わんちゃん連れ必見!“レジーナリゾート伊豆無鄰”で至福の時間を満喫したい

わんちゃん連れの方は多いのではなしょうか。可愛らしいわんちゃんには、毎日心が癒されますよね。旅行に行くのにも、やはり大好きな愛犬を連れていきたいですよね。そんな今回は、犬と泊まれる“レジーナリゾート伊豆無鄰”をご紹介します。筆者もとてもおすすめのお宿ですよ。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

旅行に大人気の伊豆

静岡県の伊豆は、アクセスが良く旅行に大人気ですよね。広大な海を見渡せ、また自然も多くあるので、わんちゃんにも大喜びするのではないでしょうか。
散歩するところや、犬連れの旅行者が多いのでドッグカフェもたくさんあります。本当にわんちゃんを連れての旅行には、ピッタリのエリアなんですよ。

“レジーナリゾート伊豆無鄰”って?

そんな伊豆エリアにある“レジーナリゾート伊豆無鄰”とはどういったお宿なのか、ご紹介していきます。ここは、伊豆の無鄰の旅館をレジーナリゾートが引き継いで開業してできた宿なんです。

素敵なお部屋と露天風呂

客室

6室の離れと2つの特別室があります。お部屋はとても広く、開放感があります。またわんちゃんも過ごしやすいように段差があまりなく、広い造りになっているので、安心ですよ。テラスもあり、よりリフレッシュした旅行が送れますね。

客室露天風呂

全室客室露天風呂付のお宿なので、プライベート空間でゆっくりできるところが魅力の一つ。露天風呂からは、伊豆の広大な絶景を眺めることができ、至福の時間を過ごせますよ。

料理は絶品のものばかり!

夕食

夕食は、旬の食材を使ったコースになっています。伊東港でとれた新鮮な魚や、フレッシュな野菜で作られているので、どれも絶品です。またボリューム満点なので、お腹も心も満たされますよ。

朝食

朝食も、新鮮なお刺身やサラダなどボリューム満点。良い朝の目覚めになること間違いなしです。焼き魚は、金目鯛やアジなど選べるのもうれしいポイントです。

わんちゃんが喜ぶポイントがたくさん!

ご飯を食べる時は愛犬も一緒に

ご飯を食べるときは、他の旅行者やわんちゃんを気にすることなく、プライベート空間で楽しむことができます。個室になっているので、わんちゃんもストレスなく、くつろぐことができますよ。

ドッグランやお散歩コースもバッチリ!

レジーナリゾート内には、日本庭園があり、そこを散歩することができます。また、少し歩いたところにドッグランもあり、思う存分走って遊べますよ。きっとわんちゃんも大喜びするでしょう。

とても素敵なお宿で良い旅を!

いかがでしたか?わんちゃんと泊まれる“レジーナリゾート伊豆無鄰”をご紹介しました。わんちゃんもあなたも、リラックスした旅行ができること間違いなしです。素敵な時間になりますように。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する