超特濃ごまアイス専門店!「GOMAYA KUKI」が原宿にオープン

2017年3月に表参道でテイクアウト専門の店舗としてオープンして以来、濃厚なごまアイスにごま油をかけて楽しむという新しいアイスクリームが話題となっている「GOMAYA KUKI」。そんな人気店が2018年2月10日(土)、原宿に新店舗をオープンします。イートイン可能となっているので、大盛況間違いなしです!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

超濃厚なごまアイスが話題!

2017年3月、表参道にテイクアウト専門の店舗としてオープンした「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」をご存知でしょうか。「世界一濃厚」を目指して作られている、濃厚なごまアイスが話題のお店なんです。
そんな大注目のお店が、新店舗をオープンするそうなんです!気になってはいたけど食べる機会がなかったという方、是非チェックしてくださいね。

「GOMAYA KUKI」が原宿にオープン

オープン日:2018年2月10日(土)

※画像は表参道店のものです。

2018年2月10日(土)、話題の超濃厚ごまアイス専門店「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」が原宿にオープンします。

※画像は表参道店のものです。

原宿店では、濃厚なごまアイスをより多くの方にバラエティに富んだ楽しみ方をしてもらいたいという想いから、イートインも登場するのだそう。テイクアウトだけではなく、中でゆっくり食べられるのは嬉しいですよね。

※画像は表参道店のものです。

従来の6種のごまアイスに加え、ごまアイスをアレンジしたカフェメニュー、ごまアイスに合うドリンクなども登場しますよ。思う存分、アイスクリームを楽しむことができますね。

※画像は表参道店のものです。

「気になってはいたけど食べたことがない」、「初めて聞いた」という方もまだまだ多いはず。原宿店のオープンを機会に、是非ごまアイスの魅力に迫ってみてはいかがでしょうか。やみつきになること間違いなしですよ!

カフェメニューも必見!

いかがでしたか?新店舗の開店に伴い、現在の表参道の店舗は2018年1月31日(水)をもって閉店するのだそう。新店舗の原宿店が大盛況の予感ですね。

詳細情報

■GOMAYA KUKI(原宿)
オープン日:2018年2月10日(土)予定
営業時間:10:00〜18:00 予定

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する