まさに天国中の天国!タイ プーケットの「パレサリゾート」で癒されたい

皆さんの中には海外旅行に出かけると、昼は遊んだり観光地に出かけますよね。そして夜は飲み歩くという人も多いのではないでしょうか。そうするとホテルにかけるお金や時間は少なくしていますよね。そんなあなたに今までとは違った海外旅行を体験していただきたい、ということでタイ プーケットの「パレサリゾート」をご紹介します。(※掲載されている情報は2018年7月に更新したものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

海外旅行で悩むホテル選び

※写真はイメージです

海外旅行に行くときに特に悩むのが、ホテル選びではないでしょうか。若い時は外に遊びに行くんだし寝るだけでしょと思いホテルを決めている方も多いと思いますが高級リゾート地に行くときは考え直してみてもいいのではないでしょか。
タイのリゾート地プーケットには数多くの有名ホテルがあります。いいホテルに泊まるとプラベートプールだけでなく共用プールやスパが併用されていたりと日頃の疲れを癒せるコンテンツが体験できるんです。

カマラビーチ 「パレサリゾート」とは

そこで今回プーケット島、カマラビーチから外れたところにある隠れ家的リゾートで世界中から人気を集めている「パレサリゾート」をおすすめします。「パレサ」とは「天国中の天国」を意味していてその名の通り至れり尽くせりのサービスを受けることができます。
働いているスタッフさんも天使のような白色のユニフォームで統一されていたり、フロントからのストーリー設定も素晴らしいんですよ。崖の上にあり、周辺は森林やアンダマン海に囲まれているため現実を忘れることができますよ。

8つの部屋タイプを選べる

部屋タイプ8つあり、一番低いオーシャンプールスイートから一番高いヴィラアマンツィまでありますが、一番低いランクでもプラベートインフィニティプールがついてくるリッチなコースなんです。
そしてパレサリゾートがあるカマラビーチの隣には、プーケットで最も栄えているバトンビーチがあります。ホテルからはシャトルバスも出ているため、ちょっとしたおでかけに訪れてみてくださいね。

幻想的なナイトプール

先ほど述べたインフィニティプールは、夕暮れをすぎ夜になるとライトアップされます。水面に星がちりばめられたような幻想的な空間にうっとりしてしまいそうですよね。海外でこんなロマンチックな夜を過ごせるなんて幸せですね。
プールから眺める景色はまるで海と一体となっているような不思議な感覚にさせてくれますよ。また、疲れた身体を癒してくれる豪華なスパも堪能でき、王族になったような気分になります。

併設のレストランのレベルも高い

ディナータイムになると、レストランを2種類から選ぶことができます。1つは、イタリアンの「Diavolo」でもう一つはタイ料理の「Talung Thai」です。飾られた素敵なキャンドルとともに美味しい食事をいただくことができます。
また森林の中にホテルはありますが、砂浜でもディナーを楽しむことができるんですよ。採れたて新鮮の食材を有名シェフが調理するので絶品メニューばかりなんです。きっとグルメでなくても全て制覇したくなりますよ。

海外旅行をのんびりと

いかがでしたか?日頃の疲れを癒しにタイ カマラビーチのリゾートホテル「パレサリゾート」に宿泊してみてはいかがでしょうか。きっとそこには今まで体験したことのない大人の極上の空間が待っていますよ。

詳細情報

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する