• はてぶ
  • あとで
年パス保持者厳選!“女性に喜ばれる”ディズニー内プレゼント9選

彼女や友達などにお土産やプレゼントを買う際、品数が多くて悩むことはありませんか?今回は「これをプレゼントしたら絶対に喜ばれる!」というプレゼントをランド、シー、両パークの3つに分けてご紹介します。 (※なお情報は記事掲載・更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ディズニーランド限定のプレゼント

1. 香水 / ラ・プティート・パヒュームリー

アドベンチャーランドの一角にある「ラ・プティート・パヒュームリー」。ここでは世界中の香水や石鹸が販売されています。中でもおすすめは、オリジナルのオードトワレ!好きな瓶とフレグランスを選んで世界に一つだけの香水が作れるんです。さらに無料で名前や記念日などを彫刻してくれるサービスもありますよ。

2. タンブラー / ガラスの靴

Photo by m2k7y_bb
ファンタジーランドの一角、シンデレラ城内にある「ガラスの靴」。このお店ではガラス製品を多く扱っています。おすすめはタンブラー!可愛らしい丸みを帯びたフォルムに、ディズニーキャラクターやシンデレラ城が描かれています。黒を基調としたデザインの他に、白を基調とし、ふんわりとしたデザインも取り扱っています。

詳細情報

ディズニーシー限定のプレゼント

1. ポップコーンバケット / ヴィア・デッレ・ヴィティ、ケープコッド・クックオフ前

アメリカンウォーターフロントに位置するケープコッド・クックオフ前とメディテレーニアンハーバーのソアリン近くにあるヴィア・デッレ・ヴィティのポップコーンワゴン。こちらでは、ディズニー内にある「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」をモチーフにしたポップコーンバケットが売られています。中が光り、扉を開けるとシェリーメイが出てきます。

2. パジャマ / マクダックス・デパートメントストア

こちらのマクダックス・デパートメントストアでは、ダッフィー&フレンズのパジャマもおすすめです。上下揃っているパジャマは高額で自分ではなかなか買いにくいので、プレゼントにぴったしです。パジャマにはキャラクターたちが可愛く描かれていているので、癒されながら眠れそう。季節や時期によっては取り扱いがない可能性があるのでご注意を!

千葉県浦安市舞浜1-13

4.65 26615895

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

両パーク共通のプレゼント

1. マイクメロンパン / スウィートハート・カフェ等

両パークで買えるお土産にてまずご紹介するのが、マイクメロンパンです。マイクのシルエットをしたメロンパンはとっても可愛く食べるのがもったいないほどです。スーベニアポーチをつけたメニューがありますので、ポーチをお土産にしても良いですし、パンを家族にお持ち帰りしてみてください。帰り道の途中で食べてしまわないように気をつけてくださいね。

2. メイクブラシ / ガラスの靴、アグラバーマーケットプレイス

Photo by m2k7y_bb
ディズニーランドにある「ガラスの靴」、ディズニーシーにある「アグラバーマーケットプレイス」では、ガラス製品を多く扱っています。そこでおすすめしたいのはメイクブラシです。全6種類あるブラシの持ち手にはストーンが入っており、光に反射するとキラキラと輝きます。刻印もできるのでプレゼントに最適です。

3. ボールペン/ガラスの靴、アグラバーマーケットプレイス

Photo by m2k7y_bb
先ほど紹介した同店舗で販売されている、ボールペンシリーズもおすすめです。それぞれキャラクターのイメージに合わせて作られたデザインとなっています。手帳や書類に挟むと、まるでキャラクターが掴んでいるかのように見えますよ。この他にもビジネスシーンで使用出来るシンプルなデザインも取り扱っています。シチュエーションに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

4. アクセサリー/ガラスの靴、アグラバーマーケットプレイス

Photo by m2k7y_bb
続いてもまた先程紹介したプレゼントと同店舗で販売されている商品をご紹介します。おすすめしたいのはそこのアクセサリーシリーズ!このお店では、ちょっとしたお出掛けにも利用出来るデザインが多く取り揃えられているんです。ピアスやイヤリング、ネックレス、ブレスレットなど、その人に合ったデザインがきっと見つかります。

5. ラゲッジタグ

ディズニーランドのフロンティア・ウッドクラフト、ディズニーシーのロストリバー・アウトフィッターでは、革製品に名前を入れたりすることができるお店があるんです。オリジナルのラゲッジタグはお土産に特にオススメです。プレートの上に名前や、好きな数字などを入れることができるので、相手の名前を入れてプレゼントしてみては?

詳細情報

プレゼントで満面の笑顔をゲットしよう!

いかがでしたか。ディズニーパークには、女性が喜ぶようなものから、意外なプレゼントまで沢山のグッズが揃っていますよ。是非、記事を参考にして素敵なサプライズをしてみてくださいね。(※なお情報は記事掲載・更新時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する