• はてぶ
  • あとで
大好きな彼を喜ばせたい!バレンタインにしたい素敵なサプライズ10選

あっという間に2月になり、バレンタインデーがやって来ます。バレンタインには何をするか決まりましたか?特別な日には、大好きな彼に喜んでもらえることをしたいですよね。そんな今回は、バレンタインにしたい素敵なサプライズを10個ご紹介します。一工夫で、いつもとは違う日になるはず!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】手作りのお菓子を作る

最初にご紹介するバレンタインにしたい素敵なサプライズは、「手作りのお菓子を作る」ことです。バレンタインといったらチョコレートですよね。美味しいチョコレートを買うのも良いですが、手作りするのも良いかもしれません。
普段お菓子を作る機会のない人でも、よく料理をする人でも、頑張って作ってくれたものなら貰ったら嬉しいはずです。彼の好みに合わせて、心のこもったお菓子を手作りしてみましょう。チョコレートがあまり好きではない彼には、クッキーなどを作るのもいいですね。

おすすめ商品

【2】普段言えない思いを手紙に綴る

次にご紹介するバレンタインにしたい素敵なサプライズは、「普段言えない思いを手紙に綴る」ことです。普段言葉では伝えているものの、手紙で伝える人はあまり多くないのではないでしょうか。こういう機会をぜひ利用してみては?
普段はSNSでやりとりする時代だからこそ、手書きで思いの詰まった手紙は、貰ったら嬉しいもの。彼のことを考えて、感謝や今までの思い出などが綴られた手紙は、宝物になるはずです。プレゼントにちょっとしたメッセージを添えるもよし、写真を使ってメッセージを書くもよしですよ。

おすすめ商品

【3】ちょっとしたプレゼントをあげる

次にご紹介するバレンタインにしたい素敵なサプライズは、「ちょっとしたプレゼントをあげる」ことです。チョコレートなどお菓子をあげるのにプラスして、ちょっとした物をプレゼントされたら喜びます。小さいサイズのプレゼントならスマートに渡すことができますね。
気を張ってとても高いものをプレゼントしなくとも、彼のことを考えてプレゼントするものなら何でも嬉しいはず。ハンカチタオルや、文具などがおすすめ。一生懸命考えてくれたあなたが愛おしくなり、ますます愛が深まりますよ。

おすすめ商品

【4】サプライズデートプランを練る

次にご紹介するバレンタインにしたい素敵なサプライズは、「サプライズデートプランを練る」ことです。この日は、自らデートプランを企画してどこかにお出かけに行き、彼氏を喜ばしてみましょう。いつもはサプライズをされる側という方こそ、オススメのアイデアです!
おすすめ1つ目は、「みなとみらい」。赤レンガ倉庫や、コスモロックなどカップルにピッタリなスポットがたくさんありますよ。おすすめ2つ目は、「江の島」。ドライブで行くのにも良いですよね。龍恋の鐘や、江の島シーキャンドルなど愛が深まる場所目白押しです。

詳細情報

神奈川県横浜市中区新港1-1

4.47 2053474

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】いつもより贅沢なお店でバレンタインディナーを楽しむ

次にご紹介するバレンタインにしたい素敵なサプライズは、「いつもより贅沢なお店でバレンタインディナーを楽しむ」ことです。少しリッチに大人で美味しいディナーを召し上がってみては?忙しく、夜にしか会えないカップルにもおすすめです。
おすすめは、恵比寿にある「RESTAURANT DAZZLE(レストラン ダズル)」です。開放感のある店内は、なんと天井高が9メートルもあります。ワインを2,000本以上納めたダイヤモンド・ワインセラーとそれらを照らし出すスワロフスキーの輝きは圧巻です。非日常的な空間での食事を思う存分楽しみたいですね。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

東京都中央区銀座2-4-12ミキモトギンザ2 8階/9階

3.89 8129

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】彼のお気に入りの場所へ連れて行く

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する