気分はニューヨーカー!「ハドソンマーケットベーカーズ」って知ってる?

”ニューヨーク”って憧れの街ですよね。東京都港区の麻布十番には、そんな憧れの”ニューヨーク”の街から飛び出してきたかのようなケーキ屋さんがあるんです。本場の味が楽しめると話題の「HUDSON MARKET BAKERS (ハドソンマーケットベーカーズ)をご紹介します。 (※掲載されている情報は2018年3月に公開されたものです。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

おしゃれタウン”麻布十番”

「麻布十番」といえば、言わずと知れたおしゃれタウンですよね。高級住宅地の麻布にありながら、下町の風情も持ち合わせています。意外にも15年前までは交通網はバスのみで、都内でも孤立したエリアでした。実はおしゃれなカフェやレストランが増えたのは最近の事なんです。
おしゃれなカフェのケーキは美味しいけれど、ちょっと小さい。そう思ったことがある方は少なくないのではないでしょうか。チーズがとっても濃厚でボリュームたっぷりのチーズケーキをご紹介します。

本場のNYチーズケーキ

ニューヨークチーズケーキ(650円)

こちらが「ニューヨークチーズケーキ」です。一見とてもシンプルな見た目ですが、まったりとした口どけで、濃厚なチーズの香りがぎゅっと詰まっています。甘さは控えめで、チーズの酸味が感じられるチーズケーキです。

チェリーミューヨークチーズケーキ(700円)

人気ナンバーワンのニューヨークチーズケーキには、さらに+50円でベリーソースをかけることもできますよ。まったりとしたチーズケーキに、爽やかなベリーソースがよく合います。大きめですがぺろっと食べ切れちゃいます。

HUDSON MARKET BAKERS(ハドソンマーケットベーカーズ)

このチーズケーキをいただけるのは、「HUDSON MARKET BAKERS(ハドソンマーケットベーカーズ)」というお店です。麻布十番駅から歩いて2分ほどのところにお店がありますよ。ガラス越しにスイーツが並んでるのが見えるので、お店の前を通ったら入らずには
入られません。
店内に入ると、洋菓子のあま〜い香りに包まれます。大きなお皿にのった出来立ての焼き菓子や、ショーケースにはたくさんの種類のケーキが並んでいます。スイーツは、オーナーがニューヨークでの経験を元に焼き上げたもので、すべて自然にこだわった素材を使用しています。
店内にはイートインスペースもあるので、ニューヨークの雰囲気を味わいながらコーヒーやスイーツをいただきましょう。100%ホームメイドのグラノーラやクッキーは通販で買うことができるので、お店に行けないという方はぜひご利用してみてくださいね。

おしゃれな麻布十番でNYチーズケーキをいただこう!

いかがでしたか?昔ながらのカフェや最近流行りのカフェまで様々ある麻布十番で、本格ニューヨークチーズケーキがいただけるお店をご紹介しました。気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

HUDSON MARKET BAKERS

東京都港区麻布十番1-8-6

3.34 11193
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する