• はてぶ
  • あとで
【価格別】彼女が絶対喜ぶ!東京都内で買える“ホワイトデープレゼント”8選

あっという間にバレンタインデーが過ぎ、ホワイトデーもすぐそこまで近づいてきています。彼女からうれしいプレゼントをもらいお返しを何にしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は価格別に彼女を喜ばせることができる方法をご紹介していきます。 (※なお、この情報は記事掲載時点のものです。詳細はあらかじめ公式サイトなどでも確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

2000円以内で買えるプレゼント

① N.Y Cupcakes / 下北沢

まずご紹介するのは2000円以内で買えるプレゼントです。下北沢にある「N.Y Cupcakes」のカップケーキをご紹介します。1個280円〜400円ほどで購入することができます。色がとてもカラフルでデザインも可愛く、味もおいしいので彼女が喜ぶこと間違いなしです。いくつも組み合わせてフォトジェニックなプレゼントを完成させましょう。
とても人気があるカップケーキ屋さんなので夕方に行くとカップケーキの種類が減ってしまっている可能性があります。種類がたくさんあるなるべく早い時間に訪れて彼女が喜びそうな味とデザインのカップケーキを選んでみてください。

詳細情報

② LUSHのバスボム、スキンケアグッズ / 原宿表参道ほか

次にご紹介するのは「LUSH」のバスボムやスキンケア用品です。LASHでは可愛らしい入浴剤や種類豊富なスキンケアグッズなど購入することができます。そのほとんどが、2000円以下で購入できますよ。香りの種類は何種類かあるので彼女が好きそうな香りの物を選んでみてください。
特に冬は乾燥しやすい季節で荒れやすく、肌や唇の乾燥が気になるので十分な保湿やスキンケアは欠かせません。彼女にもすべすべの肌や、ぷるぷるで潤っている唇でいて欲しいですよね。ホワイトデーの時期にあげるプレゼントとしておすすめです。

詳細情報

2000円〜5000円以内で買えるプレゼント

③ COTOMONO MARCHEのピアス / 渋谷ほか

次にご紹介するのは「COTOMONO MARCHE(コトモノマルシェ)」です。神宮前路面店や渋谷、銀座などに店舗があります。ハンドメイドのピアスやイヤリングなどのアクセサリーが売っているお店です。ハンドメイドなので、人と被る心配もいりませんね。
様々なタイプのデザインが売られているので彼女の好みに合いそうなピアスやイヤリングを選んでみるのはいかがでしょうか。種類が豊富なので選ぶのに時間がかかってしまうかもしれませんがとても落ち着いて選ぶことができる店内の雰囲気なので安心です。自分が選んだアクセサリーを彼女がつけてくれるのを楽しみにじっくり決めてみてください。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前6-18-3ルーミー生稲ビル1階

3.02 01

④ デパコスのリップ / 銀座ほか

女性はいくつになっても何本持っていても、デパコスのリップをもらったら嬉しいものですよね。年に一度しかない特別なホワイトデーに少し特別なプレゼントを送ってみませんか?「サンローラン」はリップケースに名前を印字することができるので、特別なプレゼントにピッタリですよ。
この口紅をバッグの中から取り出しただけで上品さや女性らしさが漂う、可愛らしいリップです。発色が良いだけではなく潤いも長時間持続させてくれる女性にとっては1本は持っておきたいような口紅です。期間限定のデザインもあるので是非チェックしてみてくださいね。

詳細情報

東京都渋谷区宇田川町21-1

3.00 12

5000円〜10000円以内で買えるプレゼント

⑤ デパコスの香水 / 渋谷ほか

次にご紹介するのはデパコスの香水です。今回は「Dior」の香水をご紹介します。Diorの香水といえば女性から大人気のミスディオールです。ミスディオールの中にも香りの種類や大きさが何種類かあるので実際に香りを確かめて決めることをおすすめします。
ディオールは香水だけでも種類が豊富で用途に合わせた香水を選ぶことができます。また、そのパッケージの可愛さは女の子の憧れで、一人一つは持っておきたいものです。彼が選んでくれる香水は、一生の宝ものになること間違いなしですね。

詳細情報

⑥ ディズニーランドのチケット / 渋谷ほか

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hruu__86フォトジェニックなお店を巡ることが大好きです。

このまとめ記事に関して報告する