コスパ最強サムギョプサル。韓国にあるオントリセンコギの食べ放題に行ってきた

日本人にも大人気な旅行先、韓国。また、韓国グルメと言えば、サムギョプサルですよね。そこで今回は、筆者がおすすめする韓国本場のサムギョプサルを紹介したいと思います。 (※掲載されている情報は2018年1月記事公開時点のものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

韓国と言えば、サムギョプサル。

ポンスニ(鳳順)BONGSUNI

韓国グルメと言えば、サムギョプサルですよね。本場韓国には、サムギョプサルの美味しいお店がたくさんあります。明洞にあるボンスニや、黄金牧場は、有名ですよね。日本に比べて、リーズナブルな価格で良質なサムギョプサルを食べる事が出来ますよ。

黄金牧場 明洞聖堂店

サムギョプサルが美味しい国、韓国。韓国には、たくさんのサムギョプサル専門店があります。中でも、今回は、リーズナブルな価格でサムギョプサル食べ放題を楽しめる、オントリセンコギをご紹介いたします。

コスパ最強サムギョプサルが、明洞に。

韓国随一の繁華街、明洞。そんな明洞には、コスパ最強なサムギョプサル食べ放題のお店があるんです。お肉、サンチュ、キムチ、味噌チゲ、調味料の全てがおかわり自由なお店です。1人1,500円ほどと、コスパも最強です!
席に案内されると自動的に食べ放題スタートです。時間制限はないので、お腹いっぱいになるまで、ひたすらサムギョプサルを食べる事が出来ます。お肉のおかわりは店員さんに、その他サンチュやキムチなどは、セルフでのおかわりとなっていますよ。

オントリセンコギで、サムギョプサル食べ放題。

そんなコスパ最強なサムギョプサル食べ放題が楽しめるのは、明洞にあるオントリセンコギです。明洞駅 6番出口から徒歩4分ほどの場所にありますよ。2フロア展開のお店で、席数も多いので、割と待つ事なく入店する事が出来ますよ。
オントリセンコギの営業時間は、11:00〜24:00となっています。ラストオーダーは、22:50となっているので、注意が必要です。余裕をもって食べ放題を楽しむためにも、22:00くらいまでには、入店するのがおすすめです。

味噌チゲ&キムチ&サンチュも食べ放題。

オントリセンコギでは、味噌チゲやサンチュ、キムチなど、お肉以外のサイドメニューもおかわり自由です。中でも、味噌チゲは、お肉に飽きた時に飲むと味を変えられるのでおすすめです。
韓国のサムギョプサル屋さんという事で、キムチもおかわり自由となっています。白菜のキムチに加えて、豆もやしのナムルも美味しいので、ぜひ食べてみてください。クミンスパイスやタレにつけたお肉を、キムチと一緒に、サンチュで巻いて食べるのがおすすめですよ。

コスパ最強サムギョプサルを食べに行こう。

photo by good_life
いかがでしたか。今回は、「コスパ最強サムギョプサル。韓国にあるオントリセンコギの食べ放題に行ってきた。」をご紹介いたしました。本場 韓国で、リーズナブルなサムギョプサル食べ放題を楽しみましょう。
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する