お腹一杯に食べられる幸せ!"浜松町周辺で食べに行きたい食べ放題"5選

限界までお腹が空いているとき、お腹いっぱいに美味しいご飯を食べたくなりますよね。そんなときにオススメなのが「食べ放題」。固定料金を払えば後は値段を気にせずに、好きな分だけご飯が食べられるのはとても魅力的ですよね。そこで今回は都心へのアクセスも良く、また商業ビルやオフィスビルが集まっている「浜松町」周辺で食べに行きたい食べ放題"5選を紹介していきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:圭助 浜松町 大門

浜松町駅から徒歩2分の場所にある、牛タン&東北料理が美味しいお店です。お店自慢の牛タンは、72時間熟成されて厚切りで食べても柔らかくてジューシーなのが特徴です。他にも専門店だからこそ提供できる牛タンを使った色々な料理が堪能できます。全60席、2F席もあるので、グループや歓迎会にピッタリのお店です。
人気のコースは土日祝日限定の「豚しゃぶしゃぶ」か「もつ鍋」の2時間食べ放題!食べ盛りのお子様のいるご家庭や、友人同士でワイワイお腹一杯楽しめます。飲み放題を付けることもできるのでお得ですね。お昼も営業しているので女子会やママ会などお昼の宴会の利用もできます。
tabelogで見る

圭助 浜松町 大門

東京都港区浜松町2-11-7 藤本ビル1階

3.11 124
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2:神戸牛焼肉・にくなべ屋 神戸びいどろ 浜松町店

浜松町駅より徒歩2分、旧芝離宮恩賜庭園の側にある神戸牛が焼肉&肉鍋で堪能できるお店です。オフィスビルの地下にあるお店で、大人おしゃれな食事が楽しめる居心地が良い空間になっています。席は完全個室のテーブル席や掘りごたつ席など普段使いからデートや会食にも利用できるお店です。
オススメは当日予約も可能な「焼肉食べ放題」は6000円~利用可能!このお値段で神戸牛も食べ放題なのでリーズナブルでコスパの良いコースです。プラス1000円で飲み放題もつけることができます。他にも28㎝の肉タワーが目玉の名物「肉鍋」や神戸牛大トロ寿司3貫などアラカルトで絶品お肉グルメが味わえます。
- 06

3:韓豚屋 浜松町店

浜松町駅近くにある韓国料理店「韓豚屋」は、韓国の屋台にいるような雰囲気で食事が楽しめるお店です。屋台をイメージした店内ですが、ゆったり座れる掘りごたつ席もあるので、大人数や家族連れの方でも利用できます。使用している溶岩プレートや食器、調味料などはすべて韓国から直接仕入れているので本格的な韓国の家庭の味が楽しめます。
人気は韓国焼肉の定番「サムギョプサル」と野菜食べ放題のセットで、サニーレタス・国産キムチ・エゴマの葉などがお替り自由!また、宴会にピッタリの「贅沢満喫コース」は女子にも人気の「チーズダッカルビ」か「スンドゥブ鍋」が選べて、「サムギョプサル」「厚切り牛ステーキ」他10品と3時間飲み放題付のお得なコースもあります。

4:田町 中華 中国菜館 龍祥軒

芝公園駅から徒歩5分、浜松町駅から徒歩7分にある中華料理のお店です。日本人の口にあう中華料理が楽しむことができるので普段使いとしても気軽に利用することができます。人気の台湾ラーメンをはじめ、ランチタイムにはライス・スープ・杏仁豆腐・小鉢が付いた定食がリーズナブルに頂けることもあり食事時には多くの人で賑わう人気店です。
店内は仕切りのある半個室席のある木目調の落ち着いた雰囲気なので、接待としても利用できます。宴会にもピッタリの食べ放題&飲み放題は、自家製焼き餃子など約80種類から選べてたっぷり2時間半も楽しめます。女性は3100円・男性は3600円とお財布にも優しく幹事さんも安心ですね。

5:サムゲタンのおいしいお店 芝の鳥一代

三田駅から徒歩3分、芝商店街の中にある赤い看板が目印のサムゲタン専門店です。鶏ガラ出汁の効いた美味しいサムゲタンが楽しめるお店で、口コミでも好評で地元客や周辺のサラリーマンやOLの方で賑わっている人気店です。お店で味わえるサムゲタンは、長時間煮込んでホロホロになった鶏肉が味わえ種類も豊富!
1つの鍋で2種類のサムゲタンが楽しめるメニューや辛さに挑戦できるメニューもあります。こちらで楽しめる食べ放題は「サムゲタン&タッカンマリ」の食べ放題コース!追加の野菜や〆に人気のラーメンや雑炊も2時間食べ放題です。平日のみ利用でき、お一人様でも利用できるところが嬉しいですね。

サムゲタンのおいしいお店 芝の鳥一代

東京都港区芝2-30-6 ファインラック芝1階

3.51 114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

終わりに

"浜松町周辺で食べに行きたい食べ放題"5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?中華や韓国料理、焼肉など色んなジャンルのグルメの食べ放題をピックアップしてみました。気になったグルメや近くで食べ放題をお探しの際は、是非参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する