肉充を求めて!東京都内でコスパよくお肉を食べることができるお店7選

美味しいお肉をお腹いっぱい食べたい!そんな日はありませんか?でも、美味しいお肉は高いから食べれない。そんな思いをした事はありませんか。そんなん我慢をしなくても、安くておいしくお肉を頂けるお店は沢山あります。今回は東京都内にあるコスパよく食べれることができるお店をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

マロリーポークステーキ / 自由が丘

自由が丘駅から徒歩約4分のところにある、ポークステーキ専門店「マロリーポークステーキ 自由が丘店」です。「ポークステーキをリーズナブルにお腹いっぱい」をコンセプトに、山の高さで重量を表した極厚ポークステーキのメニューを楽しむことができます。
メニュー名が山の名前になっていて、いちばん最小サイズで「高尾山 270g」 から、標高27,000mとされる火星のオリンポス山を表した2kgのポークステーキまであります。一人で行くも、大勢で行ってシェアするもよし。分厚いお肉をたっぷりいただけるのでコスパ抜群です。

マロリーポークステーキ

日本、東京都目黒区自由が丘1-25−3

3.16 436

時楽 / 板橋本町

板橋元町駅から徒歩約1分のところにあるワイルドな焼肉店「時楽(じらく)」です。ワイルドたんが有名で板橋でタンを食べるならココ!飲み放題もついたコースで7,000円と破格のコスパです。
分厚いのに柔らかく歯応え抜群のタンは絶品です。他にも、イチボやホルモンなど肉汁たっぷり。タン好きの方だけでなく、お肉好きなら一度は訪れてみてほしいお店です。また、完全予約制なのでお店のSNSの確認をお忘れなく!

挽肉と米 / 吉祥寺

吉祥寺駅から歩いて5分ほどのところにある「挽肉と米」です。ハンバーグブームの先駆者とも言えるこちらのお店は、お肉好きの人なら、その名前を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
メインメニューはハンバーグとごはんのセットのみですが、ハンバーグは最大3つまでおかわり自由!さらにご飯のおかわりに生卵も無料でトッピングができるという豪華さ。目の前でハンバーグが焼かれるライブ感も堪らず、コスパ最強のハンバーグと炊き立てのごはんを食べに一度は行ってみたいお店です。

挽肉と米

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3

3.93 19205

ホルモンまさる / 三田

三田駅から徒歩約2分のところにある「ホルモン まさる」です。学生から社会人まで多くの人から長く愛されているお店です。平日ランチでは1,000円で大満足の焼肉定食を堪能することができます。
400円台からお肉を頼めるだけでなく、名物のホルモンは660円から頼める高コスパっぷり。新鮮なお肉だけでなく、つけダレに沼ってしまうんです。量・味・価格と三拍子揃った予約必須の大人気店です。

ホルモンまさる

東京都港区芝5-21-14

3.72 11143
焼肉サ飯サ前に食うかサ後に食うか

田町、三田にあるサウナ前のサ飯で普段は行列人気店の大衆焼肉店へ訪問してきました! 幸いにもこの日は外での待ちが自分達の前に2組4名だったので15分くらい待って入店。 店内はザ大衆系焼肉で煙モクモク、冷房はほぼ感じないお客さんの声が入り混じってガヤガヤしている空間ですがこれがまた情緒溢れて良いなと。 ヴィンテージ溢れる田町三田の商店街に溶け込んだ空間で肉を頼むとステンレスの更に載ってやってくる着飾らない焼肉も好き過ぎて良いなと。 焼肉はどれも炭火で美味しく頂きました。 内臓系は白レバ、タン、ハツは豚でした。 臭みはちょっとあったけどタン、ハツは厚めのサイコロカットみたいな感じで歯応えあって美味しかったです。 コプチャンとシマチョウ、まさるホルモンは分からなかったけど、タレが美味しすぎてご飯が進みます。 まさる後のサウナは最高でした。 この黄金ルートは焼肉サウナ好きに体感して貰いたい。 ────────────── 場 所 田町、三田 金 額 4,000円〜5,000円 空 間 テーブル席 決 済 現金 ────────────── 注文 ロース 990円 カルビ 890円 白レバ 398円 ネギハツ 398円  タン 398円 名物まさるホルモン 590円 シマチョウ 600円 コプチャン 590円 もやしナムル 190円 キムチ 320円 最後までお読み頂いてありがとうございます! ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ Instagramでは焼肉店の投稿多めです。 @sunao_dayo

【PR】N9Y奥渋店 / 渋谷

続いてご紹介するのは渋谷駅から徒歩9分の場所にあるラム肉専門店「N9Y 奥渋店」です。落ち着いた雰囲気の店内で、自慢のお肉料理や厳選されたワインを楽しめますよ。人気の「厚切り肉のジンギスカン」「ラム肉のハンバーグ」だけでなく、「ラム肉の串焼き」「ラムタンの炭火焼き」などの珍しいメニューまで多彩なラインナップが魅力◎ 平日限定ランチや夜の飲み放題付きコースではボリュームのあるお肉をリーズナブルに楽しめますよ。

詳細情報

予約する

N9Y奥渋店

東京都渋谷区宇田川町37-11 大久保ビル 1階

3.52 471

HERO'S ステーキハウス / 秋葉原

秋葉原にある「HERO'S ステーキハウス」です。肉汁たっぷりのハンバーグ200グラムから、ステーキのお肉によっては3ポンドまで、重さを選んで注文が出来るステーキ&ハンバーグのお店です。お肉が食べたい、と感じたら行ってほしいお店です。
ランチタイムにはさらにお得にお肉を食べることができちゃいます!200gハンバーグならライス、スープが付いて1500円以下です!その他にもお肉をガッツリ食べたい方は、3ポンドの量にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

神保町食肉センター / 神保町

神保町にある「神保町食肉センター」です。なんとコチラのお店のランチは、とても安い値段で国産豚肉の焼肉食べ放題ができるんです。コスパがとてもいい、お肉が美味しい、と言うことで平日も列が出来るほどです。
毎朝入荷したての新鮮なお肉をこの価格で、好きなだけ食べる事の出来る場所は他にはありません。入荷から加工まですべての工程を行うので、この値段でおいしいお肉がいただけるそうです。お肉好きの方は必ず訪れたいお店ですね。

東京トンテキ / 秋葉原

秋葉原にある「東京トンテキ」です。トンテキとは豚肉のステーキのことです。こちらのお店ではオリジナルのソースに絡めて、分厚いボリュームのあるトンテキがいただけます。豚肉のハンバーグもありますよ。
1番大きいサイズの特大トンテキは何と500グラムの豚肩ロースを使用しています!定食になっているので、ごはんとお味噌汁も付いて来てボリュームは満点!かなりの量ですので、お腹を空かせて訪れたいですね。

東京トンテキヨドバシAkiba

東京都千代田区神田花岡町1-1ヨドバシAkiba8階

- 114

お肉で満腹に。

いかがでしたか。なかなかお金をかけないと、お肉は食べる事が出来ないイメージですが、実はこんなにも沢山の肉料理が、手ごろな値段で食べることができるんです。お肉でおなかを満たしたい時にはぜひ足を運んでみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する