• はてぶ
  • あとで
20代女子が選ぶ!箱根デートで泊まりたい!素敵なホテル10選

ホワイトデーのお返しに何をするか悩んでいる方も多いこの季節。記念日には物ではなく、旅行をプレゼントしてみるのもおすすめですよ!日帰りでも行くことのできる箱根ですが、2人の距離を縮めるならやっぱり泊まり。ここではカップルにおすすめのホテルを10軒ご紹介します。(※掲載されている情報は2018年10月に公開されたものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.箱根湯本温泉 月の宿 紗ら(さら)

まず最初におすすめする箱根デートで泊まりたいおすすめのホテルは、「箱根湯本温泉 月の宿 紗ら」。箱根湯本駅から徒歩9分と立地が良いので、車で行っても電車で行っても便利なのが嬉しいポイントです。100円で駅までの送迎バスも利用できますよ。
何と言ってもこのホテル最大の魅力は、そのおしゃれさ!外観からしてとてもスタイリッシュなデザイナーズホテルで、“和モダン”をテーマにした心地よい空間が広がっています。全室に露天風呂がついているので、2人で温泉を満喫できますよ。
rakutenで見る

箱根湯本温泉 月の宿 紗ら

神奈川県足柄下郡箱根町湯本588-1

3.47 9141
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

2つ目の箱根デートで泊まりたいおすすめのホテルは、「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」。強羅駅から徒歩1分とアクセス抜群で、観光の拠点にもぴったりのホテルです。ホテルには四季折々の花々が咲き乱れる庭園があり、朝に散歩をすれば爽やかな1日がスタートできますよ。
こちらのホテルも全客室に露天風呂が備え付けられていて、部屋でひのき風呂が楽しめます。箱根の美しい自然を眺めながらの温泉は開放感抜群で、心身共に癒されること間違いなし!部屋タイプが多いので、自分達にぴったりのお部屋を選べるのもポイントです。
rakutenで見る

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-34

3.32 19326
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

自然と箱根を満喫できるお宿

GWにお友達と利用しました。 駅歩1分の好立地で、お土産屋さんも、カフェ、飲食店も近くとても便利! 近くには酒屋もあって、箱根のお酒を購入することも。 浴衣もたくさんの色はあるし、少し早めについてしまったけどアーリーチェックインもしてくださって助かりました! ロビーの脇には、いつでも利用できる無料でコーヒーなどが飲めるお休み処もありました! 夕食は、懐石か、しゃぶしゃぶのコースで、ホテルチェックイン順で予約を取るので、遅いと希望の時間を予約できない可能性も? 夕食は、17時半と、20時からの2交代制でした。 ■朝食 たっぷりのお味噌汁、ご飯はおかわり自由。 干物や、土地のお漬物なども色々食べれてとても満足でした。 ■夕食 しゃぶしゃぶを選択。 お肉は柔らかいし、接客も丁寧で良かったです! お寿司もついてくるのですが、セットかと思っていたら、自分の好きなネタを選ぶことができて嬉しかった! これは、貝や赤身が苦手な人でも好きなものだけ選べてよいです♡ ■アメニティ 浴衣の種類多い! フロントにたくさんアメニティがおいてあり、自分が必要なものだけ取ってくる感じなので、必要なものを必要な分いただけて助かりました。 大浴場にいく、籠が部屋に用意されていて、それをさげてお風呂に行くのはなんだか素敵です。 ■お部屋 お部屋の露天が目の前が緑でとても気持ちよかった! 一人で入るなら十分な広さだと思います。 雨で肌寒かったので、低めにお湯をはって、足湯にしてビールをのみながらたのしめた。 ■お風呂 大浴場の露天はとても良かったです! サウナもあり、内湯もとても広かった。 ただ、ドライヤーの、数が私が行ったときは極端に少なくて、かなり待ちました。

3.箱根 藍瑠

3軒目の箱根デートで泊まりたいおすすめのホテルは、「箱根 藍瑠」。2017年12月にオープンしたばかりの、箱根では珍しいタイプのホテルです。館内は藍色に統一されていて、1歩足を踏み入れた瞬間から非日常感を味わえるのが特徴。
まるで竜宮城のような幻想的な世界は、女性受けすること間違いなしですよ。全12室の客室には露天風呂のみならずテラスも付いているので、絶景を心行くまで堪能することができます。ラグジュアリーなリゾート感、カップルにぴったりですよ。

4. ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

4軒目にご紹介する箱根デートで泊まりたいおすすめのホテルは、「ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲」。和モダンなテイストで、落ち着いた雰囲気が流れているしっとりとした大人なホテルです。20代だけではなく30代や40代でも充分に満足できるホテルですよ。
ロビーラウンジにある囲炉裏リビングは、インスタ映え抜群で大好評!レストランも人気の秘訣で、野菜をふんだんに使用したヘルシーで見た目も美しいお料理は絶品です。発酵食品も沢山使用しているので、体の内側から綺麗になれそうな気分がしますよ。
rakutenで見る

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320

- 066

5.箱根・芦ノ湖 はなをり

5つ目の箱根デートで泊まりたいおすすめのホテルは、「箱根・芦ノ湖 はなをり」。芦ノ湖のほとりに建つホテルで、雄大な自然を満喫できると評判のホテルです。特におすすめは“水盤”と呼ばれている場所。まるで水中にいるかのような気分が味わえるので要チェックです。
事前予約が必要ではありますが、小田原駅から無料送迎のバスが出ているのでアクセスも楽々。雨の日でも濡れることなくホテルに辿り着くことができるので、テンションが下がりません。旬の食材満載のビュッフェも必見ですよ。
rakutenで見る

箱根・芦ノ湖 はなをり

神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160

3.87 23619
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

親孝行家族孝行

はなをり到着。人気のホテルでチェックインタイムにも沢山のお客様がいらっしゃいました。一人一人丁寧に関わるスタッフのかたからも、プロフェッショナリズムを感じました。 大事な人を大事に扱ってくれるって喜んでもらいたいと企画している側かるすると本当に嬉しいですよね。 早速温泉へ 運転お疲れ様ということで、娘を見ていただいて、僕がまずは温泉へ。温泉もとっても広かったです。 僕は大のサウナ好きです。 はなをりは、ドライサウナ(温度は90度)と広い水風呂( 温度17度)完備。 ミストサウナよりはしっかり整いたいのでドライサウナが好きです。 しかも外気浴も最高。 外の綺麗な空気を全身に感じながら、芦ノ湖が眼前に広がり、なんとも風情のある景色を楽しむことができました。 ばっちり「ととのう」も体験して、疲れがぶっ飛びました。 みんなで夕食会場に。 ビュッフェ形式に娘と僕は特にテンション上がりまくりでした笑 選びたい放題のあの特別感、高揚感って堪らなくないですか? 40歳を超えても少年の様な心を持てている自分は希少価値が高いと我ながら思います。 京都のおばんざいのように、小鉢もカラフルで彩り自体を楽しめました。そして、一品一品が凝っている料理ばかり。 小鉢に分ける作業も考えると、準備にはとんでもない労力がかかっていると想像できます。 魚とお肉はリクエストでその場でシェフが調理をしたものがアツアツで運ばれてきました。魚は味噌風味の素敵な味付けで、ステーキも肉厚がしっかりしていてとても美味しくてみんなおかわりしちゃいました。 沢山食べてもスイーツは別腹笑 娘が、お手伝いが楽しいのか、テーブルを往復していろんなパパやママのリクエストを聞いて、取りに行ってくれました。 家族で時間を物理的に共有すること、団欒すること、子育てという観点でも本当に大切だと僕は考えます。 モノより思い出というは本当に素敵なキャッチフレーズですよね。 フォトジェニックスポットが沢山あるのが、はなをりの素敵なところ。 足湯を楽しみながらの景色も綺麗 大好きな読書や仕事を足湯に浸かりながら楽しみました。 五感で大自然を目一杯楽しみつつ、いつもとは違う景色や匂いや空気の中でする読書や仕事は本当に気持ちよかったです。 早朝の散歩を楽しんだ後、むくむくと起きてきた娘と戯れる。 朝食もビュッフェで、ウキウキするようなメニューばかり。 和食、洋食が中心。 ホテルの朝食は一体何杯のご飯を僕に食べさせたいんだと、物申したくなることがある笑 ご飯にとってのベストパートナーが多すぎる。 そして今回は海鮮茶漬けまであり、おかわりが最初から確定していました。 フレッシュ野菜をオーダーしてからミキサーにかけて、出来立てのフレッシュ野菜ジュースは本当に美味しかった。 チェックアウトギリギリまで楽しみ帰路につきました。

6.箱根翡翠

次におすすめする箱根デートで泊まりたいホテルは、「箱根翡翠」。会員制のホテルですが、一休.comであれば8室のみ予約可能なので超穴場です。会員制というだけあって、館内は上品で優雅な雰囲気。ちょっとしたセレブ気分を味わえますよ。
露天風呂ではないですが、温泉付きの客室もあって贅沢の極み!都会とは違う、ゆったりとした時の流れを感じて心の底からくつろいでみてはいかがでしょうか。2人の忘れられない素敵なひとときとなりますよ。
rakutenで見る

箱根翡翠

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

- 058

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する