• はてぶ
  • あとで
遊び心が止まらない。自由が丘にある「なんとかプレッソ」ってなに?

みなさん表参道などにある「パンとエスプレッソと」はご存知ですか?インスタグラムで見かけることも多いかもしれません。そんなパンとエスプレッソとのテイクアウト専門店「なんとかプレッソ」が自由が丘にあるんです。ユニークな店名だけではなくメニューにもユニークなものがあるので楽しさ満載です。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

表参道で人気の「パンとエスプレッソと」とは?

表参道駅から約5分の場所にある人気のパン屋さん「パンとエスプレッソと」です。オープンしてから平日でもひっきりなしにお客さんが来る人気のお店です。素材やクオリティーにこだわり美味しいパンと本格的なエスプレッソを提供しています。
パンの種類は約30種類あります。たくさんの種類の中から自分が食べたいパンを選ぶのも楽しみの一つかもしれません。そんな「パンとエスプレッソと」のフランチャイズ店「なんとかプレッソ」が自由が丘の商業施設「Luz」の1階に2017年11月にオープンしました。

店名からユニークなお店。

「なんとかプレッソ」という名前が店名のパンとドリンクを売っているテイクアウト専門店です。オーナーさんが「パンとエスプレッソと」のパンの大ファンというところから、フランチャイズ店として「なんとかプレッソ」がオープンすることになったそうです。とてもユニークな店名ですよね。
メニューには「サンドイッチ」ではなく「サンド不イッチ」というものがあるのですがとても興味深くありませんか?これは上と下のパンの種類が違うというもので上がパイ生地、下がレーズンパンになっています。お店の名前だけではなくメニューの名前や見た目もこだわっていてとてもユニークで遊び心満載です。

インスタで話題!人気の商品。

なんとかプレッソでは水出しを2時間かけて落とす「時間出しコーヒー」と呼ばれている手法でコーヒーを抽出しています。その時間出しコーヒーと特製ロイヤルミルクコーヒーをボトルで飲むことができる「ボトルコーヒー」が今大人気なんです。
このボトルコーヒーを片手に持って写真を撮ればあっという間にインスタ映えするおしゃれな写真が完成します。コーヒーボトルに書いてあるなんとかプレッソという文字がなんとも素朴でかわいいですよね。見た目だけではなく時間をかけて抽出しているので味も満足できます。人気のため電話での予約をすることができます。前日までに予約をすれば安心してお店に向かうことができますね!

遊び心満載のユニークなお店へ!

おしゃれで可愛いだけではなく遊び心満載の「なんとかプレッソ」をご紹介してきましたがいかがでしたか?お店に行ったら今回ご紹介出来なかったメニューの名前もぜひチェックしてみてください。遊び心が止まらない店内にきっとテンションも上がりっぱなしなこと間違いなしです。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

東京都目黒区自由が丘2-9-6

3.86 21198

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

hruu__86フォトジェニックなお店を巡ることが大好きです。

このまとめ記事に関して報告する