• はてぶ
  • あとで
長く愛される名店も!亀戸のランチに「おすすめグルメランキング」

亀戸の美味しいランチをお探しの方に!様々なジャンルを織り交ぜた「ランチおすすめグルメランキング」を紹介します。亀戸は地元住民に長く愛されるお店やコスパ最強のお店など、おすすめグルメが多いエリアです。今回は口コミなども参考にした、絶対行きたい人気店のランキングです。ぜひ参考にしてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

第7位 江戸そば料理帳 にし田/亀戸

「江戸そば御膳」は10食限定。このボリュームで2000円です

「江戸そば御膳」は10食限定。このボリュームで2000円です

店内は古木を使い、和の作りが心地よく、落ち着いた雰囲気。出てきたそばは端切れや切ムラがなく、きれい。口にするとブキブキ感がなく、噛みごたえがあり、且つ、のどごしがよい。つゆは辛めだが後味はよく、とてもいい。

出典:www.tripadvisor.jp

この店の名物の天神そばを食べました。豚ひき、海老、とろろの入ったどろっとした汁はスープ好きの私にはとても美味しかったです

出典:retty.me
「亀戸のおすすめグルメランキング」第7位は、十割蕎麦のお店です。古民家風の素敵な空間で上質な蕎麦を味わえます。カウンター席があり、女性一人でも入りやすい雰囲気です。
【住所】東京都江東区亀戸3-2-10 1F
【アクセス】JR亀戸駅より徒歩10分亀戸天神入り口
【営業時間】昼 11:30〜15:00 夜 17:30〜21:30
都合により早めに閉店することございますので、ご来店の際はお電話にてご確認ください。

東京都江東区亀戸3-2-10

写真を投稿する
3.10 00

第6位 とんかつ洋食 みつば/亀戸

亀戸の団地の中にある隠れた名店。ロースカツ定食1,000円。ロースでもお肉柔らか、衣サクサク、ご飯もキャベツもモリモリ。ご飯は大盛にしなくても十分大盛のボリュームで素晴らしい

出典:retty.me

上ロースを食べた。この価格で分厚くてジューシーで肉と脂の旨味が味わえてボリュームがあって美味しかった。

出典:retty.me
「亀戸のおすすめグルメランキング」第6位は、亀戸で高い評価をもつとんかつ屋です。店内には 野球のイチローや松井、清原らも食べたサインが飾られています。
【住所】東京都江東区亀戸2-6-1
【アクセス】JR中央総武緩行線、東武亀戸線亀戸駅北口下車 徒歩9分
【営業時間】11:30~14:00、17:00~19:30

東京都江東区亀戸2-6-1

写真を投稿する
3.00 00

第5位 江戸前回転寿司もりいち 亀戸駅前店/亀戸

安くてネタが美味しい。ハーフハーフで頼めるから色々な物が食べられて好き。

出典:retty.me

150円でこのクオリティ! 職人さんが握ってくれるから、シャリ小ぶりとかも聞いていただけるのがありがたい

出典:retty.me
「亀戸のおすすめグルメランキング」第5位は、ネタのクオリティが高い回転寿司です。種類も豊富で、季節の旬の魚介を満足いくまで味わえます。行列が絶えない人気店です。
【住所】東京都江東区亀戸6-59-7
【アクセス】JR総武本線亀戸駅より徒歩2分 
【営業時間】11:00~22:00
(平日12:00まで全皿100円)
写真を投稿する
3.09 00

第4位 亀戸升本(ますもと)/亀戸

いちばん人気は「亀戸大根あさり鍋」

いちばん人気は「亀戸大根あさり鍋」

亀戸大根など江戸野菜を使用しているのが特長で、どれも比較的あっさりしていて食べやすい味付けでした。若者には物足りないかもしれませんが亀戸でちゃんとした食事をしたいと思う大人にはお薦めです。

出典:www.tripadvisor.jp

あさり鍋がとても美味しかったです。味噌ベースのスープにあさりのダシがよくしみたお味でした。大根も柔らかくて甘みがあり、とても美味しく頂けました。

出典:www.tripadvisor.jp
「亀戸のおすすめグルメランキング」第4位は、幻の江戸伝統野菜「亀戸大根」を食べられるお店です。フォアグラとアボガドのソースをからめた「亀戸大根ステーキ」、大根を甘酢につけた「大根寿司」など、亀戸大根に合わせた独創的な料理を楽しめます。
【住所】東京都江東区亀戸4-18-9
【アクセス】JR総武線亀戸駅北口/東武亀戸線亀戸駅 徒歩7分
【営業時間】
月-金
11:30~14:30(14:00 L.O.)
17:00~21:30(21:00 L.O.)
土・日・祝
11:00~15:00(14:30 L.O.)
17:00~21:00(20:00L.O.)

東京都江東区亀戸4-18-9

3.48 16

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

第3位 手打ち蕎麦 山水/亀戸

ランチで粗びき蕎麦と、200円増しで牛めしを食べました。 粗びき蕎麦は腰があり美味しかった。

出典:retty.me

蕎麦が結構好きで色んなとこで食べたけど、ここが抜群にうまい。せいろは、750円といささか高めだが、満足度はそれ以上。

出典:retty.me
「亀戸のおすすめグルメランキング」第3位は、手打ち蕎麦です。おつまみのメニューも充実しているので、お酒と一緒に楽しむ人も多いです。切れ目なく満席になる、人気のお店です。
【住所】東京都江東区亀戸6-24-8
【アクセス】JR総武線亀戸駅徒歩3分
【営業時間】[火~日]12:00~15:00(L.O)、17:30~21:30(L.O.21:00)

東京都江東区亀戸6-24-8

写真を投稿する
3.00 00

第2位 萬清(まんせい)/亀戸

2cm以上はあるロース肉のトンカツ。肉厚だけに、注文してから15分位はかかります。肉の脂身が甘くて美味しい~。

出典:retty.me

亀戸でトンカツ!と言えばここですね。地元民御用達。11時30時開店で12時には満席。すごい。

出典:retty.me
「亀戸のおすすめグルメランキング」第2位は、お肉屋さん直営店のとんかつ屋です。人気はここに「特選横綱豚ロース」(¥2160)。お肉の厚さゆえに、オーダーしてから少し時間はかかるものの、脂が甘くて衣はサクサクです。
【住所】東京都江東区亀戸5-13-5
【アクセス】JR総武線亀戸駅から徒歩3分
【営業時間】12:00~14:00、18:00~21:00(L.O)

第1位 亀戸餃子 本店/亀戸

亀戸餃子本店。めちゃ美味かった。 小ぶりでパリッと薄皮な餃子、具の野菜うま~。

出典:retty.me

楽しいお店でした!おばちゃまがお皿の餃子なくなると、ほいって目の前に新しい餃子焼きたてを出してくれる。メニューは本当にオンリー餃子。

出典:retty.me
「亀戸のおすすめグルメランキング」第1位は、創業30年より愛され続けている餃子専門店です。たっぷりの野菜が入っているので、飽きずにずっと食べられちゃいます。わんこ餃子のように、皿がなくなるころには次の皿をだしてくれます。
【住所】東京都江東区亀戸5-3-4
【アクセス】JR総武線/東武亀戸線亀戸駅下車、徒歩約2分
【営業時間】11:00~18:30
餃子がなくなり次第終了
亀戸のランチに「おすすめグルメランキング」、いかがでしたか?下町ならではの格安料金が魅力です。ぜひ亀戸グルメを楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する