恋色に染まる季節。乙女心をくすぐる東京都内のピンクスイーツ7選

2月に突入し、迫り来るイベントはバレンタインデーですよね。2月は特に世界中が恋色に染まる季節でもありますよね。そこで今回は、すべての乙女のハートをくすぐる東京都内の可愛すぎるピンクスイーツを厳選してご紹介します。 (※掲載されている情報は2018年2月記事公開時点のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① Coeur(クール)/ 表参道

まず最初にご紹介するピンクスイーツがいただけるお店は、表参道にある「Coeur(クール)」です。表参道駅B2出口から徒歩2〜3分ほどのところにあります。女性にも嬉しい小さめなハンバーガーが人気です。
ふわふわで柔らかいバンズがピンクのハートになっていてとっても可愛いですよね。中には甘いホイップクリームと甘酸っぱいベリーがたっぷり挟まっています。お腹いっぱいでもペロリと完食できちゃう美味しさですよ。

詳細情報

Coeur

東京都港区北青山3-9-9 FNビル1A

3.06 014

② アクイーユ / 恵比寿

2つ目にご紹介するピンクスイーツがいただけるお店は、恵比寿にある「アクイーユ」です。恵比寿駅西口より徒歩4分のところにある人気のパンケーキ専門店です。とっても可愛いバレンタインメニューが登場しています。
パンケーキがハートにくりぬかれ、なんと中には苺ソースとカスタードクリームがたっぷり入っています。フレッシュなイチゴも並べられていてとっても贅沢ですよね。別添えのホワイトチョコをかけていただくとさらに幸せな味わいになります。

詳細情報

予約する

カフェ アクイーユ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿西2-10-10 エレガンテヴィータ1階

4.17 88954
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

可愛いぽすくまパンケーキ❣️

他 📍アクイーユ @accueil_ebisu_official 🐻ぽすくまの10周年お祝いパンケーキ🐻 🎃ジャックオム2022🎃 10月5日から日本郵便ぽすくまのコラボカフェが開催されてました😆いつの間に🫢 店内はぽすくま一色で可愛いくまさんたくさん🧸 ぽすくまって聞いたことあるくらいでよくわかりません😆 パンケーキも提供されてましたから食べてきました✨ 生地はもっちりした生地が1枚 そして久しぶりのレギュラーメニューのスタンダードサイズの生地でした😆 トッピングは豊富でバニラアイスたっぷり・ホイップクリームも何個も・イチゴソース・ベリーソース、お手紙クッキーにぽすくまクッキー・サイドにはフルーツが添えられてます🍓🍍🥝🍊🫐 生地の上にベリーソースがたっぷりでサッパリしたパンケーキでした😆 ぽすくまが店内を歩いていて写真も撮れましたので見てください🤲🏻 オムライスはハロウィンバージョンのをいただきました🎃 ハロウィンオムライスめちゃ美味しかったです😍 ハロウィンバージョンのオムライスはディナータイムからの提供で10月31日まで 時間の方は確認してください👻 ごちそうさまでした🙏 場所 東京都渋谷区恵比寿西2丁目10−10 エレガンテヴィータ 1F 恵比寿駅徒歩10分 期間 10月5日〜10月10日 金額 🥞¥1925    🎃¥1380 時間 11時〜22時(フードLo21時 ドリンクLo21時半 休み なし 訪問回数 33回目 備考 ▪️予約された方がよいです ▪️ぽすくま人気にビックリ行列でした #パンケーキ #パンケーキ部 #パンケーキ巡り #パンケーキ好きな人と繋がりたい #スイーツ巡り #カフェ巡り #pancake #スイーツ好き #アクイーユ #恵比寿カフェ #恵比寿グルメ #恵比寿ランチ #恵比寿スイーツ #東京カフェ #東京グルメ #東京スイーツ #期間限定スイーツ #インスタ映えスイーツ #pancakes #スイーツグラム #sweetstagram #渋谷グルメ #渋谷カフェ #渋谷スイーツ #ハロウィンオムライス #紫芋 #ぽすくま #日本郵便 #可愛かった #東急東横線グルメ

コスパ最高◎人気のパンケーキも食べられる贅沢アフタヌーンティー❣️

恵比寿駅西口から徒歩5分ほど、 可愛くデコレーションされた パンケーキが人気のお洒落なカフェです✨ 9月限定!アクイーユさんでは初の シャインマスカットが主役の アフタヌーンティーが開催中です🤍💚 アフタヌーンティーが注文できるのは2階席だけ🫖 ❥︎スタンドのみ 2,520円 ❥︎ワンドリンク付 2,840円 ❥︎2時間飲み放題付3,100円 今回はワンドリンク付にしました! ホテルの価格帯で慣れていたので コスパの良さに驚愕😳そりゃ人気でるよね…! 専属パティシエが一つ一つ丁寧に作り上げた 全11種類のスイーツとセイボリーは どれも可愛すぎる〜✨ アクイーユさんと言ったら外せない パンケーキもミニサイズで楽しめます🙆‍♀️ 塩気を感じるお食事系のパンケーキは ミニでもしっかり厚みがあってもう最高! スイーツも美味しくて… 特にタルトがお気に入りでした🥰 甘いのとしょっぱいのを交互に行き来して お腹いっぱい!とっても幸せでした〜! 何度食べてもパンケーキは絶品だし 限定メニューは頻繁に変わるので いつ行っても新鮮な気持ちで楽しめます😋🎶 人気店なので予約必須ですよ🌟 今月はシャインマスカットを使用した 限定パンケーキも登場してるので 気になる方はチェックしてみてください😉

③ ノーメルティカフェ / 中野

3つ目にご紹介するピンクスイーツがいただけるお店は、中野にある「ノーメルティカフェ」です。中野駅北口から徒歩7分のところにあります。いま、インスタなどでよく見かけるカフェです。
ソーダ、アイス、トッピング、そしてストローまでカスタマイズできるお店です。自分なりのクリームソーダを作るのが楽しいですよね。ホワイトピーチやストロベリーで可愛いピンククリームソーダの出来上がりです♪

詳細情報

NO MELTY cafe

東京都中野区中野5-53-5

3.17 08

④ モケスブレッドアンドブレックファースト / 中目黒

4つ目にご紹介するハートスイーツがいただけるお店は、中目黒にある「モケスブレッドアンドブレックファースト」です。中目黒より徒歩2分ほどのところにあります。バレンタイン限定のとびきり可愛いパンケーキが登場していますよ。
モチモチのパンケーキがハートに象られ、その上にはたっぷりの苺チョコソースがかかっています。その上にはハートのマシュマロが敷き詰められています。パンケーキとマシュマロという新しい組み合わせの食感が楽しめますよ。

詳細情報

⑤ 大角玉屋 / 新宿

5つ目にご紹介するピンクスイーツは、新宿にある「大角玉屋」です。四谷三丁目駅から徒歩1分、曙橋駅徒歩7分ほどのところにあります。苺豆大福が美味しくて有名な和菓子屋さんです。
ピンク色が美しい苺豆大福の他にも、可愛いピンクの犬の干支最中とうさぎのどら焼きなど、ピンクが可愛い和スイーツがたくさん並んでいます。苺豆大福は、程よい甘さで豆大福ならではの塩気と甘酸っぱい苺の組み合わせがクセになる一品です。

詳細情報

和菓子処大角玉屋四谷店

東京都新宿区四谷3-6

3.04 03

⑥ SALON GINZA SABOU / 銀座

6つ目にご紹介するピンクスイーツがいただけるお店は、銀座にある「SALON GINZA SABOU(サロンギンザサボウ)」です。東急プラザ銀座の地下2階にある升に入った茶房パフェが有名なお店です。
こちらの冬季限定スイーツ「茶房パフェ -りんご-」がピンク色で可愛いんです。りんごのコンポートや、りんごのシャーベット、そしてフレッシュなりんごを、相性が良いシナモン香るマスカルポーネムースと共に楽しめるりんごづくしのパフェになっています。

詳細情報

SALON GINZA SABOU

東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座B2階

3.88 17222
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦ Alaucalia(アラウカーリア)/ 中目黒

7つ目にご紹介するピンクスイーツがいただけるお店は、中目黒にある「Alaucalia(アラウカーリア)」です。中目黒駅徒歩5分ほどのところにあります。店内もメニューも可愛すぎるとインスタを騒がせているお店です。
こちらのお店で人気のメニューが「いちごのスムージー」です。フレッシュないちごはさっぱりした甘さがあり何杯でも飲みたくなる美味しさです。今はバレンタインメニューでいちご、ミルク、チョコが3層のスムージーになって登場しています!

詳細情報

Alaucalia Coffee Beans Bank

東京都目黒区青葉台1-28-7

3.75 291
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

スイーツで気分をピンク色に染めよう!

いかがでしたか?今回は、東京都内の可愛すぎるピンクスイーツを厳選してご紹介しました。今の時期だからこそ食べられる限定メニューもたくさんなので、皆さんも是非足を運んで、気持ちもピンク色に染めてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年1月に公開されたものです。訪れる際には最新情報をご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する