今夜は贅沢に焼き肉食べよう!"新横浜周辺で行きたい焼肉屋"8選

いつも朝から晩まで働いていたり、頑張っている自分にたまにはご褒美を与えてみませんか?ご褒美グルメといえば様々なものが思いつくと思いますが、特に「肉」のイメージが筆者にはあります。そこで今回は頑張っている自分へたまには贅沢したい!と言う方に、"新横浜周辺で行きたい焼肉屋"8選を紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:焼肉トラジ新横浜店/新横浜

こちらのお店では、カウンター席やボックス席から横浜の街を一望でき、落ち着いたロマンチックなムードで焼肉を楽しむことができます。お肉はその時期に最も美味しい厳選されたものを仕入れており、味付けがタレ、塩、黒味噌と3種類から選べるのも嬉しいポイントですね。
こちらの横浜店の人気限定メニューが、1枚サーロイン握り。ここでしか味わえない贅沢な握りは食べる価値ありです。また、価格別で設定されたコース料理も豪勢で、お肉や魚介、牛タンシチューなどが1度に味わえます。リラックスできる空間で、美味しい焼肉を堪能してみてはいかがでしょうか。
tabelogで見る

焼肉トラジ新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45キュービックプラザ新横浜9階

3.41 423
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2:韓豚屋新横浜店/新横浜

こちらでは、名物のサムギョプサルを味わうことができます。サムギョプサルの種類も豊富で、通常のサムギョプサルの加え、チーズを絡めて食べるサムギョプサルや、お肉がゴマやハーブで味付けされたもの、お肉が厚切りになっているものなど、新しい味を発見できますよ。
他にも今流行の、チーズタッカルビも人気で、トロトロに溶けたモッツァレラチーズとチェダーチーズに甘辛味の鶏肉や野菜、トッポギなどを絡めて食べると絶品です。〆のリゾットまで楽しめます。コースも充実していますので宴会や女子会にもおすすめの人気店です。

韓豚屋新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45キュービックプラザ新横浜ぐるめストリート

3.55 715
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3:新横浜 焼肉 鐵/新横浜

アットホームな雰囲気の「新横浜 焼肉 鐵(くろがね)」では、厳選された国産の和牛や1品料理を楽しむことができます。こちらの人気の名物メニューは、上タン塩。タンの中でも上質な部分を使用しているので、タンの旨味を充分に味わえることができますよ。
また1日2食限定メニューが極厚カイノミステーキ。とても分厚く、上質な脂を味わえます。人気メニューなので早めの予約がおすすめです。またコース料理も種類豊富に揃っています。ちょっとした宴会にも利用できる個室やカウンター席、テーブル席がありますので様々なシーンで利用できますよ。
tabelogで見る

新横浜 焼肉 鐵

神奈川県横浜市港北区篠原町1268-5

写真を投稿する
3.07 00

4:新横浜 焼肉 まんまる/新横浜

こちらではリラックスできる空間の中で、切り方にもこだわった美味しい新鮮なお肉を味わうことができます。店内は、シックで落ち着いた雰囲気で、カウンター席や掘りごたつ席、外にはペットの同伴ができるテラス席も用意されています。飲み放題コースもあるので宴会にもおすすめです。
おすすめのメニューは、黒毛和牛特選ロース。その時に最も美味しいものを仕入れて提供しています。新鮮なので、軽く焼いてレアで食べるのが良いですよ。また、様々な部位を味わえる特選セットやお酒にもぴったり合う1品料理もおすすめです。美味しいお肉を存分に堪能して下さい。

新横浜 焼肉 まんまる

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-15

写真を投稿する
3.01 00

5:焼肉 横濱 慶州苑 新横浜店/新横浜

こちらは新横浜駅から徒歩3分で訪れることができるお店です。こだわり満載の焼肉店で、A5ランクの国産黒毛和牛をいただくことができます。その日提供される牛肉の個体識別番号を店内の入り口にも掲示しています。人気の特選ハラミやカルビを目一杯味わってください。
またランチメニューもリーズナブルと人気で、焼肉とビビンバがセットになった「得々セット」は1000円で大満足できるランチメニューです。メインのお肉を引き立てるタレやキムチ、サラダのドレッシングも全て手作りするほどのこだわりよう。ぜひこだわりの料理を食べに訪れてみてください。

6:黒毛和牛 腰塚 新横浜店/新横浜

こちらの「腰塚」は、高級黒毛和牛の仲卸店で、プロが選んだ最高のお肉を味わうことができます。焼肉メニューには、数量限定で黒毛和牛の盛り合わせなどもあり最高峰のお肉の様々な部位を1度に味わうこともできますよ。また、希少部位もあるので是非味わっておきたいですね。
他にも牛肉をアレンジしたメニューも豊富で、お酒にもぴったりな3種のコーンビーフ盛り合わせやコーンビーフ、しぐれ煮、ザブトンのステーキを盛り付けた「腰塚三味丼」もインパクト抜群の絶品メニューです。お肉を知り尽くしたお店だからこそ提供できるメニューが豊富です。

黒毛和牛 腰塚 新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-26 新横浜SSビル2階

3.01 02

7:炭火焼肉 福楽苑 新横浜本店/新横浜

国産黒毛和牛と職人が選んだ自慢のお肉が堪能できる「炭火焼肉 福楽苑 新横浜本店」。真心を込めたおもてなしが自慢のようです。店内は、明るく広々としたくつろぎ空間が広がっており、座敷席では最大40人での宴会も可能。是非、大勢でのお食事に利用してみてはいかがでしょうか。
このお店でいただける黒毛和牛は、常陸牛、仙台牛、山形牛、神戸牛を中心に提供しています。どのお肉も極上の逸品。お肉それぞれの味を炭火焼で満喫できます。お肉にピッタリなタレ味はもちろん、シンプルに塩でいただくのも焼肉通の食べ方のようですよ。おすすめはカルビです。
tabelogで見る

炭火焼肉 福楽苑 新横浜本店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-8 新横浜正新ビル1階

3.04 01

8:あぎゅう/新横浜

銘柄牛と希少部位が堪能できる「あぎゅう」。もちろん、国産のホルモンいただけます。店内は、落ち着いた和空間。少しトーンを落とした間接照明が上質な雰囲気を醸し出しています。2人から利用できる半個室や個室は、人目を気にせずにお食事ができるおすすめの席です。
秋田牛、栃木和牛、松阪牛、佐賀牛など全国各地の銘柄牛を取り揃えているのがこのお店の特徴。生産者にもこだわり、上質で最高級のお肉を提供してくれます。また、お肉にピッタリな地酒や焼酎も多数用意。美味しいお肉とお酒で、素敵な時間をお過ごし下さいね。

あぎゅう

神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-7新横ルポビル2階

3.29 01

終わりに

※写真はイメージです

"新横浜周辺で行きたい焼肉屋"8選を紹介してきましたが、いかがでしたか?今日は焼き肉の気分だなってなるときありますよね。そのときは是非参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する