お肉がやっぱり一番好き!"浜松町で食べたい絶品肉グルメ5選

みなさん、一番好きなグルメは何ですか?筆者はズバリ「肉グルメ」です。焼き鳥や焼肉、とんかつなどの肉グルメを食べた日は常に気分が上がってしまいますが、読者の方もお肉が大好きな人が多いはず。そこで今回は肉グルメが大好きな方のために、"浜松町で食べたい絶品肉グルメ5選を紹介したいと思います。肉好きな方は是非チェックしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:鳥まつ 浜松町本店

白を基調としたスタイリッシュな空間となっている「鳥まつ 浜松町本店」。全64席を完備し、アットホームな雰囲気で女性でも気軽に入ることができる雰囲気です。また、お手頃価格で頂けるのもこちらのお店の魅力。場所は、大門駅から歩いて3分ほどのところにあります。
おすすめメニューは、この店自慢の「広島とりかつ」。大量に盛られたキャベツの上に鰹節とのりがかかっています。そしてキャベツの中には、鶏のカツがサプライズのように登場。鶏のカツ・キャベツ・鰹節などをごちゃまぜにして食べるとお好み焼き風の味わいになるそうです。

鳥まつ 浜松町本店

東京都港区浜松町1-20-8

3.17 09

2:和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店

清潔感あふれる空間でまったりとした時間を過ごすことができる「和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店」。個室も完備しているため、人目を気にすることなくお食事を楽しむことができます。また、おしゃれな雰囲気で女性にもおすすめ。場所は、浜松町駅から歩いて1分ほどのところです。
このお店で使用されているお肉は熊本あか牛の銘柄和牛「阿蘇王」です。一頭買いで仕入れているため価格も嬉しいリーズナブル。深みと旨みがあり、あっさりした味わいが特徴で、次の日には胃もたれしないほどの良質さ。これなら、いくらでも食べられそうですね。

和牛一頭流 焼肉家 肉萬 浜松町店

東京都港区浜松町1-23-6

3.27 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3:牛かつ もと村 浜松町店

「牛かつを日本の食文化に」をコンセプトに営業している「牛かつ もと村 浜松町店」。店内は、真っ黒なソファーに白いテーブルを置いて、シックで落ち着いた空間となっています。場所は、浜松町駅から歩いて1分ほどのところにあり、年中無休で営業しています。
おすすめメニューは、自慢の「牛かつ」。厳選したパン粉を細かく挽いて、薄い衣をまとわせ、ミディアムレアに揚げた牛かつを石盤で炙った極上の逸品です。特製の山わさびソースや岩塩でいただけば、お肉の旨みをより一層感じることができます。後味もさっぱりしています。

4:洋食やシェ・ノブ

ホッと一息つけるような落ち着いた空間が魅力の「洋食やシェ・ノブ」。カウンター席を完備しているため、一人でも入りやすい雰囲気です。小さな窓がある席は、ポカポカ陽気を感じることができるためおすすめ。場所は、浜松町駅から歩いて3分ほどのところです。
おすすめのメニューは、平日の日替わりランチメニュー。ビフテキ丼・デミグラスソースのチキンオムライス・豚肉の生姜焼き・カニクリームコロッケ・フォワグラ丼とセットになっている内容も異なります。毎日違ったメニューが楽しめるため、何度でも通いたくなります。

5:焼肉くにもと 新館

浜松町駅から歩いて2分ほどの場所に位置している「焼肉くにもと 新館」。店内は、おしゃれで落ち着いた空間となっています。高級な焼肉店といった雰囲気で、デートや女子会にもおすすめ。個室はありませんが暖簾で仕切ることができるため、半個室としても利用できます。
黒毛和牛が美味しく食べられる焼肉屋さんとして人気のあるこのお店では、全国の良質なお肉を使用しています。メニューはお任せの3種類。その日の食べごろの部位を盛り込んだ内容になっているそうです。完全予約制のため、是非、予約して出かけてみて下さい。

終わりに

"浜松町で食べたい絶品肉グルメ5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?焼肉や焼き鳥、牛カツなど様々な肉グルメをピックアップしてみました。肉好きな方はお肉を食べるとテンションも上がりますよね。今夜お肉が食べたい!という方も是非参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する