• はてぶ
  • あとで
2時間で売り切れるほどの人気ベーグル店!横浜に「BAGEL 8744」オープン

2017年12月19日(火)、天然酵母のパン屋「BAGEL 8744(はなよし)」が横浜にオープンしました。オープン以来、2時間以内に売り切れてしまうという入手困難な人気ベーグルの噂が地元では早くももちきり。一度味わうとやみつきになってしまうほどの美味しさなのだとか。是非足を運んでみては?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

横浜に「BAGEL 8744」オープン

オープン日:2017年12月19日(火)

2017年12月19日(火)、パン職人花好 いずみの天然酵母のパン屋「BAGEL 8744」が神奈川県・横浜にオープンしました。
2017年12月オープン以来、開店時にはお客さんの行列が。2時間以内に売り切れてしまうという入手困難な人気ベーグルの噂が、地元ではもちきりなのだそう。一度味わうと他のベーグルでは満足できなってしまうほどの逸品なんだとか。
ビンテージ家具に並んだベーグル、食パン、スコーンに注目してみてください。オープン以来午前中に完売してしまうため、早目に行くことがおすすめです。

噂のベーグルが食べたい!

いかがでしたか?横浜で話題のもちもちのベーグル、気になりますよね。ベーグルの種類も豊富で何にしようか迷ってしまいそう。ぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

■BAGEL 8744
オープン日:2017年12月19日(火)
営業時間:10:00 ~売り切れ次第終了

神奈川県横浜市西区戸部町5-194

3.49 216

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 行列に並んでまで食べるなんて…なんて言う人も多いと思いますが、行列に並んでまで…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する