大好きな彼を連れて行きたい!カップルで行きたい人気カフェ7選【渋谷編】

久々の休日。ちょっと遠出するのは少し億劫なカップルのみなさん。そんな休日におしゃれカフェで過ごすのはいかがでしょうか。カフェでゆっくりとコーヒーを飲みながらおしゃべりする休日もいいですよね。そこで今回はカップルで行きたい渋谷の人気カフェを紹介します。 (※掲載されている情報は2018年1月記事公開時点のものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①BUY ME STAND(バイミースタンド)

1番目に紹介する「渋谷にあるカップルで行きたい人気カフェ」は“BUY ME STAND(バイミースタンド)”です。店内がみんな大好きフォトジェニック!スカイブルーのようなおしゃれな壁に、可愛い絵が飾られています。
お皿の色も壁の色に合っていて写真映えすること間違えないですよ。海外のカフェにいるような感覚になるくらいおしゃれな空間が広がっていますよ。こんなおしゃれな渋谷の人気カフェに恋人と行ってみませんか。

BUY ME STAND

東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋302

3.98 47454
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

BY MEE STAND

⁡ **BUY ME STAND ** ⁡ ⁡ アメリカンスタイルなサンドイッチカフェでモーニング。 ⁡#BUYMESTAND のモーニングメニューは11時までで、欧米の朝食らしいボリューミーなプレート揃い! 1番人気の#トッドインザホール を窓際の席で☀️ そんなに厚くないトーストの中央にタマゴを落としてチーズをのせて焼き上げたザ・ブレックファスト!なメニュー。 自家製ハッシュも添えて見るからに満足度高そう😆 ⁡ ナイフを入れるとタマゴがとろ〜り𓎪⢄⢀༶⁎✪ 半熟というよりほぼ黄身は生だから、流れ出る出るஐ かと思いきや、半分くらいはしっかり半熟目玉焼きっぽく固まったツヤツヤの黄身も💕 黄色とオレンジのどっぷりな量のチーズは2種くらいブレンドされてるっぽく、味もコク程よくクセもありアメリカンジャンキーな味わいが楽しめる。 ⁡ パンはみっつりして山型部分はざくっと。 でもチーズがとにかく強いから、パンはあまり気にならないかもˊᴥˋ パンからはチーズが溶け広がったハネがついてるあたり、わかってる〜て言いたくなる😆 ⁡ たっぷりのコールスローにパリッパリのハッシュもついてて、これが普通のハッシュポテトと全然違うから是非味わってほしい🍟 セットのコーヒーはサーバーに作り置き☕️ ぬるくてそんなに美味しいってのでもないけど値段と場所とを鑑みると十分すぎる(*^^*) ⁡

②FLAMINGO(フラミンゴ)

2番目に紹介する「渋谷にあるカップルで行きたい人気カフェ」は“FLAMINGO(フラミンゴ)”です。人気の理由は壁にピンクで描かれた大きな唇。インスタ映えすると若い女性から人気を集めています。女性はピンクがみんな大好きですよね。
そんなFLAMINGO(フラミンゴ)では、お皿もピンク色のケーキなど、全てが可愛いフォトジェニックカフェになっています。おしゃれな壁と合わせて可愛いスイーツを撮ればインスタに上げたくなることでしょう!

③The Local Coffee Stand

3番目に紹介する「渋谷にあるカップルで行きたい人気カフェ」は“The Local Coffee Stand”です。外観は、タイルでできたシンプルでおしゃれな壁で、落ち着いた雰囲気のあるコーヒースタンドです。
コーヒーなどのドリンクを買ったら外にあるベンチで恋人とインスタ映えする写真を撮ってみるのもいいですね。またシンプルなテイクアウトカップがおしゃれでお店の外観と写真を撮るとマッチしておしゃれな写真を撮ることができますよ。

THE LOCAL COFFEE STAND

東京都渋谷区渋谷2-10-15

3.51 977
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④Sky High(スカイハイ)

4番目に紹介する「渋谷にあるカップルで行きたい人気カフェ」は“Sky High(スカイハイ)”です。店内の木のテーブルなど、お店全体がおしゃれです。そんなカフェでは、おしゃれなアサイーボールやジュースなどをいただけますよ。
Photo by jua
アサイーボールはもちろん、私の特におすすめしたいのがやはり、提供の直前で絞って作ってくれる野菜フルーツジュースです。色々な種類があるのでお店に行ってみてくださいね。美味しい搾りたてのフレッシュな野菜フルーツジュースを飲みに行きませんか。

Sky High

東京都渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル

3.57 249
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤and people

5番目に紹介する「渋谷にあるカップルで行きたい人気カフェ」は“and people”です。宇田川町と神南にあるランチからディナーまで人気の渋谷カフェです。キャンドルの明かりがなんともロマンチックな雰囲気を醸し出しています。デートで使えばいい雰囲気になることでしょう。
そんなand peopleは、ソファーの多いカフェで、カップルでのんびりとくつろぐにはピッタリのカフェになってますよ。まるで映画「ラプンツェル」の世界観が感じられるカフェでゆったりと過ごしましょう。

⑥Risotto Cafe 東京基地

6番目に紹介する「渋谷にあるカップルで行きたい人気カフェ」は“Risotto Cafe 東京基地”です。店内はまるで秘密基地のような雰囲気。打ちっぱなしコンクリートの壁やおしゃれな家具などがあり、おしゃれで落ち着く店内になっています。
そんなRisotto Cafe 東京基地はリゾットが絶品!15種類もあるリゾットは完璧なお米の硬さと味で絶品。全部食べてくなってしまうこと間違いないでしょう。恋人とシェアしながら食べたいですね。
tabelogで見る

Risotto Cafe 東京基地 渋谷店

東京都渋谷区宇田川町28-1高山ランド第15ビル7階

4.14 33164
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦347CAFE&LOUNGE

347 cafe&lounge

7番目に紹介する「渋谷にあるカップルで行きたい人気カフェ」は“347CAFE&LOUNGE”です。まるで海外の高級ホテルにいるかのような雰囲気のあるカフェ。こちらのカフェではプールサイドのあるテラス席が人気です。
日中にもゆったりと過ごせるますが、私のおすすめは夜カフェとして利用することです。夜は23時まで営業していて、プールサイドがライトアップされるのでロマンチックな雰囲気でディナーを楽しめますよ。恋人と海外セレブのような夜を過ごしませんか。
ikyuRestaurantで見る

347CAFE&LOUNGE

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3階

3.97 32382
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

恋人と笑顔に休日を過ごしたいあなた

いかがでしたか。恋人と行ってみたい渋谷のおしゃれカフェはありましたか?久々に2人で過ごす休日。そんな休日だからこそのんびりとおしゃれカフェデートなんていかがでしょうか。さぁ、今週の休日はどこに行きますか。
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

fuyuno_asa冬の早朝が好きなタイプです。

このまとめ記事に関して報告する