• はてぶ
  • あとで
フォトジェ好き女子に贈りたい!彼女を喜ばせる1泊2日バースデープラン

今回は彼女の誕生日を二日間かけてたっぷりお祝いするプランをご紹介します。彼女を喜ばせたい、楽しませたいと思っているあなたに必見です!フォトジェニックな写真が撮れたり2人きりの時間を楽しむことができる場所を十分ご用意しているプランです。 (※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

<14:00>まずはホテルにチェックイン/横浜ロイヤルパークホテル

まずは彼女より先にホテルへ。場所はみなとみらいの「横浜ロイヤルパークホテル」です。彼女が喜んでくれるように部屋を飾り付けましょう。彼女が部屋に入ってきたときにあっと驚くような準備をしたいですね。
「横浜ロイヤルパークホテル」は地上210メートル以上の52階から67階は日本でも最高峰の高層に位置しているため普段見ることができない夜景を楽しむことができます。夜の夜景を楽しみにしたら準備もはかどりそうです。

詳細情報

bookingで見る

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル

3.92 20404

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

<16:00>桜木町駅に彼女を迎えに行きフォトジェニックの旅①/MARINE&WALK YOKOHAMA

彼女と桜木町駅で待ち合わせたらまずは「MARINE&WALK YOKOHAMA」へ。女の子ならフォトジェニックなスポットが好きなはず。誕生日のとっておきの一枚を撮ってあげてください。
「MARINE&WALK YOKOHAMA」は2016年にオープンしたオープンモールです。中に入っているお店はおしゃれでフォトジェニックな写真が撮れるお店ばかりです。また、「MARINE&WALK」の建物にもウォールアートや階段アートがあるため雑誌の一面のような写真を撮ることができます。

詳細情報

<18:00>夕ご飯はおいしいパエリアを。/MARINE&WALK YOKOHAMA

1日目の夕ご飯は「MARINE&WALK」の2階にある「スペイン料理&ワインパエリア専門店ミゲルフアニ」です。誕生日前日は少し高級にパエリアとワインを楽しむのはいかがでしょうか。
スペイン料理界若手No.1と言われている料理人のパコ・ロドリゲス氏がプロデュースしているお店なので本場のスペイン料理の味を楽しむことができます。パエリアだけではなくサイドメニューも充実していますよ。

詳細情報

<20:30>彼女にサプライズでホテルへ連れていく/横浜ロイヤルパークホテル

※画像はイメージです。

先に用意していた可愛いお部屋のサプライズ!自分のためにここまでしてくれたんだと彼女は喜んでくれるはずです。夜景と一緒に記念撮影は欠かせません。満足するまで写真を撮ることができたらあとは日付が変わるのを待つだけです。日付が変わる瞬間に一緒に過ごすことができるなんて幸せですね。プレゼントを渡すことができたら1日目は終了です。
横浜ロイヤルパークホテルではサプライズをお手伝いしてくれます。希望の時間にケーキやワインを持ってきてくれたりお花の手配もしてくれますよ。ご予約の際に事前に相談してみてください。

詳細情報

bookingで見る

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 横浜ロイヤルパークホテル

3.92 20404

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

<12:30>フォトジェニックの旅②/ALFRED TEA ROOM

11:00までに横浜ロイヤルパークホテルをチェックアウトして、東京都内へ向かいます。まずは2017年10月31日(火)にオープンし最近インスタグラムで毎日のように登場している「ALFRED TEA ROOM」です。
店内はピンクに彩られていて女の子の心をくすぐるはず。「ALFRED TEA ROOM」は厳選茶葉を使用した本質の美味しさを味わうことができるお店です。流行りのタピオカも楽しむことができます。事前に行きたがっていたカフェをリサーチしておくのもいいかもしれませんね。

詳細情報

<15:00>プラネタリウムを楽しむ/池袋サンシャインシティ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hruu__86フォトジェニックなお店を巡ることが大好きです。

このまとめ記事に関して報告する