たまらない可愛さ!明洞の“スタイルナンダピンクホテル”がフォトジェすぎた

今女子旅に大人気の国・韓国。そんな韓国のソウルにある明洞には、オシャレなカフェやコスメショップなど女子にはたまらないスポットが数多くあります。そんな明洞にある“スタイルナンダ ピンクホテル”をご紹介していきます!フォトジェ女子には、たまらないスポットですよ。(※掲載されている情報は2018年月5更新したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

女子旅に大人気な韓国

日本から直行便で約2時間で行くことができ、女子旅にも大人気な旅行先・韓国。そんな韓国には、フォトジェニックなスポットやオシャレなカフェ、ショッピングスポットが数多くあります。
韓国の明洞には、特にオシャレなスポットや、コスメショップ、そしてショッピングモールが立ち並んでいます。そんな今回は、明洞にある“スタイルナンダ ピンクホテル”をご紹介していきます!

ピンクの外観がとても可愛い!

“スタイルナンダ ピンクホテル”は、一面ピンクのとても可愛らしい外観!思わず目を奪われてしまうくらい、フォトジェニックな建物ですよね。
5階建ての建物になっていて、1階と2階は韓国の大人気コスメブランド“3CE(スリーシーイー)”のショップが入っています。そして3階・4階・5階は、アパレルショップやカフェとなっています。

まさに夢の詰まったフォトジェニックな世界!

1階・2階

ピンクホテルと言うべく、ホテルのフロントのようなスポットが、お店に入ったすぐのところにあります。ここもピンクのフロントになっていて、乙女心をくすぐりますよね。
このバスの写真、見たことある人は多いのではないでしょうか。白のバスにピンクのお花がたくさん詰まっている姿は、とてもフォトジェニックで思わず写真に撮りたくなってしまいますよね!
この天井にぶら下がったベッド。なかなか見ないですよね。とても不思議な光景ですが、ちょっぴりレトロな雰囲気と、清潔感ある白のベッドがインスタ映えバッチリですよ。

3階・4階・5階

このランドリーのフロアは、何ともオシャレですよね。実際にランドリーが動いていて、かなりリアル!またお洋服も、個性的なデザインのものがたくさんあり、とても可愛らしく、ワクワクしますよ。
また5階には、カフェがあります。テーブルやイスもピンクになっていて、徹底して可愛らしいですね。プールをテーマにしたカフェで、ポップな雰囲気が素敵ですよ!
ここでしか食べることができないメニューが多くあるのも魅力の一つ!シェイクやレモネードなどのドリンクや、フォトジェニックな綿あめスイーツがおすすめですよ。

屋上

このピンクホテルの屋上には、ピンクと白のクッションが並べられています。ここで素敵な写真を撮るもよし、クッションに寝転ぶもよしです。この可愛さに思わず心奪われること間違いなし!

素敵なピンクの世界に引きこまれる!

いかがでしたか?韓国・明洞にある「スタイルナンダ ピンクホテル」をご紹介しました。フォトジェニックなピンクの空間に入りこんでみて下さいね!(※掲載されている情報は2018年5月に更新したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

STYLE NANDA

335-21 Seogyo-dong, Mapo-gu, Seoul, South Korea

3.11 293

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する