あまおうもフルーツサンドも食べ放題!“果実園リーベル”のいちご食べ放題に急げ

みなさんはいちごは好きですか?私はいちごが大好きで、食べ放題も大好きなんですが、今回“果実園リーベル”でいちごの食べ放題をやっていると聞き、さっそく行ってきました。とっても魅力的でいちご好きのみなさんにはぜひ行っていただきたいのでご紹介したいと思います!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

果実園リーベルって知ってる?

みなさんは「果実園リーベル」をご存知でしょうか?いちごのズコットケーキが有名なお店で、こちらのケーキをSNSなどで見かけたことのある方も多いと思います。美味しいフルーツや、フルーツを使ったケーキがいただけるお店です。
旬のフルーツは季節ごとに変わるので、それぞれの季節で旬に合わせたケーキやスイーツが登場するんですが、今はいちごが美味しい季節ということでこちらのいちごがぎっしり入ったケーキがおすすめです。
そんな「果実園リーベル」の新宿店で、「いちご食べ放題」を開催しているということを耳にし、さっそく行ってみることにしました!あまおうやいちごのフルーツサンドが食べ放題というとっても魅力的なものです。

いちご食べ放題の全貌をご紹介!

まずは、いちご食べ放題のメニュー内容など、詳細をご紹介します。時間は90分制で、お値段は3,980円(税別)です。開始は14:30〜でいちごが無くなり次第終了だそう。かなり大量に仕入れていたように思うので、14:30きっかりに行かなくてもなくなることはないように思いました。
いちごの盛りだくさんプレート、いちごのフルーツサンド、アイスクリーム、ミニタルトの4つが食べ放題、日替わりのパスタ、日替わりのフルーツジュース、そして紅茶やコーヒーなどのフリードリンクが付いてくる大満足の食べ放題です。
雨が降っていた平日でしたが、春休みということもあり、店内はとっても混んでいました。14:00すぎに着きましたが、案内されるまでに1時間くらい待ちましたよ。帰るときも混雑していたのでどの時間に行っても少しの待ち時間は覚悟しておいた方が良いかもしれませんね。

いよいよ食べ放題へ!

いよいよお席に案内され、食べ放題が始まりました。本日のいちごは、とちおとめやあまおう、ゆめのかなど全9種類。一皿に2〜30個ほど乗っており様々な種類のいちごが楽しめます。あまおうも食べ放題なんて嬉しいですよね!
続いてはフルーツサンドをご紹介します。1皿に2つ乗っていてもちろんこれも食べ放題。見ていただければわかるように、いちごがぎっしり入っているんです!クリームも甘すぎないのでぺろっと食べれてしまいますよ。
フルーツジュースとパスタは今日の日替わりメニュー。私が訪れたときは、いちごとグレープフルーツのジュースのような味がしました。パスタはネギのオイルパスタでした。パスタがあるので飽きずに食べられます!
いちご好きのみなさんなら絶対に大満足できる食べ放題だと思います!食べ放題が行われている期間がいつまでか気になるところですよね。公式ツイッターによれば、とりあえず3月いっぱいは開催予定だそう。それ以降の情報は随時ツイッターに上がると思うのでぜひチェックしてみてください!

いちごの季節が終わる前に急げ!

いかがでしたか?今回は、あまおうなどの山盛りのいちごプレートやフルーツサンド、パスタやジュースがいただける、果実園リーベルのいちご食べ放題をご紹介しました。いちご好きの方にはぜひおすすめです。いちごの季節が終わる前にぜひ行ってみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する