ちょっとした合間時間に。新横浜にあるスターバックスコーヒー4選

「新横浜」には横浜アリーナやラーメン博物館などのスポットもあり、更に新幹線や様々な交通機関も通っていることから、毎日多くの人が通っています。今回はライブ前や新幹線待ちのちょっとした時間にコーヒーを飲みたくなったときに利用したい、新横浜にあるスターバックスコーヒー4選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:スターバックス・コーヒーキュービックプラザ新横浜店3階店/新横浜

JR新横浜駅直結の駅ビル「キュービックプラザ」の3Fにあるスターバックスです。ビックカメラキュービックプラザ店の入り口目の前というロケーション。この3Fは高島屋フードメゾンのエントリー階でもありイベントスペースがあるフロア。買い物時のティーブレイクに最適なお店です。
他の店舗に比べると店内は広めで座席数も多いので、ゆっくりテーブルやカウンターに座ってケーキやスコーンなどを食べながらのんびりティータイムを楽しむというのもおすすめの利用法。また、横浜限定のご当地タンブラー&マグカップもあるのでお土産として購入するのもおすすめです。

2:スターバックスコーヒーキュービックプラザ新横浜2階店/新横浜

こちらは、同じキュービックプラザの2Fにあるスターバックス。目の前が新幹線の改札口や横浜線の乗り口(北口)になっているので、待ち合わせや新幹線の出発時間までの時間潰し、新幹線車内での軽食用のパンとコーヒーなどを購入する場所として使うのに最適なロケーションです。
もちろん店内で座って利用できるテーブルやカウンターもありますが、テイクアウトが中心のお店です。テイクアウトの利用者が圧倒的に多く、それだけにオペレーションもスムーズ。比較的スピーディーにテイクアウトでき、新幹線の発車時間などに焦らずに済みます。

スターバックスコーヒーキュービックプラザ新横浜2階店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45キュービックプラザ新横浜2階

3.21 416
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3:スターバックスコーヒー 新横浜店/新横浜

新横浜駅の西側、日産スタジアムがある方向に出て「新横浜ラーメン博物館」に向かう途中にある路面店のスターバックス。日産スタジアムでのスポーツ観戦やコンサートなどのイベントのお供にコーヒーが欲しい時にはこちらのスターバックスでテイクアウトするのがおすすめです。
スターバックスの店舗としては他店舗と比べて決して大型店の部類に入るお店ではありません。しかし場所柄テイクアウト利用のお客が多く、キュービックプラザ内の2店舗と比べると比較的混雑していることが少なく、スコーンなどを食べながら長い時間コーヒーブレイクを楽しみたい時にもおすすめです。

4:スターバックスコーヒー 新横浜3丁目店/新横浜

新横浜にあるスターバックスのもう1店の路面店のスターバックス。こちらの店舗の周辺は企業ビルが多いビジネス街エリアです。ビジネス街の店舗だけに、ランチタイム以外の時間は混雑していることは少ないお店。商談や打ち合わせ後にゆっくりとひと息つけるスポットとしておすすめです。
こちらの店舗では店内にカウンター席とテーブル席、店頭にテラス席があります。断然おすすめしたいのがテラス席。春先や初夏などにテラス席で、心地良い陽射しの下で爽やかな風に包まれて冷たいドリンクを飲みながら過ごすのはまさに至福のひと時。またテラス席ならば、喫煙も可能です。

スターバックスコーヒー 新横浜3丁目店

神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2 友泉新横浜ビル

3.17 311
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

終わりに

新横浜にあるスターバックスコーヒー4選を紹介してきましたが、いかがでしたか?新作が出る度にスタバに飲みにいってしまうという方も多いのではないでしょうか。新横浜でお探しの際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する