インスタ女子集まれ!可愛いが止まらない“関西のピンクカフェ”10選

インスタで話題を集める「ピンクカフェ」。店内やメニューまでピンクが溢れる空間は乙女心をくすぐりますよね。東京にはたくさんあっていいなと思っているそこの関西インスタ女子!お待たせしました!今回は、可愛いが止まらない関西のピンクカフェを厳選してご紹介します。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① エコネコ カフェアンドスウィート / 大阪

まず最初にご紹介する関西のピンクカフェは、大阪心斎橋にある「エコネコ カフェアンドスウィート」です。心斎橋駅から徒歩5分ほどのところにあります。お花のアーチで囲まれた入り口がとってもメルヘンですよね。
ゆめかわソフトクリームやゆめかわパンケーキなど、もちろんメニューもパステルカラーをメインにした可愛いものばかりです。店内は可愛い壁で囲まれているのでどこもフォトスポットですよ。

詳細情報

ECONECO Cafe & Sweet

大阪府大阪市中央区南船場3-6-18

3.12 015

② THE MARK COFFEE+SOUR SUPPLY / 大阪

2つ目にご紹介する関西のピンクカフェは、大阪新世界にある「THE MARK COFFEE+SOUR SUPPLY(ザマークコーヒープラスサワーサプライ)」です。ピンクのドラム缶が目印のお店です。
立ち飲みスタイルのコーヒースタイルのお店です。今の季節は、期間限定で「バレンタインモカ」が登場していますよ。カフェモカのエスプレッソのほろ苦さの中にもクリームの甘さが際立ってとっても美味しい一杯です。

詳細情報

THE MARK COFFEE + SOUR SUPPLY

大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-4

3.11 220
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ Wonder Sweets Kiyonaga / 京都

3つ目にご紹介する関西のピンクカフェは、京都にある「Wonder Sweets Kiyonaga(ワンダースウィーツキヨナガ)」です。烏丸駅から徒歩で烏丸錦通りを西へ向かって歩くこと3分ほどのところにあります。
椅子がハートになっているというメルヘンな可愛さの店内は、どこを切り抜いても盛れるフォトスポットになっています。こだわりのケーキやマカロンなど可愛いスイーツがたくさんなのでゆっくりしたティータイムを過ごせますよ。

詳細情報

Wonder Sweets Kiyonaga

京都府京都市中京区占出山町301

写真を投稿する
- 00

④ Pecca+pu(ペッカプ)/ 大阪

4つ目にご紹介する関西のピンクカフェは、大阪にある「Pecca+pu(ペッカプ)」です。動物園前駅から徒歩2分ほどのところにあります。23時まで営業していると話題のソフトクリーム屋さんです。
メニュー数がとにかく多くて、プリンアラモードや抹茶クランチなど女子が大好きなものばかりが詰まっているので迷ってしまいます。今の時期は限定のチョコのソフトクリームも登場しているので要チェックですよ。

詳細情報

Pecca+pu

大阪府大阪市西成区太子1-14-16

3.01 06

⑤ cafe Otogi / 神戸

5つ目にご紹介する関西のピンクカフェは、神戸にある「cafe otogi」です。神戸市営地下鉄三宮駅より徒歩3分ほどのところにあります。テイクアウトもできると人気のカフェです。
人気のアフタヌーンティーは「アリスのティーパーティー」です。アリスの世界観をイメージ作られたスイーツがとっても可愛いですよね。テイクアウトの紅茶のラテもクリームやハートのトッピングなどがのてインスタ映え間違いなしです。

詳細情報

⑥ オールドローズガーデン / 大阪

6つ目にご紹介する関西ピンクカフェは、大阪北浜にある「オールドローズガーデン」です。淀屋橋駅Odona方面9番もしくは10番出口より徒歩2分ほどのところにあります。店内のアンティークな家具が繰り出す上品な雰囲気が人気です。
「アフタヌーンティーセット」は14時〜21時(土曜日は17時)の限定メニューです。8種類以上から選べるホームメイドケーキや2種類のスコーン、アイスなど内容も大満足です。

詳細情報

オールド ローズ ガーデン

大阪府大阪市中央区今橋4-3-17 HK今橋ビルB1階

3.06 030

⑦ Honey mi Honey / 大阪

7つ目にご紹介する関西のピンクカフェは、大阪にある「Honey mi Honey」です。御堂筋心斎橋駅3番出口より徒歩5分ほどのところにあります。東京にも店舗があるこちらのカフェは大阪でもやっぱり人気です。
ストロベリーベースの苺ヨーグルトスムージーなど、カフェメニューもピンクづくしでとっても可愛いんです。お店の前のショーケースは季節ごとに内容も変わるので、毎回インスタ女子のフォトスポットになっています♪

詳細情報

Honey mi Honey

大阪府大阪市中央区南船場4-7-11南船場心斎橋ビル

3.01 03

⑧ GOUTE(グテ)/ 大阪

8つ目にご紹介する関西のピンクカフェは、大阪にある「GOUTE(グテ)」です。四ツ橋駅から徒歩6分ほどのところにあります。ピンクと白を基調としたお上品な外観に目を惹きつけられます。
「いちごまつり」という名の可愛すぎるクレープが大人気です。モチモチのクレープ生地の中にはフレッシュないちごが贅沢にたくさん使われています。甘酸っぱいその美味しさの虜になること間違いなしですよ。

詳細情報

goute

大阪府大阪市西区南堀江1-15-27 好川産業ビル1階

3.13 323
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑨ SHIN-SETSU / 京都

9つ目にご紹介する関西のピンクカフェは、京都にある「SHIN-SETSU(シンセツ)」です。阪急京都本線河原町駅より徒歩5分ほどのところにあります。カラフルなクリームソーダが人気のお店です。
ピンクバエを狙いたい方には、ピンクグレープフルーツやチェリー、ピーチのフレーバーがオススメですよ。店内の壁が一面ピンクなのでどこを取ってもピンクに染まるのが魅力的です。レトロなクリームソーダも可愛く楽しみましょう!

詳細情報

SHIN-SETSU

京都府京都市中京区寺町通錦小路上る円福寺前町277

3.92 20195
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑩ Jessy's Coffee shop / 神戸

最後にご紹介する関西のピンクカフェは、神戸にある「Jessy's COFFEE SHOP(ジェシーズコーヒーショップ)」です。JR元町駅から東南へ徒歩約3分ほどのところにあります。お店の外観も可愛らしいピンクです。
寒いこの時期にオススメのメニューは「マシュマロホットチョコレート」です。たっぷりのホイップの上にはカラフルなマシュマロがたくさん乗っていて可愛いんです。ネオン管などインテリアにもこだわった店内でゆったり温まってみては。

詳細情報

Jessy's Coffee shop

兵庫県神戸市中央区三宮町3-6

3.26 114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

これで映えは間違いなし♪

いかがでしたか?今回は関西にある可愛すぎるピンクカフェをたくさんご紹介しました。これでインスタ映えは間違いなしの可愛いお店ばかりなので皆さんも参考にして、是非お出かけしてみてくださいね。
(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

oreoroll65ろーるろーる

このまとめ記事に関して報告する