からあげ好きは急げ!立川・『ひなたかなた』の“デカ盛り唐揚げ丼”が魅力的すぎる

立川駅から徒歩1分のところにある『ひなたかなた』ではランチメニューでボリューム満点、コスパ抜群のからあげ丼がいただけると話題になっています。こちらのメニューはからあげ好き必見!立川・『ひなたかなた』の"デカ盛り唐揚げ丼"を紹介していきます。(掲載されている情報は公開された2018年2月時点の情報です。必ず事前にお調べください)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き『からあげ』

※写真はイメージです

みなさん、からあげは好きですか?からあげはお弁当のメニューの定番だったころから、ビールのお供に最高な大人な定番メニューとして、どの世代からも人気の日本人ソウルフードですよね!

立川でデカ盛りグルメ発見

そんな「からあげ」のデカ盛りメニューを東京都立川で発見しました。ランチメニューで提供されている『デカ盛り唐揚げ丼』はコスパ良く、おなかいっぱいからあげを食べられるとして話題になっています。

『ひなたかなた』って?

立川駅北口から徒歩1分のところにある『ひなたかなた』は夜はお得なコースメニューも豊富にある居酒屋ですが、お昼時のランチではコスパ抜群のどんぶりメニューをいただけるとして人気です。

ボリュームがハンパない

このボリューム!大きくて食べごたえのあるからあげがおよそ7~8個も入っているそうです。一度、からあげはお皿に移してから食べないといけないほど、こぼれんばかりのボリュームになっています。
からあげは衣がカリッとしていて中はジューシー!この量は、女性にはちょっと多すぎるかも。しかし、食べきれなかったとしてもお持ち帰りすることができますよ。
タレはマヨネーズとおろしポン酢から選ぶことができます。どちらもおすすめですが、さっぱり味わいたいならおろしポン酢がおすすめです。さらに、ごはんは大盛り無料なので、さらにがっつりご飯と一緒に食べたい人は大盛りにチャレンジしてみてください。

コスパも抜群!

お値段はこのボリュームと満足感で700円なんです。ランチの時間帯には若い女性からサラリーマンまで、このコスパ抜群のからあげ丼を目当てに集まります。ランチからこんなにからあげを食べられるなんて本当に贅沢ですね。

他のメニューも

ランチメニューはサーモンやイクラを使った海鮮丼やロコモコ丼なども同じく700円なんです。デカ盛りのからあげ丼が最も注目されていますが、他のメニューにもチャレンジしてみてくださいね。

からあげ好きは『ひなたかなた』へ急げ

立川・『ひなたかなた』の『デカ盛りからあげ丼』いかがだったでしょうか?ボリューム満点、コスパ抜群のからあげ丼にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(掲載されている情報は公開された2018年2月時点の情報です。必ず事前にお調べください)

詳細情報

ひなたかなた

東京都立川市曙町2-12-15立川金水ビル3階

3.60 1272
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する