素敵なお肉にほっぺた落ちる。那須の美味しいステーキ屋さん9選

那須といえば栃木県の中でも自然がたくさんの地域としても有名です。多くの山々に囲まれ、見渡す限り緑が広がります。牧場もたくさんありいたるところに馬や牛を見ることができます。ということは、美味しいお肉屋さんがたくさんあるかもということですね。今回は那須の美味しいステーキ屋さんをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:Mr.BEEF/那須

まず最初にご紹介するのは「MR.BEEF」です。こちらはコスパよくボーリューミーなお肉をいただけると人気を読んでいるお店です。お肉を食べるならガツガツ食べたいですもんね。そうお考えの方にはぴったりのお店です。
またこちらのお店には普通のステーキ以外に地元の牛那須和牛のステーキなどもあり、地元の味も堪能することができます。クオリティとボリュームを兼ね備えたコスパ最強のこちらのお店に那須のランチは決定ですね。

詳細情報

Mr.BEEF

栃木県那須郡那須町大字湯本205-540

3.55 418
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2:ステーキハウス 寿楽 本店/那須

次にご紹介する「ステーキハウス寿楽本店」は栃木県を代表するステーキハウスの一つとなっています。その魅力は何と言ってもコストパフォーマンスにあります。その秘密は精肉店が直接営んでいるからなんだそう。
那須和牛を最高の焼き加減で提供してくれるこちらのお店のステーキはジューシーさが他とは段違いです。人気もすごく、開店と同時に15人くらい並ぶらしく1〜2時間の待ち時間は見込んだ方がいいです。みなさんそこまで待ってでも食べたい味なんですね。

詳細情報

ステーキハウス 寿楽 本店

栃木県那須郡那須町湯本379

3.57 867
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3:ダイニングキッチン あ・かうはーど/那須

3番目にご紹介する「あ・かうはーど」は和牛を取り扱うステーキハウスです。店内は少し高級感のあるとてもいい雰囲気と美味しそうなお肉とニンニクの香りで立ち込めています。みなさん幸せそうな顔をして美味しいステーキをいただいています。
こちらのオススメは「サイコロステーキ180g」です。ただのサイコロステーキではなく、牛の4つの希少部位を少しずついただくことができるんです。少しといっても180gですからね、食べ終わる頃の満足感はすごいですよ。

詳細情報

ダイニングキッチン あ・かうはーど

栃木県那須郡那須町高久乙593-146

3.44 482
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4:Restaurant Gallery 三匹の猫/那須

4番目にご紹介するのは「Restaurant Gallery 三匹の猫」です。名前からしてすでにおしゃれな雰囲気が漂っていますが、ステーキやカレーが美味しい洋食屋さんなんです。店内も可愛いです。
こちらは那須和牛ではなく、全国的に有名な大田原牛を使用しています。大田原は那須エリアの南部に当たる地域です。みなさんも栃木県が誇る名牛の味を三匹の猫で味わってみてはいかがですか。

詳細情報

Restaurant Gallery 三匹の猫

栃木県那須郡那須町高久甲2888-236

3.06 04

5:イートイット和牛/那須

5番目にご紹介する「那須イートイット和牛」は、大切な人との記念日なんかに来たいちょっといいお店です。高級和牛を使ったコース料理はきっとみなさんほっぺたが落ちる感覚を味わえますよ。
こちらの魅力はお土産にもあります。1個500円のハンバーグを2個から購入することができます。冷凍した状態なので、少し遠方からやって来ている人はクール便などで送ってもらうようにしましょう。家でも和牛の美味しさに浸ることができますよ。

詳細情報

イートイット和牛

栃木県那須郡那須町高久甲4585-19

3.13 04

6:和牛ステーキ桜 那須高原店/那須

6番目にご紹介するのは「和牛ステーキ桜 那須塩原店」です。こちらのお店は那須塩原店以外に宇都宮市にも店舗があるので気になる方は宇都宮の方もいってみてくださいね。美味しい和牛がみなさんをお待ちしています。
牛肉本来の旨味とおいしさを追求し、いちばんの食べごろに熟成されたステーキを提供し続けているこちらのお店はお客さんからの圧倒的な指示を受けています。リピーターのお客さんも多いんだとか。

詳細情報

和牛ステーキ桜 那須高原店

栃木県那須郡那須町高久甲字上ノ台4585-4

3.20 124
贅沢ステーキランチ

先月のこと。 グルメ巡りをしたくて、有志を募って栃木県へドライブツアー。 言い出したのは私なので、車を出す&運転の担当は私。 ドライバーが自分なのをいいことに、行きたいお店をいくつかピックアップ。 順々に寄ってみました。 ランチに決めていたのがここ、【和牛ステーキ桜 那須高原店】さん。 駐車所にはいると...外車とレクサスしかない...(滝汗) 入店すると待合室へ。ここでオーダーを決める。 みんなでハンバーグを食べるつもりで寄ったが、ハンバーグは限定10食だけだったようで(号泣)既に完売とのこと。 いや、でも絶対にランチはここの気持ちだったので、予算オーバーながらヒレステーキのランチで。 ランチでも部位や大きさを選び、基本は全てコースメニュー。 オーダー後、店内のお席に案内される。 天井も広く、空間の広いダイニングではホテルマンのような方々がサーブしてくださる。 前菜、サラダ、スープ、ステーキ...そしてガーリックライスも作って下さり、大満足なランチ! お肉も柔らかいし、ステーキの鉄板でのガーリックライスは幸せすぎた♡ あまりに色々美味しかったのでお土産にハンバーグを買ってしまったほど。 思い切って行ってみてよかった! ご馳走様でした。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する