韓国風ベビーカステラ。明洞「Deli Manjoo」のスイーツを食べ歩きしたい

屋台の人気商品、ベビーカステラ。みんな大好きなスイーツですよね。そこで今回は、「韓国風ベビーカステラ。Deli Manjoo明洞店に行きたい。」をご紹介いたします。韓国風のベビーカステラがどんな味なのか気になりますね。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ベビーカステラって、美味しい。

青いレンガ [下北沢]

ベビーカステラって、美味しいですよね。日本で有名なベビーカステラと言えば、青いレンガです。下北沢にあるベビーカステラ専門店で、高い人気を誇る有名店です。ふわっとした食感のベビーカステラがスイーツ女子を虜にしています。
青いレンガのベビーカステラは、チョコレートか生クリームをフォンデュして頂くのがたまらないんです。北海道産の生クリーム、お店手作りのチョコレートが、高い人気の秘訣だそうですよ。下北沢駅から徒歩2分ほどの場所にあります。

青いレンガ

東京都世田谷区北沢2-25-4

3.68 879
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

韓国にも、美味しいベビーカステラが。

みんな大好きベビーカステラ。韓国にも美味しいベビーカステラのお店があるんです。ふわっとした食感がたまらない一品です。中には、カスタードクリームがたっぷり入っていますよ。一度食べ始めたら、あっと言う間に完食してしまいます。
韓国のベビーカステラという事で日本のベビーカステラとは少し形が異なります。食感も日本のものよりも柔らかめです。ベビーカステラ好きの方には、日本のベビーカステラとどっちが好みか、食べ比べしてみて欲しい一品です。

Deli Manjooで、韓国ベビーカステラを。

今ご紹介したベビーカステラは、Deli Manjooというお店で食べる事が出来ます。明洞や弘大に出店していますよ。明洞店は、明洞駅5.6番改札から出てすぐの場所にお店を構えています。明洞観光をスタートさせる前に買って、食べ歩きするのがおすすめです。
Deli Manjoo 明洞店の営業時間は、8:00~23:00となっています。比較的遅い時間までやっていますが、美味しいベビーカステラを食べるためにも、あまり夜遅くになってから買うのはやめましょう。9個入りで300円ほどと、コスパも最強です。

韓国行ったら、Deli Manjooへ行こう。

*画像はイメージです。

いかがでしたか。今回は、「韓国風ベビーカステラ。Deli Manjoo明洞店に行きたい。」をご紹介いたしました。韓国に行ったら、Deli Manjooに足を運びましょう。
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

Deli Manjoo 明洞店

Jung-gu, Myeong-dong, South Korea

写真を投稿する
3.00 07

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する