愛が深まる休日を。カップルで泊まりたい“東伊豆・伊東の贅沢温泉宿”9選

都心部から電車で2時間半ほどで行くことが出来、旅行気分も十分に楽しめる温泉地である伊豆や伊東。ここには大人の隠れ家的な贅沢温泉宿がたくさんあります。そこで今回は、カップルで泊まりたい東伊豆・伊東の贅沢温泉宿を9選ご紹介します。極上のおもてなしと安らぎは日々の疲れを癒し、二人の絆をより強めてくれるはずです。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 星野リゾート界 アンジン

まず最初にご紹介するのは、伊東市にあります「星野リゾート界 アンジン」です。みなさんあこがれ星野リゾートの体験を、この温泉地でも楽しむことができます。海や船旅気分を感じられるマリン調のしつらえが特徴です。
全室オーシャンビューの客室からは、移り変わる海の表情をいつでも眺めることができ、まるで航海に発っているかのようです。最上階の露天風呂は、大海原を見下ろすことができる開放的な空間で、日々の疲れを癒すことが出来ます。

詳細情報

星野リゾート 界 アンジン

静岡県伊東市渚町5-12

3.22 8540
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② LUXURY和HOTEL 風の薫

続いてご紹介するのは、伊東市にあります「LUXURY和HOTEL 風の薫(かおり)」です。“和風ラグジュアリー”な上品な空間では、どんな年代のカップルでも特別な時間を過ごすことが出来ます。また客室全てに露天風呂が付いているというのが魅力!
露天風呂は全室、海を眺めながら24時間利用できます。夕陽を見ながら、星空を見ながら、日の出を見ながら浸かるお湯は最高ですよね。また内風呂もついていて、客室以外にも貸切風呂がありますので、天気や季節に関わらず温泉を満喫することが出来ます。

詳細情報

③ 絶景の離れの宿 月のうさぎ

続いてご紹介するのは、伊東市にあります「絶景離れの宿 月のうさぎ」です。全室離れのこの宿には客室はわずか8室のみ。その全てのお部屋が緑が溢れたお庭に露天風呂とウッドチェアが備わっているんです。リゾート気分で温泉を楽しむという贅沢ができちゃいます!
完全プライベート空間なので“湯浴み酒”も体験できます。湯船と絶景を楽しみながらいただくお酒はたまりませんね。周囲に竹林が広がった母屋の個室でいただく食事も絶品で、鮮度抜群の伊勢海老やアワビを堪能できます。

詳細情報

3.58 253
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ 稲取温泉 石花海

続いてご紹介するのは、東伊豆町にあります「稲取温泉 石花海(せのうみ)」です。“石花海”とは、伊豆の海底に広がる浅瀬のこと。そこで獲れた新鮮な魚介類を使用したお料理が美味しいお宿です。ハートの形をした窓がお出迎えしてくれますよ。
全室オーシャンビューの客室の中には、潮風もそよぐ客室露天風呂付のお部屋も。はるか遠くに通る水平線を眺めていると、時間も忘れてリラックスできます。お風呂上りには、目の前に大海原のパノラマが広がるロビー「こらっしぇー」でのんびり過ごしましょう。

詳細情報

rakutenで見る

稲取温泉 石花海(せのうみ)

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604-1

3.72 7146
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ 星野リゾート 界 伊東

続いてご紹介するのは、伊東市にあります「星野リゾート 界 伊東」です。先ほどもご紹介しました星野リゾート施設ですが、伊東では純和風で旅館のような空間を満喫することが出来ます。またこちらには全室に温泉がついているんです。
内風呂に加えて露天風呂付きのお部屋もありますよ。また日本庭園を眺めながら利用できる足湯などもあり、大人のカップルに特におすすめの宿です。湯上り処で温かな日本茶を一杯いただけば、体の内側からも疲れを癒すことが出来るはずです。

詳細情報

⑥ 伊東遊季亭 川奈別邸

続いてご紹介するのは、伊東市にあります「伊東遊季亭(ゆうきてい) 川奈別邸」です。ここはなんと全室離れでなんと5部屋のみ!静かで落ち着いた空間で、二人だけの時間を過ごすことが出来ます。更にすべての客室が露天風呂付きなんです。
お部屋によってお部屋の造り、露天風呂の造りも異なります。二人の気分に合わせてどのお部屋にするか選ぶのも楽しいはず。創作懐石料理も個室でいただくことができます。ワンランク上の贅沢な旅行になること間違いなしです!

詳細情報

rakutenで見る

伊東遊季亭 川奈別邸

静岡県伊東市川奈1385-1

3.01 07

⑦ お祝いの宿 吉祥CAREN

続いてご紹介するのは、東伊豆町にあります「吉祥CAREN(きっしょうカレン)」です。リゾートホテルのようなゴージャスなしつらえと、和風の客室が融合したこの温泉宿は、全室オーシャンビュー。青い海を見渡すことが出来ます。
海と湯船との境目がないように感じられる露天風呂では、まるで海に浸かっているかのような開放感でリフレッシュできます。空と緑と海に囲まれたリラックス空間も、夜には満天の星も眺めることができるロマンチックな場所に!

詳細情報

rakutenで見る

吉祥CAREN

静岡県賀茂郡東伊豆町賀茂郡東伊豆町奈良本1130 吉祥CAREN

3.60 5180
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑧ 源泉と離れのお宿 月

最後にご紹介するのは、伊東市にあります「源泉と離れのお宿 月(つき)」です。すべての客室が離れとなっているこの宿は、2019年11月にリニューアルされ、全室から海が見渡せるようになりました。お部屋は「umi-海」と「tsuki-月」の2つのタイプがあります。
海のタイプのお部屋は平屋で、一方月のタイプのお部屋はなんと2階建て!またどのお部屋にも露天風呂が付いていて、とっても贅沢な空間を楽しむことが出来ます。お二人の好みに合うお部屋を見つけることが出来るはずです。

詳細情報

伊豆・伊東で二人だけの極上のひと時を

いかがでしたか。今回は東伊豆・伊東にある誰もが一度は泊まってみたい贅沢な温泉宿を8選ご紹介しました。身も心も温まる温泉から眺める絶景と極上のくつろぎ空間がつくり出す癒し体験は、きっと最高のリフレッシュを実現してくれるはずです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する