• はてぶ
  • あとで
東京なのに最寄り駅なし?日本一謙虚なカフェ「TOKYO kenkyo」とは

華やかな街の裏に続く道を探検するのってワクワクしますよね!探検中にオシャレなカフェに出会えたらもっとテンションが上がりそうです!今日は渋谷駅から徒歩10分、裏道の先で落ち着けるオシャレなカフェをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

TOKYO kenkyoってどんなカフェ?

なんとも謙虚なカフェなんです

店名の意味はそのまま”謙虚”
どんな人にもあたたかい、やさしい場所です。
この扉、開けてみたくなりません?

人気はボリュームたっぷりカツサンド!

ついつい通いたくなる美味しさ

そのボリュームとおいしさでもう地元住民の心を掴んで離さないのです。
かつはじっくり仕込むこだわりの一品。
カツサンドを待つ時間もお店の雰囲気とソーダが楽しませてくれます。

可愛い美味しい本格ソーダ!

完成までに1週間!こだわりソーダ

見て楽しい、飲んで美味しい。通いたくなること間違いなし。
photo by lemon
ソーダに浮いたお花や果物が乙女心をくすぐります。

オシャレで落ち着く店内

ついつい長居したくなる空間

一人でも、デートでも、家族でも。だれでもくつろげるのがこのお店のいいところ。
店内では雑貨の販売も。一度ゆっくり行ってみたい場所です。

東京なのに最寄り駅なし?

『行き方』
一番近い最寄駅は無。全部程よく遠い。
渋谷ハチ公口から徒歩15-20分、代官山駅から10分弱、神泉駅から10分弱。
鉢山交番のすぐ近くににある一見飲食店には見えない一軒家が「Tokyo Kenkyo」です

『営業時間』
8:00~23:00(L.O 22:00)
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

『定休日 』
無休
あなたもTOKYOkenkyoで癒されませんか?

詳細情報

  • 東京都渋谷区南平台町7-9 2階
  • 03-6416-4751

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pekorojy人と旅と音楽が好き!

このまとめ記事に関して報告する