韓国王道スイーツ。「BEANS BINS」のベルギー風ワッフルが食べたい

韓国と言ったらスイーツ。でもどのスイーツを食べようか迷ってしまう。という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「韓国王道スイーツ。BEANS BINSのベルギー風ワッフルが食べたい。」をご紹介いたします。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

韓国には美味しいスイーツがたくさん。

韓国と言ったら、フォトジェニックなスイーツが有名ですよね。中でも、明洞のred mango & cacao greenは、高い人気を誇るお店です。インスタ映えもストーリー映えも間違いなしないちごパイが人気です。冷たいイチゴジェラートに、あたたかいイチゴソースをかけて頂きます。
また、トッピングアイスで有名なBistoppingも高い人気を誇っています。カロスキル最寄りの新沙駅から徒歩4分ほどの場所にお店を構えます。手作りのコーンや、動物の形をしたクッキーなど、種類豊富なトッピングメニューが揃っています。

ベルギーワッフルの美味しいカフェが。

photo by good_life
韓国には、ベルギー風ワッフルが美味しいカフェがあります。外はさくっと、中はふわっとした極上スイーツです。ハーゲンダッツをトッピングする事が出来るのが最大の魅力です。韓国で、贅沢ベルギーワッフルを頂きましょう。
このお店のベルギー風ワッフルは、とてもボリューミー。友達とシェアして食べるのがおすすめですよ。アイスの争奪戦にはなりますが、それもまた楽しい思い出になる事間違いなしですよ。

BEANS BINS 明洞店 で、美味しいワッフルを。

今ご紹介したベルギー風ワッフルは、BEANS BINS 明洞店で食べる事が出来ます。明洞駅から徒歩3分ほどの場所にお店を構えています。BEANS BINSは、韓国ではトップクラスに有名なカフェチェーンで、明洞以外にも至るところに出店していますよ。
BEANS BINS 明洞店の営業時間は、7:30〜24:00となっています。ラストオーダーは、23:30なのでご注意ください。明洞観光に疲れた際に立ち寄ってみても良いかもしれませんよ。広々とした店内には、ソファ席がたくさんあるので、小休憩にはぴったりなスポットです。

フルーツのワッフルも。

BEANS BINSでは、アイスの乗ったベルギー風ワッフル以外にも、フルーツがたっぷり乗ったフルーツも食べる事が出来ます。フレッシュなストロベリーと、たっぷりの生クリームが乗ったストロベリーワッフル、フィリピン直送のフレッシュマンゴーを使ったマンゴーワッフルなどが人気です。
BEANS BINSに行っていつも迷うのが、アイスクリームワッフルにするか、フルーツワッフルにするか。という問題。どちらも食べたい方は、友人とシェアするのが1番です。せっかく韓国まで行ったのですから、アイスクリームワッフルも、フルーツワッフルも、どちらも頂きましょう!

BEANS BINS 明洞店に行こう。

いかがでしたか。今回は、「韓国王道スイーツ。BEANS BINSのベルギー風ワッフルが食べたい。」をご紹介いたしました。韓国に行ったら、BEANS BINSに、ベルギー風ワッフルを食べに行きましょう。
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する