報

神奈川県横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店10階

3.57 433

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤山手ROCHE

5つ目にご紹介する、みなとみらいデートのお供に食べたい絶品オムライスがあるお店は『山手ROCHE(ヤマテロシュ)』。元町・中華街駅より徒歩約6分、港の見える丘公園のそばにある老舗洋食屋さんです。
建物が建てられた1967年から洋食屋さんを続け、今もなお地元の人に愛されています。中華街が近くにあるので、食べ歩きのラストは洋食で飾るのもありかもしれませんよ。近くの港の見える丘公園からは素敵な夜景が望めることも、人気の理由の一つです。

詳細情報

神奈川県横浜市中区山手町246カーネルスコーナー1階

3.10 06

⑥JH Cafe

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

mballサッカー好きです。読書します。おすすめは『本日は、お日柄もよく』。

このまとめ記事に関して報告する