お腹いっぱい幸せいっぱい!宇都宮市内の食べ放題ができるお店7選

お腹いっぱいの時って幸せですよね。美味しいものを好きなだけお腹いっぱいに詰め込むのはまさに至福のひとときです。食べ盛りのお子さんがいる方なんかも外に食べに行くなら食べ放題に行った方がお得なんてこともありますよね。宇都宮の食べ放題ができるお店をご紹介していきます。(※掲載されている情報は2018年4月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】 野の苺 不動前店 / 宇都宮市西原町

まず最初にご紹介する宇都宮市内の食べ放題のお店は「野の苺 不動前店」です。食べ放題だとついつい食べ過ぎてしまうものですが、こちらのお店なら安心。並んでいる料理がとてもヘルシーなものばかりなんです。
ヘルシーな料理が中心ということもあり女性客にとても人気の高いです。ジャンル豊富なサラダや、ヘルシーな料理が並んでいるので、食べたら食べただけ健康になった気分になることができます。

詳細情報

【2】 石の蔵 / 宇都宮市東塙田

2番目にご紹介する宇都宮市内の食べ放題のお店は「石の蔵」です。こちらのお店は宇都宮の特産である大谷石でできた蔵をリノベーションして作られたお店です。こちらのお店も女性客やカップルでの来店が多いお店です。
ビュッフェスタイルのこちらのお店では、自分の好きなものを好きなように取り分けることができます。せっかくの外にご飯を食べに行くなら自分の好きなものでお腹を満たしたいですよね。それができるのがこのお店です。

詳細情報

石の蔵

栃木県宇都宮市東塙田2-8-8

3.51 6135
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【3】 焼肉MONSTER 宇都宮駅東店 / 宇都宮市東宿郷

3番目にご紹介する宇都宮市内の食べ放題ができるお店は「焼肉MONSTER 宇都宮駅東店」です。こちらはJR宇都宮駅の東口から出て2分ほど歩いたところにあります。アクセスが良いのはとても嬉しいポイントですよね。
リーズナブルに抑えることもできれば、贅沢により上質なお肉をいただくこともできます。みなさんのお財布や気分と相談してぜひ検討してみてください。ちなみにリーズナブルの方でも十分楽しむことができますよ。

詳細情報

焼肉MONSTER 宇都宮駅東店

栃木県宇都宮市 東宿郷1-3-5

3.00 03

【4】 七輪焼肉 牛丸 / 宇都宮市御幸本町

4番目にご紹介する宇都宮市内の食べ放題ができるお店は「七輪焼肉 牛丸」です。こちらのお店はJR宇都宮駅から車で15分ほど北上した先にありま。宇都宮市内の焼肉屋で屈指のコスパの高さを誇ります。
2000円も出せば食べ放題ができるのでこれだけでもとてもコスパ高いですよね。さらにこの値段の割にはたくさんのメニューがあるのでバリエーションも多く、様々なお肉をいただくことができます。

詳細情報

【5】 ナポリの食卓 西川田店 / 宇都宮市西川田町

5番目にご紹介する宇都宮市内の食べ放題ができるお店は「ナポリの食卓 西川田店」です。こちらのお店は、イタリアンレストランとして地元の人たちに人気を集めていますが、一体何が食べ放題なのでしょうか。
こちらのお店ではパスタなどを一品注文するとピザが食べ放題になるんです。こちらのお店ではさらにサラダも食べ放題になるんだとか。とても嬉しいですね。お腹いっぱいにイタリアンを詰め込んじゃいましょう。

詳細情報

ナポリの食卓 西川田店

栃木県宇都宮市西川田町913-1

写真を投稿する
3.02 03

【6】 フォンターナ / 宇都宮市上大曽町

6番目にご紹介する宇都宮市内の食べ放題ができるお店は「フォンターナ」です。こちらは宇都宮市内でもっとも有名なホテルの一つである東日本ホテル宇都宮の中に入っているイタリアンレストランです。
ビュッフェスタイルを採用しているこちらのイタリアンレストランでは好きなものを好きなだけいただくことができます。さらに宇都宮を代表するホテルのレストランなだけあって料理のクオリティもとても高いです。

詳細情報

フォンターナ

栃木県宇都宮市上大曽町492-1 ホテル東日本宇都宮

写真を投稿する
3.00 03

【7】 黄河 / 宇都宮市上大曽町

7番目にご紹介する宇都宮市内で食べ放題ができるお店は「黄河」です。こちらのお店は先ほどご紹介した「フォンターナ」同様に東日本ホテル宇都宮の中に入っている中華料理のレストランです。
こちらもビュッフェスタイルを採用しているので好きなものを好きなようにいただくことができます。中華料理ってとてもバラエティ豊富なんですけど自分で作るには結構大変なのでこういうお店があると助かりますよね。

詳細情報

「黄河」

栃木県宇都宮市上大曽町492-1 ホテル東日本宇都宮

写真を投稿する
- 02

好きなものでお腹いっぱいに。

今回は宇都宮市内の食べ放題ができるお店をご紹介しました。様々な種類の食べ放題がありましたね。みなさんも無性にたくさん食べたいという時があります。そんな時にぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する