• はてぶ
  • あとで
美味しいとの噂は本当?北京ダック食べ放題のお店「北京烤鴨店」が魅力的

世界三大料理の一つに挙げられている中華料理は、中国だけではなく、日本、海外、全世界の人々に愛されていますよね。中華料理と言ったらどんな料理が思い浮かべますか?「マーボー豆腐」、「小籠包」、そして「北京ダック」も中国に旅行に行ったら絶対食べたい料理ですよね。今回は日本でも絶品「北京ダック」を食べ放題で食べれるお店「北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)」をご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

世界中に愛されている中華料理

世界三大料理の一つに挙げられている中華料理は、中国だけではなく、日本、海外、全世界の人々に愛されていますよね。中華料理は、野菜の炒め物だけでも100種類を超える料理があって、全種類で何万種類の料理があるそうです。
ところでみなさんは、中華料理と言ったらどんな料理が思い浮かべますか?「マーボー豆腐」、「小籠包」、そして「北京ダック」も中国に旅行に行ったら絶対食べたい料理ですよね。今回は日本でも絶品「北京ダック」を食べ放題で食べれるお店「北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)」をご紹介したいと思います。

美味しすぎる北京ダックが食べ放題

北京に行ったら絶対食べたる料理一位の「北京ダック」。こちらのお店では、お肉を店頭の北京ダック専用薪窯で次々と丸焼きし、テーブル席の目の前で切り分けられ、使われてる鴨肉は衛生管理チェックをしている工場で飼育を行っているのでとても安心して頂けます。
焼きたてのカオヤーピン(皮)に切り分けられた鴨肉、キュウリ、そしてネギを乗せて、包みます。専門の味噌ダレを付けたら完成です。パリパリの肉の皮からは鴨の脂が溢れてきてとてもジューシーで温かく、でもこってりせずさっぱり。こだわった味噌ダレとの相性が抜群です。そんな絶品すぎる北京ダックを食べ放題で食べれるなんて幸せですよね。
そして「北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)」では、北京ダックだけではなく、炒め物や点心、デザートまで全部で120種類のメニューが時間無制限で食べ放題で食べれちゃうんです。大人気の手作り小籠包や甘辛いエビチリ、カスタードが入っている可愛い桃まん、中国各地の料理が提供しているので、全部食べてみたいですよね。

「北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)」とは

そんな魅力的すぎる熱々北京ダックを提供しているお店「北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)」はJR山手線「原宿駅」から徒歩6分のところにあります。入り口から薪窯の直火で焼き上げられているお肉が見えるので見つかりやすいと思いますよ。
北京ダックや種類豊富の中華料理が食べ放題で食べれるのに、値段はなんと2680円という中華料理にするととても優しいお値段ですよね。時間があって、しっかりとお腹いっぱいにしたいときは特におすすめですよ。

魅力的すぎる中華料理店へGO

いかがでしたか?日本でも北京ダックが食べれる、しかも食べ放題だなんて嬉しいことですよね。ぜひお友達や家族と一緒にお店まで足を運んでみて下さい。きっと美味しいすぎる中華料理で充実できると思いますよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する