• はてぶ
  • あとで
NYのセレブ気分を堪能!“マディソンニューヨークキッチン”が女子に魅力的過ぎた

久しぶりに会う友達とランチやディナーをする際は、おしゃれなお店で過ごしたいですよね。そこで今回は、恵比寿にある「MADISON NEW YORK KITCHEN(マディソンニューヨークキッチン)」をご紹介。全席ソファー席のおしゃれ過ぎるお店、その魅力を徹底解剖します。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

久しぶりの女子会、どこ行く?

久しぶりに会う友達とランチやディナーをする際は、おしゃれなお店で過ごしたいですよね。しかし、有名すぎる定番店は予約で満席だし、かといって新しいお店を開拓しようとしてもなかなか見つからない、なんてことありませんか?
そこで今回は、恵比寿にある「MADISON NEW YORK KITCHEN(マディソンニューヨークキッチン)」をご紹介。全席ソファー席のおしゃれ過ぎるお店は、女子会にぴったりです。その魅力を徹底解剖します。

MADISON NEW YORK KITCHEN

恵比寿駅から徒歩3分ほどの場所にあるこちらのお店。外観からも洗練されたおしゃれな印象を受けますが、一歩入ると高級ホテルのような、厳かかつ妖艶な雰囲気を感じることができます。ゴールドや赤色を基調としたインテリアがセレブ気分を高めてくれますよ。
店内は全席ソファー席。高い天井と窓から差し込む太陽の光が、まるでニューヨークのおしゃれなホテルにいるかのような気持ちにさせてくれます。また、上質なベロアのペアシートもあり、デートにももってこいです。

女子に魅力的なメニュー!

ヘルシーでボリューミーな"コブサラダ"

メニューは、サラダやお肉などダイエット中にも嬉しいものばかり。ランチで特におすすめなのが、コブサラダです。山盛りの葉野菜の上には、グリルされたチキンと目玉焼きがトッピングされています。野菜とたんぱく質を摂れる、ダイエッター必見のランチです。

がっつりお肉でも!

ランチタイムでもお肉をチョイスすることが可能。食べ応えのあるお肉が、ランチタイムならではの価格で頂けます。また、平日にはハンバーグランチも提供されるので、そちらもぜひ利用してみてください。

バースデーにはリップモチーフのケーキを!

こちらのお店を女子会におすすめする一番の理由は、こちらのケーキにあります。リップモチーフを飾ったホワイトチョコレートケーキが提供されるバースデープランが、女子の間で大人気なんです。フォトジェニックでとっても可愛らしいですよね。

NYセレブ気分で女子会を楽しもう!

いかがでしたか。恵比寿にある「MADISON NEW YORK KITCHEN(マディソンニューヨークキッチン)」をご紹介しました。女子会はもちろん、記念日やデートなどにもぜひ利用してみてください♪(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

tabelogで見る
  • 東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿1階
  • 0337108551

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

yakiyaki_nikunikuやきにくだいすきです。

このまとめ記事に関して報告する