• はてぶ
  • あとで
【終了】カラフルな世界に迷い込む。新潟で「越後妻有 雪花火」開催決定

新潟県にある「あてま高原リゾートベルナティオ」にて、「越後妻有 雪花火」が2018年3月3日(土)に開催されます。世界有数の豪雪地である越後妻有の冬を鮮やかな花火が彩る、寒いこの季節だからこそ行きたい花火大会になっていますよ。是非足を運んでみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

新潟県にて「越後妻有 雪花火」開催

開催日:2018年3月3日(土)

※写真は過去のものです。

新潟県にある「あてま高原リゾートベルナティオ」にて、「越後妻有 雪花火」が2018年3月3日(土)に開催されます。

※写真は過去のものです。

上の写真を見てみると地面が紫色や赤色にカラフルに光っていますが、実は雪の中にLEDが埋め込んであるのだそう。とっても幻想的で、これを見ているだけでも楽しめそうですよね!思わず写真を撮りたくなってしまいそう。

※写真は過去のものです。

「花火」というとやはり夏の風物詩とうイメージが強いと思いますが、冬に見る花火もとっても素敵なんです。冬に開催される花火では、最大級の三尺玉の花火が新潟の夜空を鮮やかに彩ります。

カラフルな世界に迷い込む。

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

花火だけではなく地面もカラフルに彩られていることがこの花火大会の大きな特徴になっています。雪の中にLEDが埋め込まれているなんて、新鮮ですよね。是非貴重なイベントへ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

開催日:2018年3月3日(土)
開催場所:あてま高原リゾートベルナティオ
料金:一般1,500円、小中学生500円
  • 新潟県十日町市珠川

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する