斬新すぎる牛タンオムライス!恵比寿の「チャモロ」の魅力を徹底解剖

お子様から大人まで不動の人気を誇るオムライス。とろとろの卵やしっかりと固めに焼き上げられた卵など種類は様々ですね。そんな中でも今回ご紹介するのは、恵比寿にある「チャモロ」という洋食屋さんです。ぜひあなたお気に入りのオムライスを見つける際の参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

いつだって大好き、とろふわオムライス!

子ともから大人まで、老若男女に変わらず愛され続けている洋食「オムライス」。卵が硬めのオムライスから真ん中をナイフで切ると中からとろーっと中身が出てくるものまで、いろいろなタイプのオムライスがありますね。
東京都内にはたくさんの洋食屋さんがあり、特に浅草エリアは洋食の激戦区といわれています。「喫茶YOU」や「食工房 あらじん」などもオムライス人気店として知られていますね。今回ご紹介する「チャモロ」の他にも素敵なお店はたくさんあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

詳細情報

食工房 あらじん

東京都中央区日本橋室町1-7-2

3.39 314
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

斬新なオムライス、あります。

そして、今回ご紹介するのは恵比寿にある洋食屋さん「チャモロ」の「やわらか厚切り牛タンオムライス」です。オムライスの上に巨大な牛タンを惜しげもなく贅沢にどんっ!とのせてしまうこのメニュー。こちらのお店を訪れる型の多くが「やわらか厚切り牛タンオムライス」をいただくほど人気のメニューとなっています。
牛タンといえば、コリコリ、シャキシャキとした歯ごたえを思い浮かべますが、こちらのお店の牛タンは、オムライス用のスプーンでいとも簡単にサクッと切れてしまうんだとか。これは食べてみたいですね。

他にも絶品オムライスが。

SNSを見てみると、人気なだけあって多くの方が「やわらか厚切り牛タンオムライス」をアップしています。しかしよく見てみると他にも魅力的なメニューがあるのです。いくつかご紹介します!
まずこちらは「大海老フライオムライス」です。名前のとおり大きな大きな海老がどん、と、とろふわオムライスの上に乗っています。オムライスのトロトロ感と、エビフライのサクサクのコントラストがたまりません。
つづいては「カニクリームコロッケのせオムライス」です。とろふわのオムライスの上に、外の衣はさくさくでかりかりと香ばしく中身はとろとろのカニクリームコロッケが乗っています。美味しくないわけがないですよね。

写真のコツは、とろとろ感、つやつや感。

もちろん、このチャモロ限定「やわらか厚切り牛タンオムライス」を食べに行くとなったら食べる前に写真撮影は欠かせません!撮影のポイントは、卵とデミグラスソースの「とろとろ感」と「つやつや感」。美味しそうな写真を眺めていたらまた食べに訪れたくなりますね。
少し下からのアングルで撮影すると、オムライスの厚みが出て、とても写真映えしますよ。スプーンで少し中身を見せながら、「萌え断」を意識するのもいいかもしれませんね。ぜひ挑戦してみては。

詳細情報

チャモロ

東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビルB1階

3.92 15155
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

絶品オムライス🥰

チャモロ@恵比寿 柔らか厚切り牛タンオムライス 1900円 本日は有名店のオムライス❣️🍳 創業50周年リニューアルオープンとの事👏👏👏 久々に伺うのでワクワク☺️ 厚切り牛タンオムライスは数量限定なので、 開店時間前に並ぶのがオススメです♪ 地下一階のお店の入り口に台帳があるので、 記帳してから待ちます❣️ 日曜日11:50着で待ち3人目でした🚉 ⭐️牛タン 堂々とオムライスの上に鎮座してます👍 大体5㎝位の厚さかな🤔 スプーンで切れるほどの柔らかさ🙆‍♂️ 非常によく煮込まれていてトロける〜🫠 噛まなくてもホロホロと解けていきます💮 そして牛タンの旨味が口いっぱいに広がり幸せ😌 ⭐️デミグラスソース どちらかといえばサラサラ系かな🧐 かなり濃厚で深みのある味👅 様々な旨味や香りが複雑ですが、 完璧なバランスでオムライスを仕上げています🥰 ⭐️オムライス 奥久慈卵を使ったトロトロのオムライス🥚 こちらはチキンライスではなくバターライスで、 バターと玉子の濃厚な香り、デミグラスソースの 深い味わいが見事に絡み合っています💯 玉子のふわトロ食感と、 しっかりとしたお米の相性は最高🤩 そしてバターライスのペッパーのアクセントが、 ソース味を引き締めていて美味しい😋 ⭐️サラダ、お味噌汁 キャベツのサラダ🥗 味噌汁は濃厚なソースをリセットするのに最適👍 どちらも落ち着く味⭕️ ⭐️総評 さすがオムライスの名店👏👏👏 大変混み合うお店ですが、行く価値あり😍 内装もオシャレで綺麗♪ カウンター席もテーブルもあるので、 一人でも複数名でも大丈夫⭕️ 女性でも男性でも気軽に入れるお店🏬 -------------------------- 🔸店舗詳細🔸 Instagramアカウント: @chamoro.ebisu 住所: 東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル B1F 営業時間: 12:00〜15:00 定休日: 月曜、年末年始、夏季休暇 --------------------------

チャモロの牛タンオムライス、絶対に食べたい!

いかがでしたか。今回は「斬新すぎる!'牛タン'オムライス。恵比寿の「チャモロ」がとても気になる」をご紹介しました。贅沢な牛タンオムライスをいただくことができるお店「チャモロ」が気になった方は、ぜひ一度訪れてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する