可愛すぎるピンクカフェ。THE MARK COFFEE SUPPLYって?

みなさんこんにちは。みなさんは最近可愛いカフェ、見つかりましたか。筆者は、インスタグラムで#可愛いカフェで検索した結果、神戸と仙台にとっても可愛いカフェを発見したので、みなさんにご紹介致します。(※記載の情報は2018年7月に更新されたものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

新しいカフェがたくさんの東京

可愛いカフェに行きたい!でも、結局可愛いカフェが揃っているのって、東京だけなんじゃ..そんなお悩みを抱えている方も多いはず。確かに、東京はもちろんカフェ激戦区。フォトジェニックなカフェが勢揃い。
特に最近では、アパレルブランドから派生したオリジナルカフェが女子たちの中では人気なようです。「カフェ ハニー ミー ハニー」や、「J.S(ジャーナルスタンダード)」シリーズはとっても人気ですよね。

詳細情報

関西地方もカフェ激戦区!

そんな、「可愛いカフェは東京に行くしかない」と思っている皆さんに朗報です。実は、関西地方にも可愛いカフェはたくさんあるのです。スイーツ界で不動の人気を誇るパンケーキから、おもしろアイスまで、その種類は豊富。
「6+E UNITED cafe」では、定番のフルーツ系パンケーキから、おもしろ懐かしい「キャンディーバルーンパンケーキ」も。ころころした丸いスイーツは、恋に効くと噂の「おいり」なんです。
また、最近インスタグラムで「インスタ映え」すると話題の、アイスクリームが人気の「The buggy」。こちらも大阪で大人気のお店なんだとか。こちらのペンキアイスは、可愛すぎる!と評判。
女子会にもデートにもぴったりな可愛いお店は、関西にも続々とオープンしている、というわけですね。ちなみに筆者はカフェリサーチの際はインスタグラムで「#かわいいカフェ」などと検索して、お気に入りを見つけることが多いです。

詳細情報

The buggy

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16−20 GALLERIA aka B1 ビル

3.49 272
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6+E UNITED cafe ユナイテッドカフェ

大阪府高槻市芥川町1-15-15UIビル3階

3.11 364
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

THE MARK COFFEE SUPPLYって知ってる?

そこで、今回ご紹介するのは、神戸にある「THE MARK COFFEE SUPPLY」という、コーヒーを中心に多くのドリンクを提供するカフェ。見て下さい、このピンクづくしの可愛いデザインたちを!
お店は、全体的に、パステルピンク、というより、ビビットな濃いめピンクで統一されています。可愛い中にも、なんとなく毒があるような強気なカラーが、とっても可愛いのです。思わずシャッターが止まりません。
「THE MARK COFFEE SUPPLY」は、神戸の他に、仙台にも店舗があり、地元の女性を中心にとっても人気。定番のコーヒーメニューから、季節やイベント(バレンタインデーなど)に合わせた限定物にも注目したいです。

とにかく映える!それが魅力。

インスタグラムを見てみると、「THE MARK COFFEE」を使った様々な写真たちを発見しちゃいました。カップのデザインや、ドリンクそのものがオシャレすぎて、どの背景にもマッチしてしまう罪な可愛さ。
「THE MARK COFFEE SUPPLY」でとにかく映えさせたいなら、お店の公式インスタグラムを見るのがおすすめかもしれません。ストリートのアイテムを使ったり、スイーツを使ったりしたかっこよすぎるショットが見れます。
ホットドリンクのカップでも、シェイク系のカップでも、どっちもオシャレで、365日、ファッション感覚で楽しめそうなカフェですよね。カップを捨てちゃうのがもったいないくらい、可愛いのです。

可愛いだけじゃない、メニューも豊富。

「THE MARK COFFEE SUPPLY」は、可愛いだけじゃありません。可愛さに加えて、メニューが豊富なのも嬉しいところです。テイクアウト用のミルクティはなんと斬新なボトルのデザイン!
なんと、甘いシェイクや、定番のコーヒー、モカ類に加えて、大人向けにサワーも販売しているんだとか。その種類は、なんと約20種類。これは、可愛いもの好きな女子高生だけでなく、大人も楽しめますよね。
以上のコーヒー類、スムージー、サワーに加え、期間限定のドリンクが豊富なのも嬉しいところなんです。例えば、今年のバレンタインには、「VALENTINE MOCHA(バレンタインモカ)」が販売されていました。

神戸の人気カフェに行こう!

※写真はイメージです

いかがでしたか。今回は、「可愛すぎるピンクカフェ。THE MARK COFFEE SUPPLYっみてて?」をご紹介しました。ぜひ、神戸に行く機会がある方は、訪れてみてくださいね。(※記載の情報は2018年7月に更新されたものです。必ず事前にお調べ下さい。)

詳細情報

ザマークコーヒーサプライ

兵庫県神戸市中央区元町通2-3-16

3.43 220
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する