駅直結だから迷わない!駅ビル"レミィ五反田にあるレストラン"5選

国内には沢山の駅がありますが、駅に直結している百貨店や商業ビル「駅ビル」も都心には数多くありますよね。駅ビルの良い所は駅に直結しているので迷わなくて済むという点以外にも、近くて便利という利点もありあす。そこで今回はオフィス街でもある五反田の駅に直結している駅ビル"レミィ五反田にあるレストラン"5選を紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1:Sign五反田店

モーニングからディナーまで利用することができる「Sign五反田店」。「Sign」と書かれた大きな看板が目印となっています。店内は、全61席を誇る広々とした空間が広がっています。個室はありませんが、ボックス席を完備しているため、人目は気になりません。
本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で堪能できるのがこのお店の特徴です。一押しのメニューは、「Sign風オムライスチキンライスと牛すじデミグラスソース」です。とろとろの卵と柔らかく煮込んだ牛すじを自家製のデミグラスソースで仕上げた絶品のお料理となっています。
tabelogで見る

Sign五反田店

東京都品川区東五反田2-1-2remygotanda4階

3.11 455
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2:韓の旬菜彩

スタイリッシュで高級感さえうかがえる外観が目印の「韓の旬菜彩」。店内は、温かみのある癒しの空間となっています。大人数でも一人でも利用できるこのお店は、本格的な韓国料理が堪能できるおすすめのお店。席の配置にも余裕を持たせているため、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。
選ぶのに迷ってしまうほどのメニューの豊富さがこのお店の特徴です。中でも一押しは、「特製ビビンバ」です。甘辛なお肉とたっぷりの野菜をいただくことができる韓国の定番料理。卵黄のまろやかさが辛さを和らげてくれます。また、このお料理は料理長もおすすめする逸品です。

韓の旬菜彩

東京都品川区東五反田2-1-2レミィ五反田8階

- 016

3:鉄板二百°C 五反田店

上質でぬくもりあふれる空間が魅力の「鉄板二百℃ 五反田店」。調理をしている姿が目の前で見れるカウンター席をはじめ、まったりとした時間を過ごすことができるテーブル席を設けています。このお店は、本格的な鉄板料理が堪能できるおすすめのお店となっています。
上質なお肉を使用したステーキをはじめ、海鮮焼きにお好み焼きなど、ありとあらゆる鉄板料理を提供してくれるのがこのお店の特徴です。一押しメニューは、「鉄板チーズフォンデュ」。アツアツの鉄板の上で濃厚なチーズを溶かし、お肉や野菜を絡めて食べる女性に人気のメニューとなっています。

4:DON CONA CONERY

全面ガラス張りを設置し、五反田の夜景を眺めながら素敵なひと時を過ごすことができる「DON CONA CONERY」。店内は、重厚感あふれるおしゃれな空間となっています。また、雰囲気も抜群でデートや記念日などにもおすすめです。個室も完備しています。
本格的なイタリアンをカジュアルに堪能できるのがこのお店の特徴です。ワインに合うお料理はどれも絶品のものばかり。一押しのメニューは、「熟成豚ロースの48時間熟成ステーキ」。ジューシーなお肉の味わいと香草の香りをほのかに感じることができる人気メニューです。
tabelogで見る

DON CONA CONERY

東京都品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田8階

- 019

5:夢吟坊レミィ五反田店

木の優しさに包まれ、落ち着いた雰囲気の中でお食事ができる「夢吟坊レミィ五反田店」。モダンで広々とした空間は、心を落ち着かせてくれます。このお店は、美味しいうどんと麦とろが堪能できるおすすめのお店です。家族や友達とのランチにも訪れやすくなっています。
この店から一押ししてご紹介したいメニューは、「麦とろ御前」。うどん・麦とろご飯・ごぼう天・小鉢・デザートがセットになったボリューム満点のお得なメニューです。うどんはきつねうどんで、もちもちとした食感のうどんと、甘いきつねが見事にマッチしています。

終わりに

駅ビル"レミィ五反田にあるレストラン"5選を紹介してきましたが、いかがでしたか?駅に直結しているからこそ、ちょっと時間が空いたときに寄れたり待ち合わせなんかにも便利ですよね。五反田駅に訪れた際は、是非参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する