初心者でも楽しめるBARはココ!六本木「K-julep」で大人な時間を過ごす

BARってなかなか入りにくいイメージがある方も多いはず。今回は初心者でも気軽に楽しめるBARをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね。(掲載されている情報は、2018年3月公開のものです。事前に調べてから行くことをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

BARに行きませんか?

※写真はイメージです。

皆さん、突然ですが「BAR」には行きますか?あまりなじみがなく、行きたいとは思っているけれど、行く機会がない...なんて思っている方もいると思います。でも、BARって聞くと、なんだか“大人な印象”持ちますよね。
まずは行きやすくて、初めての方にも安心!でも大人な雰囲気漂うBARに挑戦してみませんか?今回は六本木にある隠れ家BAR「K-julep(ケージュレップ)」についてご紹介していきます!

Bar「K-julep」ってどんなところ?

「K-julep(ケージュレップ)」は六本木駅から歩いて約5分ほど、東京ミッドタウンの近くにあるバーです。路地裏の階段を上ると、オレンジ色の光が差す心地よい空間が広がります。店内は綺麗でゆとりある空間で、バー初心者でも入りやすい!
席は、一人飲みにおすすめなカウンターと、ゆったりと座れるシックなソファー席の用意があります。一人でも、お友達と行っても楽しめちゃいそうな空間。また、誕生日ディナーや記念日のお祝いなどもこちらでするのが人気なんですよ。

旬の生フルーツを使用したカクテルが人気

豊富なドリンクメニューも魅力。女性には嬉しい、旬の生フルーツを使ったカクテルやソムリエが厳選した各国のワインなどを楽しむことができます。カクテルは1,000円~用意してあり、値段も比較的良心的で初めてでも挑戦しやすいのもポイント。
また、“光るカクテル”はお店で頼んでからのお楽しみ。実はこちらのグラスも氷でできているんです!お友だちやカップルで行ったら盛り上がりそうですよね。六本木で美味しいカクテルを飲むならこちらバーがおすすめですよ。

レストランのような食事が楽しめる!

フードにもとことんこだわっているのがこちらのバーの魅力。フレンチ、イタリアンレストランで腕を磨いたシェフが手間暇かけて作るお料理はどれも本格派。手作りに徹底的にこだわった料理の数々を堪能したいですね。

厚切りカツサンド

こちらは大人気の「厚切りカツサンド」。お店に来た方の大半が頼むというこちらは、柔らかい国産豚ロースを使用していて、豚の厚みがすごいんです。自家製パンも毎日焼いているというから驚き。ここに来たらぜひ食べてみて。
お料理は前菜から、自慢の肉料理にパスタ、魚料理まで種類豊富なメニューがとっても嬉しい。パスタはなんと10種類以上もあるんです。バーでこんなに食事が楽しめるなんて、なかなかイメージないですよね。

色々なシーンで活用できます

こちらのバーの良いところは、ただバーとしての利用だけでなくフードメニューが充実しているのでレストランとして食事を楽しむことも出来ます。また2件目のバーとして軽くお酒やおつまみを楽しんでも良いですね。
「アニバーサリーコース」の利用もおすすめ。コースメニューがあるのも、バースデーや記念日にぴったり。前菜からメインのお料理、パスタ、デザートに食後のドリンクまでついていてとってもお得。名前を添えたデザートプレートをサプライズで出したら喜ぶこと間違いなしですね。

いかがでしたか。

六本木のバー「K-julep」についてご紹介しました。いかがでしたか。初めてでも気軽に入りやすいバーなので是非行ってみてくださいね。(掲載されている情報は2018年3月公開のものです。事前に調べてから行くことをおすすめします。)

詳細情報

tabelogで見る

Bar K-Julep

東京都港区六本木4-12-2 佐々木ビル2階

3.54 129
目でも楽しい

K‐Julep【六本木】 . . . 気になっていたバーをまた1軒開拓してきました✨ 実はここ、以前一度予約していたのですがマスターが骨折したとのことで一度断念していた場所😂 キャンセルの連絡時の応対含め、きめ細やかだったので是非またとの流れでの再訪でした💘 . . . 駅から近いですが路地裏のビル2Fという立地のためちょっぴり見つけづらめ👀 真っ赤な看板が目印です❣️ . . . 店内はオレンジのあかりで包まれており、派手ですが心地よい雰囲気。 奥にカウンター、手前にテーブル席といった配置になっており、4.5人と複数人でいらっしゃるお客様も多かったです👥 . . . メニューは、カクテルはもちろんウイスキー・ブランデー・各種ワインと様々。 今回は事前に気になるカクテルを決めていたのでいくつか頼んでみました✍️ . . . 1番のお目当て、ひよこちゃんグラスのカクテルからスタート🐥 きらきらと輝くブルーの目が素敵でうっとりです💙 実はこの目はマスターが後から合いそうとつけたんだとか、流石🤵‍♂️ . . . そのほかにも特注で作っているという氷でできた、ハートや丸型のグラス、スイカの容器などエンターテインメント性のあるドリンクが多かったです❄️ カウンターの一部にスポットライトが内蔵されている場所があり、あわせるとより映えます📸 . . . 目でも楽しませてもらいましたがお味もしっかり満足できるクオリティ👌 がっつりめの食事系の用意まであり、バーですがディナー利用もありかもです🍽 . . . マスターともいろいろ話したのですが気さくで品のある魅力的な方でまた話したいなあ🗣 よくインスタ更新されているので行く前に見てみると参考になるかもです🙆‍♀️ おすすめ🙌 . . . #六本木 #六本木グルメ #六本木ディナー #六本木バー #六本木デート #ミッドタウン #港区 #港区グルメ #港区デート #港区バー #六本木一丁目 #東京ミッドタウン #神谷町 #神谷町グルメ #神谷町ディナー #神谷町バー #広尾 #広尾グルメ #広尾ディナー #広尾デート #日比谷線グルメ #フルーツカクテル #東京カレンダー #ひよこグラス #スイカ #アードベック #グレンリベット #恵比寿グルメ #ケージュレップ #K‐Julep

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する