カレーが好きな方は要必見!"新横浜で食べたいカレーライス"5選

ラーメンや焼肉、焼きそばやパスタなど世の中には沢山美味しいグルメがありますが、皆さんが一番好きなグルメはなんですか?その中でも一番好きな食べ物が「カレー」だと答える方もきっと少なくはないと思います。そこで今回は"新横浜で食べたいカレーライス"5選紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:サンマルコ新横浜駅店

白を基調とした清潔感あふれる空間が魅力の「サンマルコ新横浜駅店」。ショーケースには自慢のカレーレプリカが飾られています。種類も多いため、どれにしようか入店前から迷うほどです。場所は、新横浜駅から歩いて1分ほどのキュービックプラザ新横浜3階にあります。
「サンマルコ」は、ヨーロピアンカレーを専門に扱っているカレー店です。本物の味をリーズナブルな価格で堪能できるとあって人気があります。おすすめメニューは「ビーフカレー」。ビーフ・野菜・20数種類のスパイス・フルーツ・ヨーグルトが入ったまろやかな味です。

サンマルコ新横浜駅店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45キュービックプラザ新横浜3階

3.41 11
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2:マハラジャ新横浜店

明るく広々とした空間となっている「マハラジャ新横浜店」。白をベースとしているため、上質な雰囲気が広がっています。また、ソファー席を完備しているため、ゆっくりとお食事を楽しむこともでき、女性にも人気です。新横浜駅に直結しているため、アクセスも抜群です。
このお店は、本格的なインドカレーが堪能できるおすすめのお店です。ランチタイムは4種のカレー・ナン・ライス・サラダ・デザートが全て食べ放題という嬉しいサービス付き。本場の味をおなか一杯味わうことができます。是非、ランチタイムに出かけてみて下さい。

マハラジャ新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 9階

写真を投稿する
3.07 02

3:天馬咖喱 新横浜店

おしゃれでカジュアルな雰囲気漂う「天馬咖喱新横浜店」。黒を基調としたシックな空間が広がっています。場所は、新横浜駅から歩いて3分ほどの場所にある新横浜SSビルの地下1階にあります。本格的な味ながらリーズナブルな価格にも驚きです。是非お気に入りのカレーを見つけてみて下さい。
インドから輸入したスパイスのブレンドや煮込みなど、試作を何度も重ねて完成させたこだわりあるカレーがこのお店の特徴。ビーフカレーなどの定番メニューをはじめオリジナルメニューも豊富にあります。チキンカツカレーはボリューム満点で特に人気があります。

天馬咖喱 新横浜店

神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-26 新横浜SSビルB1階

3.15 03

4:創作アジアンダイニングさ~て

※写真はイメージです

広々とした空間が魅力の「創作アジアンダイニングさ~て」。明るく開放的な雰囲気は、心まですっきりとさせてくれるほどの居心地の良さです。このお店は、新横浜駅から歩いて5分ほどの場所に位置しており、美味しい南インド料理が堪能できるおすすめのお店です。シェフはインド人のため、味も本格的です。おすすめのカレーは「バターチキンカレー」。バターのまろやかさとスパイスの辛さは相性抜群です。ナンとライスは自分の好きな方を選べる設定。「創作アジアンダイニングさ~て」で、インドの世界を味わってみてはいかがでしょうか。

創作アジアンダイニングさ~て

神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティー新横浜ビル3階

写真を投稿する
3.07 00

5:Con Caffé

上質で高級感あふれる空間が魅力の「シェフズカレー&ワインバル コンカフェ」。雰囲気抜群でデートにもピッタリのおすすめ店です。ちょっと贅沢な気分で、都会的な雰囲気も味わうことができます。場所は、新横浜駅から歩いて3分ほどのところ。 新横浜国際ホテル南館の1階にあります。
平日はお得なランチが堪能できるとあって、連日多くのお客さんで賑わいを見せています。おすすめメニューは「バターチキンカレー」。スプーンでホロホロと崩れる柔らかいチキンは絶品です。ルーの味は、コクが強い甘口タイプ。子供から大人まで美味しくいただけるメニューです。

Con Caffé

神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-1 新横浜国際ホテル 南館 1階

3.06 04

終わりに

"新横浜で食べたいカレーライス"5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?どのカレーライスも魅力的ですよね。カレーライスが食べたくなったり、ご飯に悩んで近くに訪れた際は、是非参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する