アメリカンなカフェが気になる!ニューヨーク発祥の「Bubby's」って?

日本にもたくさんカフェはありますが、アメリカンなカフェに行きたい!そんな気分になったらおすすめなのが「Bubby's(バビーズ)」。アメリカンな雰囲気の店内で美味しいものを食べませんか?(掲載されている情報は2018年1月公開のものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今日は何食べる?

甘くてフルーツのたっぷり乗ったパンケーキやスイーツ、ボリューミーなハンバーガーってたまに食べたくなりますよね。疲れを癒したいときは、友達や恋人と美味しいものを食べながらゆったりと過ごしましょう!
でもただカフェで食事するだけではつまらない!という方に、いつもとはちはょっと変わったアメリカンなカフェはいかがでしょうか?今回はそんなアメリカに行ったような気持ちに浸れるカフェをご紹介します。

Bubby's(バビーズ)がおすすめ!

Bubby's(バビーズ)は1990年に伝統のアメリカ料理を求めてオープンしました。ニューヨークの一角、トライベッカに本店を構えるBubby'sの料理はおばあちゃんの手作りの味。どこか懐かしく、本場の味も楽しめるお店とあって人気を誇っています。
Bubby'sはニューヨークから始まり、今や日本では八重洲、横浜のランドマークプラザ、汐留、二子玉川、吉祥寺の5店舗を構えています。行きやすい店舗を探せるのもうれしいですね。店舗によって内装が違ったりするのも見ていて飽きないポイント。

店内がとにかくアメリカンで可愛い!

壁にかかった沢山の絵や木目調のレトロな椅子が並ぶ店内は、アメリカらしさを感じられてとっても居心地が良いんです。“全てのお客様を自分たちの家へ訪れたゲストとして迎えよう”というオープンから守り続けられている信念も素敵です。
店内を彩る絵画は、訪れる人が心からくつろげることを願って、オーナーさんが自ら描いたり、ノースカロライナのアメリカンフォークアートギャラリーからセレクトして日本へと運ばれて来ます。楽しく食事をしながら、店内のアートもぜひ楽しんでみてくださいね。

Bubby'sでアメリカンな気分を味わおう!

いかがでしたか?「Bubby's」の魅力について知っていただけたでしょうか。目で見て楽しめて食事も大満足なので、ぜひ一度行ってみてくださいね。(掲載されている情報は2018年の1月公開のものです。)

詳細情報

バビーズ吉祥寺

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5コピス吉祥寺A館1階

3.46 425
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する