大好きな彼を驚かそう!“サプライズ”が出来る海外旅行先10選

もうすぐバレンタイン。でも、彼氏にチョコレートをあげるだけなんてつまらない。そう思っている女子も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「大好きな彼を驚かそう。サプライズが出来る海外旅行先10選」をご紹介いたします。(※掲載されている情報は2018年1月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①香港▷ディズニーサプライズ

香港ディズニーリゾート

1個目にご紹介するサプライズの出来る海外旅行先は、香港です。そして、香港でおすすめなのが、ディズニーサプライズです。ディズニーランドのチケットをあらかじめ購入しておいて、彼を驚かせましょう!香港ディズニーリゾートのチケットは、ネットで購入可能なので、簡単に出来る海外サプライズとしてもおすすめです。
「東京ディズニーランドのチケットをあらかじめ買っておく。」というサプライズが日本で流行しましたよね。でもそのサプライズは、もうミーハーかも。。。という事で、香港ディズニーでサプライズをしてしまいましょう。日本から香港までは、直行便で5時間ほどで行く事が出来ますよ。

詳細情報

香港ディズニーランド

Lantau Island, Hong Kong, 香港ディズニーランド

3.17 756922
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②アメリカ▷高級ホテルサプライズ

フォーシーズンズ ホテル ニューヨーク

2個目にご紹介するサプライズの出来る海外旅行先は、アメリカです。そして、アメリカでおすすめなのが、高級ホテルサプライズです。普段は泊まらないような最高級ホテルを予約して、彼を驚かせてしまいましょう。おすすめは、フォーシーズンズ ホテル ニューヨークです。アメリカが誇る五つ星ホテルで、セントラル・パークやマディソンアベニューのショッピング街のほど近くに位置しています。
フォーシーズンズホテル ニューヨークは、アメリカ ニューヨーク州にある最高級ホテルです。2012年度CNN Goが発表した「世界で最高値のホテル トップ15」で、第3位に選ばれた事もあるそう。世界トップクラスの贅沢ホテルで、彼をびっくりさせてしまいましょう。

詳細情報

3.07 03

③モナコ▷夜景サプライズ

エルキュール港

3個目にご紹介するサプライズの出来る海外旅行先は、モナコです。そして、モナコでおすすめなのが夜景サプライズです。モナコは新三大夜景の1つにも数えられる夜景の名所。世界トップクラスな絶景夜景で、彼氏を驚かせましょう。おすすめは、エルキュール港です。
エルキュール港は、モナコの中でもお金持ちが集まる場所。「地中海の宝石」と称される事もあるそうですよ。モナコが誇るゴージャスな夜景。いつもは反応が薄い彼も、きっと驚いてくれる事間違いなしですよ。

詳細情報

- 012

④ベルギー▷高級チョコレートサプライズ

ギャルリー サンチュベール

4個目にご紹介するサプライズの出来る海外旅行先は、ベルギーです。そして、ベルギーでおすすめなのが、高級チョコレートサプライズです。甘党の彼に、高級ショコラティエのチョコレートをプレゼントして驚かせてしまいましょう。おすすめは、数多くの有名ショコラティエが出店しているアーケード街、ギャルリー サンチュベールです。
ギャルリーサンチュベールには、有名ショコラティエがたくさん出店しています。ピエール・マルコリーニや、コルネ・ポール・ロワイヤル、ノイハウス、メリーなど、数多くの人気ショコラティエに立ち寄る事が出来ますよ。甘党彼氏を、最高級チョコレートで驚かせてあげましょう。

詳細情報

⑤韓国▷激辛料理サプライズ

ホンチョプルタッ

5個目にご紹介するサプライズの出来る海外旅行先は、韓国です。そして、韓国でおすすめなのが、激辛料理サプライズです。いつもはかっこいい彼氏のかわいい一面が見れるかもしれませんよ。おすすめは、「プルタッ」という鶏の激辛炒めです。ホンチョプルタッというお店で食べる事が出来ます。
ホンチョプルタッは、弘大エリアにあるお店で、新村という駅が最寄りです。新村駅から徒歩8分ほどの場所にありますよ。辛いものが弱いという彼は、チーズの乗った「チーズ・ヤンニョム・トッ」で、手加減してあげてくださいね。

詳細情報

⑥ギリシャ▷ハネムーン名所サプライズ

サントリーニ島

6個目にご紹介するサプライズの出来る海外旅行先は、ギリシャです。そして、ギリシャでおすすめなのが、ハネムーン名所サプライズです。結婚に踏み切ってくれない彼氏をハネムーン名所に連れて行って、プロポーズに踏み切らせましょう!おすすめは、サントリーニ島です。
サントリーニ島は、ハネムーン先として人気な観光スポットです。白と青の絶妙なコントラストが印象的なスポットです。ムードを醸してあげる事で、結婚に奥手な彼の背中を押してあげましょうね。アテネからサントリーニ島までは、フェリーで約8時間、高速船で約6時間、国内線で1時間弱で到着しますよ。

詳細情報

Santorini studio in Athens near sea& center

Dimokratias 24, Paleo Faliro 63, Greece

3.47 1219
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する