「はまる」きっかけはここ。ガパオ食堂のガパオライスを食べてみて

そこで今回は、「はまる」きっかけはここ。ガパオ食堂のガパオライスを食べてみて。をご紹介いたします。まだガパオライスを食べた事がない!という方は、ぜひガパオ食堂のガパオライスを食べてみて下さいね。(※掲載されている情報は2018年1月現在のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ガパオライスに、はまる人急増中。

「あなたの好きなご飯はなんですか?」そう聞かれて、「ガパオライス。」と答える女性が、いま急増中です。モンスーンカフェは、ガパオライスの美味しいお店として有名ですよね。渋谷、表参道、代官山など、東京各地にお店を構えています。
また、ジャスミンタイも有名なエスニック料理屋さんですね。四谷や大手町、八重洲にお店を構えています。本店は六本木で、大人な雰囲気がただようお店です。ガパオライスをはじめとして、種類豊富なタイ料理を取り揃えています。

店名に「ガパオ」とあるお店が。

渋谷ガパオ食堂

日本にはどうやら、店名に「ガパオ」とあるお店が存在しているそう。そのお店のガパオライスがこちらです。汁が多めなのが特徴で、オレンジ色に輝くたまごが、食欲をそそります。ぺろりと完食できちゃう最強グルメです。

恵比寿ガパオ食堂

photo by sleep_sleep_
このガパオライス。一度食べたら、はまってしまう人が続出中なグルメなんです。少しピリ辛で癖になる味です。お肉を使っている割には、こってりしていないので、女性人気の高い商品です。お肉は鶏、豚、牛から選ぶ事が出来ますよ。

ガパオ食堂でガパオデビュー。

今ご紹介したガパオライスは、ガパオ食堂というお店で食べる事が出来ます。ガパオ食堂は、青山・恵比寿・渋谷の三店舗、出店しています。青山店は表参道駅から徒歩6分、恵比寿店は恵比寿駅から徒歩3分、渋谷店は渋谷駅から徒歩4分ほどの場所にお店を構えていますよ。
ガパオ食堂でおすすめなのが、ランチです。サラダ・スープ付きで、980円ほど。コスパ良く、ガパオライスを食べる事が出来ますよ。ランチ営業は、青山店が14:00ラストオーダー、恵比寿店と渋谷店が14:30ラストオーダーとなっています。

ガパオライス以外のタイ料理も。

パッタイ

ガパオ食堂は、ガパオライス以外のタイ料理も人気です。中でも、パッタイは高い人気を誇るメニューです。パッタイとは、タイ風焼きそばの事。ガパオライスに次いで2番目に人気なメニューだそうですよ。

カオマンガイ

カオマンガイというメニューも人気です。カオマンガイとは、簡単に言うと、茹で鶏ライスの事。特製のソースをかけて頂きます。茹で鶏のヘルシーさから、女性人気の高い商品となっています。ガパオライスも食べたいし、パッタイ、カオマンガイも食べたい。迷ってしまいますね。

マッサマンカレー

マッサマンカレーというカレーも人気です。タイカレーの一種で、ほのかな辛さと濃厚なコクが特徴です。じゃがいもと鶏肉を一緒に煮込んで作るそうですよ。ガパオライスにパッタイ、カオマンガイにマッサマンカレー。どれにしようか本当に迷ってしまいますね。

ガパオ食堂へ急げ。

いかがでしたか。今回は、「はまる」きっかけはここ。ガパオ食堂のガパオライスを食べてみて。をご紹介いたしました。ガパオライスを食べた事がない。という方は、ガパオ食堂で、ガパオデビューを果たしましょう!
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

詳細情報

tabelogで見る

青山 ガパオ食堂

東京都渋谷区渋谷2-8-10 青山FMビル1階

3.52 677
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

tabelogで見る

渋谷ガパオ食堂

東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ1階

3.31 11104
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

tabelogで見る

恵比寿ガパオ食堂

東京都渋谷区恵比寿南2-1-1 恵比寿大森ビル2階

3.08 474
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する