Wi-Fi完備のカフェ!渋谷の“宇田川カフェsuite”の居心地が良すぎた

たくさんの人が訪れ、またたくさんのカフェがある渋谷。そんな渋谷を訪れる人は多いのではないでしょうか。今回は、渋谷にある“宇田川カフェsuite”をご紹介していきます!Wi-Fi完備なので、ノマドワーカーの方や作業をしたい方におすすめですよ。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものになります。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カフェ激戦区の“渋谷”

多くの電車の線が通り、たくさんの人が毎日訪れる渋谷。そんな渋谷には、くつろげる癒しのカフェが数多くあります。デートや女子会、お一人様など、その利用シーンは様々です。
カフェで静かに本を読んだり、お茶をしたり、作業をしたい人も多いのではないでしょうか。そんな今回は、ゆったり過ごせる“宇田川suite”をご紹介していきます!

“宇田川suite”って?

このカフェ、もともとは、“宇田川スイーツ”というお店だったのです。そのお店がリニューアルオープンして今の“宇田川カフェsuite”になったんだとか!

Wi-Fi完備なのが嬉しい!

このカフェの嬉しいポイントは何といっても、Wi-Fi完備なこと!Wi-Fiが自由に使えるので、ノマドワーカーの方や作業をしたい方、レポートを書きたい学生の方などにとてもおすすめです。

メニューも豊富!

ランチはサラダとドリンクが付いて、900円とリーズナブル!週替わりのパスタや本日のランチプレート、渋谷キーマカレーなど、全部で5種類ありどれも絶品ですよ。
ディナーメニューは、イタリアンを中心としたパスタやピザ、肉・魚料理、そして前菜などバリエーション豊富にあります。ランチ・ディナーどちらも利用したいですよね。
デザートメニューもたくさんあります。おすすめは、宇田川チーズケーキ。濃厚で口どけ滑らかなチーズケーキは、絶品です。またガトーショコラや、季節のスイーツなどどれも食べたくなってしまうものばかりですよ。食後のデザートにピッタリですね!

ソファ席やロフト席まで!

店内には、テーブル席の他にソファ席もいくつかあります。広々としたふかふかのソファ席では、より一層くつろぐことができますよ。女子会やデートで利用したいですね!
また宇田川カフェsuiteには、ロフト席もあります。座敷の席になっていて、まさに隠れ家のような席!ゆったりプライベートな空間で、カフェタイムを満喫できますよ。

ヴィンテージな家具がオシャレ!

カフェ内の家具もとてもオシャレですよね。ヴィンテージな家具に囲まれた空間は、とても落ち着きますよ。レトロな雰囲気と美味しい食事が、心と身体を癒してくれますね。

ゆったりとしたカフェタイムを。

いかがでしたか?渋谷にある“宇田川suite”をご紹介しました。ゆっくりできる癒しのカフェで、素敵な時間を過ごしてくださいね。(※掲載されている情報は2018年2月に公開したものになります。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

347CAFE&LOUNGE

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3階

3.97 32382
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する