• はてぶ
  • あとで
イタリアン好きにおすすめ!"新横浜のイタリアンレストラン"5選

ピザやパスタなど、美味しいグルメが多いイタリアン。そんなイタリアンが好きな方も多いのではないでしょうか。記念日のデートのディナーや、友人とのランチ会などにも食べたりしますよね。そこで今回は"新横浜のイタリアンレストラン"5選を紹介していきたいと思います。イタリアンが好きな方は是非参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:モレット新横浜キュービックプラザ店

最初にご紹介するのは「モレット新横浜キュービックプラザ店」。白と黒を基調としたスタイリッシュな空間が特徴です。また、9階に位置していることから景色も最高。夜になると横浜の素敵な夜景を楽しむことができ、デートにもピッタリのスポットなっています。
おすすめのメニューは、ピッツァ。毎日手作りしている生地をこんがりと焼き上げています。2種類のピッツァを一度に味わえるハーフアンドハーフは、この店自慢のメニューでランチタイムにも堪能できます。是非お友達と一緒にシェアしながら味わってみて下さい。

モレット新横浜キュービックプラザ店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45キュービックプラザ新横浜9階

3.37 05

2:アマルフィイノベッロ

新横浜駅に直結し、雨の日でも濡れずに訪れることができる「アマルフィイノベッロ」。お買い物の休憩場所としてもおすすめです。店内は白を基調とした明るく広々とした空間。大きな窓からは柔らかな日差しが差し込んでいます。席の間隔も広いため動きやすいですよ。
このお店は、様々なシーンに利用できる複合レストランです。1階はパスタやピッツァ、一品料理を中心に提供してくれます。また、2階はコース料理が堪能できる場所。季節の食材とともに自分の好きなスタイルで楽しむことができる、そんなお店となっています。

アマルフィイノベッロ

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45キュービックプラザ新横浜10階

3.09 031

3:DINING BAR Yoshihama

ヨーロッパにあるバル店を思わせるような空間の「YOSHIHAMA ‐DININGBAR吉濱‐」。木のぬくもりに癒されつつ美味しいお料理とお酒が堪能できるおすすめのお店です。カジュアルな雰囲気は女性も気軽に入りやすいようにともてなされています。是非、女子会を開いてみましょう。
このお店は利用する側にとっては嬉しい完全個室。人目を気にせず、おしゃべりを楽しんだり、お料理を味わったりと時間を忘れるくらい満喫できます。また、このお店のもう1つの特徴は価格。一皿350円からとかなりの安さでお料理を提供してくれます。これはもう行くしかないですね。
gnaviで見る

DINING BAR Yoshihama

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-10 第2楓ビルB1階

写真を投稿する
3.08 04

4:チンチンバーイタリアーノ新横浜店

1人でも気軽の立ち寄れるお店として大人気の「Cin Cin!Bar Italiano 新横浜店」。地下1階で営業しているこのお店の店内は、おしゃれな居酒屋さんといったような雰囲気です。リーズナブルな価格で美味しいイタリアンを提供してくれるため、常連さんも多いようです。
おすすめのメニューはパスタ。色々な種類がある中でも一押しは、トマトソースです。濃厚なトマトの甘みはもちろん、真ん中に乗せられた黄身をつぶせばまろやかさが加わり、味が変わって2度美味しいと評判です。また、パスタの量も少し多めでお腹を満たしてくれますよ。

5:マルデナポリ新横浜店

ファミレスのような雰囲気で、小さいお子様連れでも安心して立ち寄ることができる「マルデナポリ新横浜店」。お手軽イタリアンといった感じで利用している人も多いそうです店内は、カジュアルでおしゃれな空間。ホッと一息つくにはもってこいのおすすめ店です。
おすすめのメニューは、ナポリピッツァ。シェフが毎日手作りで仕込んでいます。真ん中は薄く、周りは少しふっくらとさせて作られる生地は、もちもちとした食感と、パリッとした食感の両方を味わうことができます。まさに、これぞ職人技とも言える生地ですよ。

マルデナポリ新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜3-4新横浜プリンスペペ1階

3.13 228
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

終わりに

"新横浜のイタリアンレストラン"5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?今日はイタリアンが食べたいなという気分になったときに、ランチやディナーにしにいくのもおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する